天ちゃんのアークスライフ♪

主にpso2での活動を書いていきま~すw
たま~に他の事も書いていくと思いま~すw

暖かくなってきた今日この頃・・・暖かくなってはきたんですが私の近辺ではインフルエンザがいまだに猛威を振るっているみたいです(;´Д`)
花粉症の方は大変な時期ではありますが桜も見ごろで外でお花見なんてこともしたいな~♪っておもったり( *´艸`)

かなり遅くなりましたが、アークス広報隊そしてDFGのみなさん27時間ニコ生お疲れさまでしたw生放送で観れなかった部分は後から見直しましたよ~(`・ω・´)b
笑いあり、涙あり(あったっけ?)の27時間でしたね~(*‘∀‘)私が一番好きなところはりこぴんと那須さんの絡みがとても面白かったですね~wりこぴんのオンオフのスイッチに那須さんの鋭いツッコミwww
ラストは色々な奇跡が起こり感動でしたw皆でワイワイとゆる~く遊んでいる姿を観ているとこっちも嬉しくなっちゃいますね(●´ω`●)ゲームはこうでなくっちゃw

pso20160401_004637_001


それから、4/6のアプデで故郷にお戻りになられたライガーさんからたくさんのプレゼントをいただきました(>_<)
沢山の高価なものを頂きありがとです( *´艸`)直接お礼をしたかったのですが、私も最近バタバタしており結局お会いできませんでした(T_T)ライガーさんごめんなさいorz
また遊びにいらした際には皆でワイワイと遊びましょうね(`・ω・´)b

それからそれから、アクアちゃんからホワイトデーにパワブとノーブルパワーを頂きました(>_<)お気に入りの武器に使わせてもらおうと思ってます(´▽`*)それに天星学院制服ネクタイも頂きました♪ありがとね~( *´艸`)でも、いつも頂いてばかりで申し訳ないよ~(T_T)

そしてそして、最近はshのTAに行くときに限って連れていかれちゃうんですよね~(´・ω・`)
pso20160401_014740_002
アブダク・・・orz
3回くらい連れていかれたので諦めて走ってきましたよ・・・( 一一)
クリアすれば20万メメタ貰えるし、モデュ素材は金策になるのでヤケクソでしたねw
鍋2shと春子たんvh4回に飽きていたので刺激にはなりましたね(。-`ω-)
3回とも20分ちょっとかかってしまいましたが、早い方はどのくらいでクリアするんでしょうね?w


と、全然更新してなくて書きたかった事が沢山あったのでごちゃごちゃな記事になっちゃいましたね(ノД`)・゜・。


先週は週末に遠出をする予定があったので、その荷造りやらスマホで写真や動画を撮るための空き容量を確保するためにバックアップをしたり不必要なデータなどを削除したり、移動中に聴く音楽を借りてきて厳選したりとPSO2はインしてもほぼ放置となっておりましたm(__)m


そんなときにも関わらずTAでおこずかいを稼ぐことは忘れないw


そんななか、インしてそそくさとTAクエストを受注しTA中に写真動画データを読み書き込みできるようにしてスタートしようかと準備をしていると・・・パーティーチャットで「よろしくおねがいします」と一言・・・おろ?(;・∀・)

そうです、いつもはソロでTAをしているので鍵をかけていたのですがその日にかぎって忘れていたのです(;´∀`)
もちろん作業を中断してクエストに参加してくださったEさん(仮)と2人でTAをすることに~w

この日はTAでメメタを稼ぐために作成したキャラだったのでレベルは50くらいで装備もテキトーwww正直Eさんの足手まといになってしまうとおもい、ゆっくりと攻略するつもりですと伝えると快くご理解いただきました(*‘∀‘)

最初の鍋1はなんだかんだいっても順調に進み、エリア2の北側のマルモス群を避けるショートカットまで何も問題はありませんでした・・・/toge だがしかし!!

はい、ワタクシやってしまいました(;一_一)スイッチを一つ押し忘れたのです・・・orz

Eさんごめんなさ~い(ノД`)・゜・。

Eさんは優しい方だったので笑って大丈夫ですよと励ましてくださいました(>_<)

こういう時ってほっこりした気持ちになりますよねwなんか一緒に遊べてよかった~っておもいました( *´艸`)


Eさんは優しいだけではなく、お強い!!(`・ω・´)

スノウパンサー・・・瞬殺w次の鍋2もあっという間に終わりましたw
引き続きリリーパと思っていましたがEさんちょっと小休止とのことで、ちょっと待っていたところ・・・Eさんが消えた!?( ゚Д゚)

オンラインの接続が悪く落ちてしまうこ事はよくあるので、グッジョブでコメントを残し少し待ってみることにしました・・・おかしい(´・ω・`)30分以上待っても戻ってこない・・・まさか!?何かあったのでは(>_<)と心配でしたが私もそろそろ落ちる時間になり、仕方ない落ちようかとおもっているとEさんからウィスとフレンド申請が(●´ω`●)

お戻りになったので一安心ですwそして続きのリリーパやりますか?とお誘いまでいただきすごく嬉しかったですwでも落ちなきゃいけなかったので、また今度一緒に遊ぶ約束をしてバイバイしました(T_T)ノシ


今週は何もなければガッツリと遊べるのでフレンドさん達とたくさん遊べたらいいな~w

最近PCでインしていますが、Wi-Fiの調子が悪いのか、PCの調子が悪いのかわかりませんがよく落ちます(T_T)


緋天ですw

ライガーさんのブログのリンクを追加させていただきましたwありがとです~(*^^)v

緊急クエストで混雑して負荷がかかって落ちてしまう事も考えられますが、周りの方に迷惑をかけてしまう事が心苦しいです(>_<)原因がよくわからないので何をすればいいかわかりませんしね(;´∀`)

そんなこんなで、先日ライガーさんとマガツを討伐してきましたよ~(/・ω・)/
1度目は難なく成功w前哨戦でマルチにRaさんがいなくて少々苦戦しましたが、皆さんお強く最後の門の前で撃破できました~( *´艸`)
pso20160218_233912_002
そして別の日、2度目のマガツ戦!!この日はスタートから挑戦できずに途中から参加しはじめたので前哨戦にギリギリ1回行けるくらいの時間でしたが、ライガーさんとハルコタンへ~w

だがしかし(;´・ω・)
はい、落ちました・・・orz  あれ?前にも同じことがあったようn・・・う、頭が(*_*;

でもでも、ライガーさん達は無事にマガツを討伐できたようなので一安心ですよ(●´ω`●)
次回は他にもフレさんを巻き込んで挑戦しましょうと約束もできましたし、みんなでマガつんにリベンジだぁ~٩( ''ω'' )و


それからそれから、ブログではまだ紹介していませんが4人目のキャラがやっとこテク職でアルチに行けるようになったので複合テクなるものを取得するため、アクアちゃんに手伝ってもらいナベリウスとリリーパの懐世地区へいってきましたよ~w

テク装備が充実していない私をよそに、アクアちゃんはガシガシエネミーを成仏させていきます( 一人一)ナームー
ナベリウスのCOが完了したので次はリリーパですw
pso20160220_012528_000
なんか、入ってすぐにワンコ2匹がじゃれてきて何もできません( ;∀;)
どうせ2人以外誰もいないのでマップを変えて再チャレンジー・・・とおもったら、入り口からアンガ・・・(´・ω・`)コラコラ

なんとか逃げながらエネミーを倒していると、私たち以外にも人がいないアルチに来る物好きなアークスさんが~・・・ん!!なんと!?ライガーさんじゃないですか!?(物好きなんていってゴメンナサイ(ノД`)

ライガーさんもオーダー達成のお手伝いをして下さるとの事で、アンガを1人で引き受けてくださりました(T_T)お陰様で3種の複合テクを取得することができました(≧▽≦)

アクアちゃん時間なかったのに手伝ってくれてホントにありがと~(*´Д`)
ライガーさんも遅い時間にも関わらず手伝ってくださってありがとでした(*´ω`*)

2人の力になれるように私も日々精進せねば~(/・ω・)/メメタも欲しいです(セツジツ





2月24日から実装された新たな期間限定クエストで、真っ暗闇のなかザンディオンしたらみんなの動きが止まったので悟りました・・・落ちた(´_ゝ`)
完全に落ちるまで少しラグ?時間があったのでSS撮ってみましたwww
pso20160226_225353_000
pso20160226_225412_001


このページのトップヘ