こんにちは、テントウムシです(^^)v

競馬で稼ぎたい!どうにか勝ちたい!

競馬をやっているかなりの人が思っていることですよね。

では、勝つにはどうしたらいいと思います?

勝つためにどうするべきか。それを話していきます!

ここからは、個人的発言が飛び交っておりますので、本当に競馬で稼ぎ続けたい人だけ読んでください^^;

ブログランキングに参加しております!
アクセス向上のためポチっとお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ


それではまず、これを見てください。


_20180826_224901
_20180826_224841

画像が切れて見にくいですが、ここ1ヶ月の予想成績です。

中央競馬の方が回収率は高いですが、見てほしいのは地方競馬の成績。

193レース予想して、58レース的中してます。買い目が約4.7点と100円買いなら1レース500円くらいの計算です。

ここで結論を言っておきますが、馬券を買うのであれば、絶対に地方競馬がオススメです!

個人的な意見ですが、中央競馬は賞金が高いことで、馬券にならなくても騎手は余裕で稼ぐことができます。外国人に強い馬がどんどん回ってくるので、日本人のほとんどの騎手は着狙い的な乗り方をしています。

元騎手の藤田伸二さんが、強い馬に乗れば勝てると発言している事や、彼が経営している飲み屋に騎手がYouTubeで出演していて、その時に話している内容を聞いているとストイックさが全然感じられないんですよね。

騎手は危険な仕事ですが、JRAはレースに出るだけで手当てがありますし、成績悪くても年収1000万とかあるので全然問題なく生活できるわけです。それを予想するとなるとやっぱり外国人とか上位騎手主体の予想になってしまいます。頭数も多いから予想もしづらく中々当たりません。

それに比べて地方競馬は、頭数も少ないし馬の力差がハッキリしているので荒れにくいです。点数を絞りやすく、尚且つ荒れにくい。

できるだけ点数を絞って配当が少なくてもプラスにする。あとはできるだけ全レースを買う。回数を繰り返すことで利益を出していくのがベスト。

もちろん的中させなければ意味がないので、地方競馬を的中させるための予想というのがあります。

総合力と近走の調子です。地方競馬は調教施設が中央競馬とは違って整っていません。なので調教によって、馬がいきなり強くなったりとかしません。なので総合力や調子がかなり影響してきます。それらを見極めながらしっかり収支を増やしていくんです。


こちらで予想を毎日しています。

記事は1レース100円から読むことが可能ですので、興味のある方は読んでみてください(^^)v

月曜日からフル回転でやっていきますので宜しくお願いします(^∧^)


ブログランキングに参加しております!
アクセス向上のためポチっとお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ