石川株式会社×細川産業株式会社

2018年08月

こんにちは
今回ブログ担当 細川産業㈱福岡営業所 高橋です。
人生初ブログ v( ̄∇ ̄)v

それにしても毎日暑い日が続きますね
今や西も東もどこも変わらないくらい暑い ゜゜(´□`。)°゜。

そんな暑い中、甲子園球場では高校野球が行われました。
こちらは 熱い戦いでしたね。
第100回記念大会 出場校もいつもより7校多い56校による熱戦


結果は 大阪桐蔭高校 優勝  史上初 2度目の春夏連覇 オオーw(*゚o゚*)w

いや~ 強かったですね。準優勝の金足農業高校も旋風を巻き起こしました。
プロ注目選手も多く出ているようで今後が楽しみですね


さて、少しは仕事を・・・

ダイワボウプログレス株式会社のエステル帆布(トラックのシート等に使用されている生地) 
ダイワボウファイナルのカタログがリニューアルした模様です。

今までのカタログはこちら                         ファイナル中身 旧                 
ファイナル旧




















そして新カタログがこちら
ファイナル 新ファイナル 新 中身


















表紙も以前よりおしゃれな感じに。
今回のカタログから新色(ブラック)も出ているようです。
ブラックのトラックシート・・・かっこいいかも(*´∇`*)

そろそろ書くこともなくなってきたので、このあたりで失礼させていただきます。
それでは(。・ω・)ノ゙



            

こんにちは!

今回のブログ担当、石川株式会社新人の立野です。

テーマパークのお姉さんと金融業を経て、重布業界にやってまいりました!

 

元気だけが取り柄のまったくのド素人ですが、経験豊富な先輩方のご助力と

お客様の大らかな御心に助けられながら日々お仕事に従事しております(`・ω・´)

 

これからも皆様の胸を借りる勢いで飛び込んでまいりますので、宜しくお願い致します!

 

 

さて、ネタは何でもいいよ~とのことでしたので、

浅草で食べたパンケーキの紹介をしようかと思います…!( *´艸`)

 

 

とろっとろふわっふあの米粉パンケーキが食べられるお店

TATE


浅草 紅鶴さん

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13211986/

 

1130受付開始で、電話予約は一切なし!

食べたければ朝から並んで整理券をゲットするしかない限定パンケーキ!

かくいう私も、10時前から並んでプレミアムな整理券をゲット致しました(‘’)

 

上のお写真にもある通り「本日分売切れ」の文字がまた、プレミアムな所以なのであります!

一日の食数が決まっているうえ、30分ごとに案内できる人数も限られているため、たとえ1時間並んで整理券にありつけたところで「この時間はいけないじゃーん!」なんてことがあったりするのです。

 

ちなみに私も10時から1時間半並び、手に入れた整理券は16時半でした…。

 

TATE

 

そして肝心のパンケーキですが!

米粉とキビ砂糖の香ばしいかおりと、ほのかな甘さのふわっふあ!!パンケーキです!

 

ふわふわではありませんよ?!?

 

ふあっふあ!!!!

 

ですよ!!

カレーは飲み物という名言(迷言?)がありますが、私の中ではパンケーキは飲み物です!

 

二段につぶれて見えるパンケーキですが、柔らかすぎてつぶれているように見えるだけで実は三段重なっているのです……( *´艸`)

 

強面のおじいちゃまがパンケーキを前にして「ニヤァ(*’’)」と笑顔になっちゃうくらいの魅惑のパンケーキをぜひ一度ご賞味ください!TX浅草駅から徒歩圏内ですので、浅草観光に前にいかがでしょうか?

 

 

以上!石川㈱立野でした(‘ω’)

 

 

 



このページのトップヘ