石川株式会社×細川産業株式会社


 今月のブログ担当、石川㈱立野です。

前回より一年半?越しの再登場です。ぴかぴかの新人から商魂たくましい図太い芸人くらいにはランクアップできたかな、と思う今日この頃ですが石川の皆様いかがでしょうか?(/・ω・)/

 

 

さて、前回に引き続き何を書いてもいいよ、とのお達しなので、

超個人的な近況報告でもさせて頂こうと思います!

 

 

実はですね、わたくし昨年末に人生で一番大きな買い物をしちゃいました!

 

 

猫を!!飼うために!!!家を買いました!!!!

 

 

長年の賃貸暮らしを卒業し、猫のために中古一戸建てを購入しました (=゚ω゚)

 

 

そして、そして、私の心を一目で射止めたのが

ノルウェージャンフォレストキャットのメロちゃんです!!!




メロちゃん

 



つぶらな瞳にふわふわしっぽ……クリームパンみたいな大きなおてて。

ペットショップで運命的な出会いを果たし……一軒家購入までわずか一週間。

30年近い人生設計を一匹の猫に預けてしまったことに後悔はありません( *´艸`)



メロちゃん②



あのつぶらなプリティキャットから数か月……

親と共に甘やかしに甘やかした結果、立派な女王様になりました。

 

あまりにゃあにゃあ鳴かないのですが、その分「がぶがぶ」と齧ってきます。それも愛情表現のひとつなのね~~と飼い主はやっぱり甘やかしてしまうのでした。

 


メロちゃん③



超気分屋猫ちゃんなので、添い寝してくれたりくれなかったりしますが、

お仕事のお見送りとお出迎えは毎日してくれるのでそれだけで猫の下僕は十分です。

 

以上、猫の下僕こと立野でした!それではまた次回(/・ω・)/

 





初めまして!

2月3日から細川産業㈱福岡営業所で働くことになりました半晴(ハンセイ)です!!(日本人です。ハン・セイではありますが。。。。。)

最初は経験したことのない業種や新しい環境などで少し不安がありましたが、上司や先輩方に恵まれとても働きやすい環境で働かせていただいています。不安もなくなり、少しずつ慣れてきました。

しかしミスをしてしまったり、パワー不足な部分も多くあるので早く役に立てるようになりたいです!!

よろしくお願いします!!!!

初めてのブログで何を書こうかかなり迷ったのですが、自分の近況を書くことにします。

最近はコロナの影響から緊急事態宣言が出され不要不急の外出は自粛するようにとなってしまいました。

僕も休日は生活に必要な買い物以外、家で過ごすようにしています。

家でも休日をしっかりと楽しめるように自分でも対策を打つことにしました

一つはPS4を購入しました
ソフトも新作のバイオハザードとスパイダーマンを買いました

バイオハザード


もう一つは僕は映画を見ることが好きなので映画が見放題になるNETFLIXに入りました!!
これでDVDやBDを借りに行く必要がなく、家の中で見たい時にすぐ映画やドラマを見ることができます

ネットフィリックス


休日に何をしようか迷った時にこの二つで乗り切っていこうと思います

以上で終わります!!

今後ともよろしくお願いします







皆さん初めまして!

 

今回ブログを担当させていただきます、石川株式会社新人の蜂須と申します。

 

2月から石川株式会社の一員になりました。まだまだ分からないことばかりですが早く仕事を憶え一人前になれるように日々周りの先輩方に支えていただきながら仕事をさせて頂いています。皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ここからは私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

私は群馬県出身の24歳です。

前職は印刷系の商社の営業をしていました。

趣味は色々ありましてお金のかかるものばかりなのですがその中の一つサッカー観戦について今回お話しさせて頂きたいと思います。

 

私の贔屓チームは「ザスパクサツ群馬」というチームです。ザスパクサツはJ2リーグに所属しています。昨年はJ3リーグに所属していましたが2位となり見事昇格を決めることができました。昇格争いは最終節までもつれたのでリーグ戦終盤には毎試合毎試合心臓バクバクで戦況を見つめていました。昇格を決めたゲームは現地で観戦をすることができずタブレットでの観戦でしたが得点を決めた時、チームが勝利したときには思わず部屋で一人絶叫してしまいました笑

 

 昨年はホーム戦8試合アウェイ戦を2試合ほど観戦しました。やっぱり画面越しで観戦するのと現地で実際に観戦するのは全く違って盛り上がりやテンションも全く変わってきますね。そしてなんといっても現地で観戦するときの楽しみといえばスタジアムグルメです。それぞれのスタジアムにはそこの地方の名物料理などがあるのでスタジアムグルメ目的で観光ついでにサッカー観戦というのも良いかもしれないですね。

サッカー観戦①


長々と書いてまいりましたが、現在Jリーグのチームは全国にあるので地元のチームや現在住んでいる地域やゆかりのあるチームなどどこか1チームでもよいので注目してみてください。

素晴らしい雰囲気やスタジアムグルメが待っているので皆さん一回スタジアムに足を運んでみてはいかがでしょうか。


サッカー観戦②

このページのトップヘ