お久しぶりです。

2年半ぶりの登場になります、細川産業 大阪 大東です。

 

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事の面では出張に行けなかったりして、会社に居る時間が以前より長くなっております。

出歩けない分、なんとなく窮屈な感じです。

それと コロナ禍で飲み会が出来ないのは寂しい限りです。

それに合わせてカラオケで歌を唄えないのも寂しいです。

私は以前より いい歌や流行っている歌を音楽アプリやYou Tubeなどで聞いて憶えています。

はじめは聞いているだけなのですが、徐々に憶えてきて唄えるかな…となったら唄います。

鼻歌程度なら公園や道端で唄えますが…

なかなかリアルな声で唄う所がありません。ひとりでカラオケボックスに行くのは、ちょっと恥ずかしいです💦

そこで お風呂とかでも唄うのですが、1日に1回だけでは、上手くなるのに時間がかかります。
そこで考えたのが車の中です。車の中は周りに迷惑をかけないな〜と思い、唄っています。出張の帰りの車の中やプライベートで出掛けた時に唄います。
出張の帰りの時なんかは2時間くらいある時もあるので、まあまあレコーディング状態になっています。

最近憶えたのは菅田ちゃんの『虹』という歌です。

🎵一生そばに居るから〜

なかなか良い歌でした。

どこかで お聞かせ出来ればです。(笑)


先日虹を見ました。

虹を観ながら『虹』を唄いました。(>_<)

めっちゃいい気分になりました。(熱唱)

写真を載せておきます。DSC_2682
DSC_2681
DSC_2678
DSC_2677

ダブルレインボーになっていました。

あまり見ることが出来ない貴重な虹だったので、『なにか、いいことあるとええなぁ。』と思いました。


この写真を見た皆さんにも『なにか、いいことありますように…』

 

Good Luck👍