石川株式会社×細川産業株式会社

2020年08月

皆さんはじめまして細川産業㈱大阪本社新人の浅居と申しますm(_ _)m

入社して半年が経ちますが初めてブログを書かせていただきます。

自分の好きな野球の事やMCUの事、キングダム、飼い猫の事を書こうかとも思ったんですが長くなりそうなので

という事でお盆休みのことを書こうと思います。

コロナの影響で旅行はやめたのですが、どっかには遊びに行きたいと言う事で淡路島にドライブに行ってきました‼︎

ad was Fi皆さんはじめまし
皆さんはじめまし (1)

海鮮丼を食べたり、ひまわりを見たり基本的には海沿いを車で走りのんびりと過ごしました。

淡路島に行くのは僕自身初めてでしたがめちゃくちゃ好きになり次は色々調べてゆっくり堪能したいと思います‼︎

最後にこれだけ見てください‼︎

皆さんはじめまし (2)

家で飼っている猫です。飼い始めて3か月が経ちましたがやんちゃ坊主で毎日手を焼いています。

でもそんな事はどうでもよくなるぐらい可愛いので許せてしまいます。

おそらく世界一可愛いと思います。(完全親バカです)

結局飼い猫の事を書いてしまいましたが、長くなりそうなのでこの辺で終わります。

以上ありがとうございました。

石川株式会社の石田です。

早いもので入社以来2回目のブログ担当です。

どうぞお手柔らかにお願い致します。

 

今年の夏はコロナウイルスの猛威がとどまるところを知らず、自粛続きのストレスの溜まる日々が続きますね。

社内の大先輩も大好きな〇〇〇〇〇へ行けず、悶々とした感じが伝わってきます()


さてさて、今回はそんなコロナ禍での私、石田の夏休みについて書いていきたいと思います。

例年の夏休みなら夏フェスに行って、酒を飲みながら好きなアーティストを見てワイワイしているのですが、こんな状況なのでそうもいかずこちらも悶々としております。。


少しでも夏気分を味わおうとこんなDVDを買って過ごしておりました。



巣ごもり①

始めにNANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019

昨年の10月に実際見に行ってきたライブのDVDです。

ELLEGARDEN、ストレイテナー、アジカンの3バンドという夢のような組み合わせの対バン!

エモいです!これはお酒が進んじゃいますね!

巣ごもり②

続きまして、欅共和国2019


2
年前夏フェスで見て以来、アイドルっぽくないクールなパフォーマンスにハマりました。

メンバーの脱退や卒業、10月に改名も決まり、もうライブを見ることができないと思うと悲しい気分になります。

バンドもアイドルも人も本当に儚いですね。。。

 

以上、特別な夏の巣ごもり夏休みの様子でした。

このコロナ禍、日々状況は変化していきますが、皆様ストレスを適度に発散してなんとか乗り切りましょう!

 

とりあえず早くライブに行きたい。。。。

このページのトップヘ