ルール:見たらやる
タイトルを「学校、仕事辞めることにしました」に設定する。
地雷バトン
▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は,必ずやること.今すぐやること.マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


久々のバトンはネタになるのでやります。
ていうか、仕事やめへんて。



●好きなタイプを外見で答えよう!
最近は新垣結衣がいいですな。
●年上が好き?
かもしれない(汗)
●携帯電話はどんなのを使っていますか?
ドコモF700iS
●携帯ストラップは?
USJで買ったスヌーピーのストラップ(ペア)とDucati999
●手帳って持っていますか?
使わないのでもってません。
●バッグはどんなのを使っていますか?
専らポーターのウエストバッグ
●[バッグ]の主な中身は?
財布・小銭入れ・携帯・タバコ・ジッポー・ティッシュ・目薬・携帯灰皿・デジカメ・リップクリーム・ガム(眠気覚まし)
●財布はどんなのを使っていますか?
タケオキクチのライトブラウン二つ折りです。
もう2年くらい使ってます。
●星に何を願う?
いろいろ
●もしクレヨンに生まれ変わったら?
生まれ変わらない(笑)
●好きなスポーツは?
スポーツはテレビで見るよりも実際にやる方が好きですが、運動不足の現状からしてあまりスポーツ好きではないのかもしれません(汗)
●好きな曜日は?
特にないかな。仕事上曜日感覚がないので。強いて言えば週末かな?
●最後に観た映画は?
映画館ならプラダを着た悪魔。
DVDならスパイダーマン
●怒っている時はどうする?
不機嫌になって喋らなくなってその場を離れる(どっか行きます多分)
●お年玉何に使う?(使った?)
この質問いらん
●夏か冬どっち?
社会人になってから穏やかな春秋が好きになりました。
寒さ暑さは体にこたえるのですよ。。。
学生時代は休みのある夏冬でしたけどね。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いてないですなぁ。
●ベッドの下に何がある?
ベッドはない。
●昨夜何した?
仕事中です。
●好きな車は?
いろいろ。
最近ほんまに車欲しい。
宝くじでも買おかな。。。
●好きな花は?(木)
桜・金木犀
くちなしの花のにおいも好きです。(決してにおいフェチではない。)



この日記のアップ時間以降に足跡があるマイミクさんは
『見た』と言うことにさせて頂きます。


が、やるやらんはどうでもいいです。。。
やりたい方はどうぞ。