石川株式会社×細川産業株式会社

2018年01月

こんにちは! 
第2回目を担当します大北です。

このブログは石川株式会社と細川産業株式会社の社員が
順番に書いていく予定になっていますので今後もお楽しみに

私は大阪に在籍していますので少~しだけ大阪の中身をご紹介。
まずは大阪の社屋をご覧ください。
地図

昨年の7月に事務所を移転したのですが、もうgooglemapには載っているんですね~!
引っ越しをして社員一同さらにモチベーションアップ?で頑張っています。


そして、引っ越しを期に裁断機を導入しました。
こいつが新しいアイテムです!
IMG_7284
IMG_7280

指定したm数を自動で巻き取りながら最後はカッターでスパッッと綺麗にカットする事ができます!
ターポリンなどの広い巾にも対応しています。

今後はどんどんカットする商品も増やしていきたいと考えていますのでご期待下さい!

ご要望等がございましたら弊社営業マンにお気軽にお問い合わせくださいね!








最後に先日出張に行ってきた金沢駅のシンボル、鼓門です。
極寒のなかでしたが良い1枚が撮れました
FullSizeRender




c_2

こんにちは! 石川㈱工藤です。

このブログでは石川株式会社と細川産業株式会社の商品や社内の雰囲気はもちろん。あまり世間一般に知られていないであろうテント業界をもっと知ってもらいたい!そんな思いから立ち上げました。
これから定期的に更新をしていく予定ですので、よろしくお願いします。


ということで

はじめに、どんな会社なのか? 

私たち石川㈱と細川産業㈱は、「重布や繊維製品などの卸問屋」です。

卸問屋なのはわかるはず。ただ扱っている商品が重布?繊維製品?、残念ながら大半の方はこの言葉を出してもイメージしきれないはずなので!(笑)こちらをご覧ください。


例えば、カフェやレストランのパラソル

p3_img2[1]






風景にあったオーニングとか
p_i007[1]







一番見たことがありそうなのはこんなテントかもしれませんね。
DSCN0158


どうでしょうか?案外街中でみたことがあるものでしたよね。
つまり私たちの扱っている商品は、
重布・繊維製品・・・パラソルやオーニング、テントシート
これらを扱っている卸問屋が、私たち石川株式会社・細川産業株式会社です。


他にもいろんな商品がございますので、社内今後どんどんご紹介していきます。

石川株式会社×細川産業株式会社

このページのトップヘ