皆さんこんにちは。

石川株式会社の江藤と申します。

 

私は先日、東京ビックサイトで行われたホテルレストランショーの、

パラソルの展示会に参加させて頂きました。

 

ホテル用の寝具や厨房の調理器具など、様々な企業が展示している中で、

大きなパラソルが開閉する様はなかなか迫力がありました。

 

皆さんも、一度はホテルの屋外施設やレストランのテラス席等で、パラソルをご覧になったことがあると思います。今回展示したパラソルはその中でも特に大型のもので、4人掛けのテーブル席を2つ置けるほどの広さがあるものでした。
パラソル 写真

 

実際に入ってみるとわかることですが、パラソルの下というのは一つの限られた空間です。

外の空気を吸いながら、日差しを遮り、軽い雨露をしのげる空間というのは、パラソルだからことできることだと思います。

 

色や柄のデザインも豊富で、11台に好きなデザインの幕を付けることができるため、

ホテルや飲食店の雰囲気や、その場所に合ったデザインの幕にすることで、見栄えもよくなりイメージアップに繋げることもできます。

 

すでにあるホテルやレストランの新たなアクセントとして、またこれから建てるホテルやレストランの顔として、テイジンパラソルを活用してみてはいかがでしょうか?

https://tentsheet-tonya.com/index.htm