細川産業㈱大阪の佐竹です。
世間は相変わらずコロナのせいで自粛モードが続いております。
外出できなくて辛い方もいるでしょう…。
ですがインドア派の僕にはまったく影響なし。
コロナ前から起きてはゲーム、昼寝してアニメ、夜はまたゲームと完全に引きこもり。何も生活が変わっていません。仕事以外ではほとんど家から出ない引きこもりの僕ですが今流行りのアレを見てきました。



タイトルでわかる人もいそうですが…。

鬼滅の刃 ~無限列車編~!!

20201101-10028443-creaweb-000-4-view
こんな時期に映画なんて見に行くんじゃねぇ!
と思われる方もいるかもしれませんが許してください。暇なんです。


実は見に行くのは2回目ですが今回は4DX(席が動いたり匂いがしたりetc)で見ることに。
29歳のおっさん4人で見に行ったのですがまだまだ人が多くてびっくり…。
まあそりゃそうですよね、面白いんですもの。
見てない人は見てね!と言いたい所ですがコロナもあるので自己責任でお願いします。
(`・ω・´)オモシロイヨ


しかも今年はアニメ2期も予定されているので鬼滅ブームはまだまだ続きそうです(●´ω`●)
y_60291adaad9a2

ちなみに鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚なるゲームも出るらしいですが面白いんでしょうかね…?
誰か人柱になって感想を教えてくださいね!


最後に僕のおすすめのキャラを紹介して終わりたいと思います。
竈門花子(((( ;゚д゚)))カワイスギカヨ

もちろん鬼滅のキャラですが名前のわかる人はかなりのマニア。
自信を持ってください。あなたは鬼滅オタクですよっ!!
さようなら!!