2021年6月ぶりにブログ担当します、福岡営業所の中村です。
あれから3年・・・キャンプはいまだに続けています中々行けてません。
今回は6月20日に工場見学に行ってきましたのでその後報告を。
午前中に株式会社イノベックス様の古河工場にお伺いさせていただきました。

糸入り透明フィルムの製作過程などを見学させていただきました。
お昼には春日部の天下一うどん 味亭へ
築百三十年の古民家を使用したお店でうどんもおいしくとても落ち着けるお店でした。

午後は平岡織染株式会社様の草加工場へ
此方では膜材加工の工程を見学出来ました。
引張や引裂きの検査も見ることが出来ました。

残念ながら工場内の写真は禁止なので看板の写真だけで。
とても充実した1日で見学に参加できてよかったと思いました。
お忙しい時期に工場見学させていただきまして有難うございました。


