細川産業㈱の守屋です。ブログ3回目で今まで休日ブラブラのお話だったので今回は職場紹介。
約2年前にオープンして現在は1人増えましたが、それでも3人。大阪本社や福岡(営)のフォローのお陰で何とか営業しているグループ内でのミニマム拠点が私の勤める広島営業所です。
外観・事務所は既出で2年経っても特に変化ないので来客・打合せスペースです。

DSC_0033

カープ‼‼
最初は何も無かったのに何故か2年でこうなりました(笑) 実はカープファンじゃなく、そもそもプロ野球自体よく分からんがノリで・・・ お金も結構かかってます・・・
地元業者様の評判は悪くないですがコロナ禍で上司やメーカー・商社様の来所も少なかったので私の悪ノリが野放しになってる感も否めないですね(笑) 感染症対策にも十分留意しておりますのでカープファンも私と同じく違う方も広島にお越しの際は是非お立ち寄りください。

カープグッズと一緒にファン付作業服(弊社で販売中)を着て立っているのは広島(営)の責任者です。得意先様にどこのオジさん?と言われましたが服は結構カッコいいのでご興味のある方は弊社担当にお問合せください!


最後に間違いなく感染症対策品なのに経費で落ちなかったアマビエさまとアマビエちゃん!
DSC_001_BURST20220831133310089

この子達のお陰? 青年2人+おまけのオジさん1人 元気に働いてるので宜しくお願いします‼←実はオジさん元気なのは夜だけですけどね。