こんにちは!

 

今回のブログ担当、石川株式会社新人の石田です。

 

カフェの店員と人材派遣業を経て、この度ご縁があり石川株式会社でお世話になることになりました。

 

入社して1ヶ月程経ち、まだまだ右も左も分からず皆様にご迷惑をお掛けしている日々ですが、優しい先輩方にご指導を頂きながら仕事に従事しております。

 

一日でも早く戦力になれるよう頑張る所存にございますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、ブログのネタに関してなんでもいいとの事だったので、テントに関するお話は経験豊富な先輩方にお任せして今回は先日のGWに行ってきたJAPAN JAMについてお話ししようと思います()

 

JAPAN JAMはロッキング・オン社主催の5/45/6の全3日間に渡って千葉の蘇我で行われた野外ロックフェスティバルです!

今回、私石田は初日のみ参戦してきました。



5

10時前に会場に着き、まずはアーティストを見る前に。。。


6

ハイボーール!!

とりあえず飲まなきゃフェスは始まりません。

ロックフェスのいいところの一つは朝からお酒を飲んでても誰にも怒られないことだと思ってます()

 

 

朝一発目のライブはTHE BAWDIES!!

細身のスーツがバッチリ決まっている陽気なロックンロールおじさん(褒めてます)

朝一の眠気を覚ますにはバッチリ!

HOT DOGという曲の前フリの寸劇がいろんな意味で面白くて好きです()

 

 

ここで腹ごしらえ。


7

ハム焼きー!!

ロッキング・オン社主催のフェスに来たらこれを食べずに帰れません!!

串にハム刺さってるだけじゃん。と、侮ることなかれ!

食べた事のない方は騙されたと思って食べてみて下さい。とにかく美味しいです!

続きまして、この日のお目当てのアーティストの一つ04 Limited Sazabys!!

初めての生フォーリミは1曲目から大好きな「monolith」でスタート!

テンション上がり過ぎて汗と涙も入り混じりグチャグチャでしたが、聞きたかった曲が全部聞けて本当に幸せでした♫

 

 

続いて、初めましてのBISH!!

ずっと気になっていて、ようやく生で見ることが出来ました!

新生○○アイドルこと、楽器を持たないパンクバンド。

○○の部分はGoogleで検索してください()

パフォーマンスにぐわしと心を掴まれました。

次は是非ワンマンライブに行きたいなー(*´∀`)

 

 

そして、この日の大トリこと石田の本命10-FEET!!

この日のセットリストはキラーチューンばかりを集めた素敵セットリストでした♫

1曲目からまさかの「蜃気楼」でとりあえず涙が止まらなかったです()

いつか10-FEET主催の「京都大作戦」にも通しで参加してみたいと思ってる次第です!