おかえりテヌーマン!

ユニティサーバで細々と生きているニセ超人のブログ

超復帰(笑)

超復帰キャンペーンとか言われてついつい戻ってみました^^
つっても3ヶ月ぶりくらいかな?

まあ装備全部燃やしちゃったんだけど
超復帰の装備が意外と強くてこれならやろうかなって思ってさ
2万課金で永久化とか言うから3万課金して回復紋章も3にしてさ
ルムティス3と紋章3で赤P回復量たけえw
これはWIZくらい赤Pで耐えれますわーw
って思ったら1タゲで2秒位で死んでびびったわ
ゼロス杖どんだけつえーんだよ
なんでDEより火力あんだよ5段+11だとしてもおかしすぎだろ・・・
全体的に凄まじくインフレしてるみたいだしエルフもDEXMAXにしたらあんくらい火力出んのかな?

まあイレキャンは完全に出来なくなるみたいな事聞いてた割には
INTMAXならINT装備なしでもそれなりに入るし
なんだかんだでジャイアントMDが強いから当分INTかな

という訳で狩場難易度上がり過ぎなんでどっかいいINTエルフ向け狩場教えてください(緊急)

角界のキルバーン

世の中に

絶えて稀勢の里

なかりせば

大相撲ファン

のどけからまし

鯖強化希望とケン鯖の仕様の問題点

最近のリネおかし過ぎだろ。
2・3分に1回の頻度で3秒くらい止まるし
4セル5セルスタン当たり前のように打たれるってどんなゲームだよ。

ラグ環境のせいで前衛有利過ぎだわ。
前衛は単発スキルばっかだからラグっても不利になりづらいけど
エルフなんかはイレキャンがコンビネーションだからラグあると全然決まらない。
回遊PKでも前衛はただスタン打ちづらかったりするだけだけど
後衛は逃げる側だからラグが致命傷につながりやすい。

鯖移動辺りから鯖の弱さが目立ちだして
それでもちょっと前までは改善されてたのに
最近のラグさはホント目に余る。
多分ケン鯖に期待してて多めにサーバPC振り分けてんだろうなあ。

レベル制限のnPvPとかマジで意味ないんでやめて欲しいわ。
1週間で70lvとか行っちゃうようなクソみたいなダッシュ野郎が無双するのを避けたかったんだろうけど
56だと食えないボスや行けない狩場が大量に出てきちゃうからnPvPじゃ致命的だよね。
レベル制限自体はいいけど、いっその事町以外全域コンバットでMob含めてデスペナ一切無しの
PvP?鯖にすればよかったのに。
PKやらない人が避ける理由の一つにENDのデメリットが大きい事があるでしょ。
そこをなくしていくらENDしても殺しても問題ありませーんとなったらPK参入障壁が一気に下がるし
56lv制限じゃ後衛強過ぎって面はあるけど、捨てキャラの利点も薄れるし
56lv制限ならメイン鯖はメイン鯖でやって
PKやりたい時だけケン鯖集まろ~って感じで出来るから今までPKやってなかった人も楽しめそうだがなあ。

戦士のお仕事

ナイト「俺たちゃPKクラン、今日もPKに勤しむぜ!」
ガキンガキン!ズバっ!今日も気の抜けない戦いだ。

ヒタ・・・
ナイト「いいい」
DE「いいいい」
Drk「いいいいい」
WIZ「うるせータゲもらってから言えや」

ヒタヒタヒタ・・・
ナイト「ん・・・」

ヒタヒタヒタヒタ・・・
ナイト「なんだ?COIチカWIZか・・・?めんどくせーしDrkにでも任せとこ」
ヒタヒタヒタ・・・ガシッ
ナイト「あれ?ラグったか?動けんぞ」
そこに敵対のdで現れた戦士がデスペ!
戦士「つかまえたぁ・・・」
ナイト「うわあああああ戦士だああああ!帰還!POT!ヒール!」
戦士「逃がさない・・・回復もさせないよぉ・・・」
ナイト「うああァァあああああああああああああああぁぁ・・・」

6秒後、そこには冷たくなったナイトの遺体が転がっていたと思ったらすぐ消えたのだった、完。

これが「戦士」のやる事かよ、陰湿過ぎるだろ・・・。
「シャーマン」とか「陰陽師」とか、そういうキャラのやる事だろがw
そりゃ最強モンスターがラミアのハイネの防衛しか任されんし、歴史にも恥として封印されるわ。

蚕三文記

http://tonarinoyj.jp/manga/kaiko/
萌え漫画だからって舐めてました・・・。
今回の話があまりに悲しかったので感想を書く気になれないけど
心の荒んだユニ鯖の人にこそ読んでもらいたい。
萌え漫画が嫌いな人も是非。

てか久々に長時間リネやったら2時間くらいしかやってないのに指痛い。
スタンもファンタももらい過ぎだしここ1週間で実質10ENDはしてる。
これじゃいかんなあ・・・。

それにしても、敵にすると味方の時に見えなかったものが見えるようになったりして面白い。
やっぱり悩むよりやってみろだな!

メイン武器失くしました

  11エンスレを買うためにメイン武器を捨て値で売る

→売り手「売れましたー」

→おわり

流通腐ってるユニ鯖では一度手放した物は戻って来ない。
みんな知ってるね。

多数の人間に聞き込みしてようやく分かった真実

暑くなってきましたね。
夏とか工員がつなぎ着たままパチスロ打ちに来たりするじゃん?
つなぎくらい車の中で脱いで来いやw見てて暑いわwって思うでしょ?

あれ下はシャツとパンツしか着てないからね。
だから絶対脱がない。
嘘だろと思って300人に聞き込みしたら300人とも「夏?つなぎの下はパンツルックだろ、常識」
との事だった。
シャツとパンツも脱いでおけばもっと涼しいんじゃ?と疑問が沸いたが
田亀源五郎やないねんから(笑)という事らしい。

ちなみに豆知識として
本当に暑い時パンツの小便用の隙間からちんこを出しておいて空冷する人間も300人中100人居た。
意外と少ないようだ

なんなんだよもう

まさかリネージュ内で藪の中が上映されるとはな。
もう何を信じていいか分かんないよ・・・。
誰かその部分のアカシックレコード読ませて。

ラスタバPK

なんか物凄ーく久々にPKした気がする。
2~3ヶ月ぶりにINT25以上あるステに戻したけど
あれほどやりたかったイレキャンが全く出来なくなっててびびった。
そしてやっぱりバインドは厨スキルだった。

1:1でも斬って来てくれる人が何人か居るので
そういう人で少しイレキャンの練習出来て、ちょっと勘が戻せたかな・・・?
脳死TAばっかやってるとホントに勘が狂うんだなあ。

なんか楽しかったので内容薄いけど更新。

VIP会員てなんだよwwwww

wwwwwwいやまじでwwwwwwひどいwwwww
VIPwwwwwwエンチャントwwwwwwwwwwwww
HP150wwwwwwMP150wwwww積載wwwwwwww10wwwww
後衛はwwwwww実質wwwwwwwHP250アップwwwwwwwwwww
うはwwwwww凄過ぎwwwwwww絶対wwwキャンセで消えないwwwwwww最強wwwww
VIP会員用マップてwwwwww何wwwwwネカフェマップってwwww何だったのwwwwwwwww
ネカフェマップwwww持ち上げてーwwwww落とすwwwwwww
わろたくそわろたテヌーわろたwww

いやー引いたわ。
HP150って馬鹿じゃねーのマジで。
後衛、特にエルフだとPK中、初期CONでも後振りなしだと
戦人じゃさすがに積載きついからオガベ使ってる人多いと思うけど
積載10アップするなら戦人でも十分にPOT量確保出来るし、HP250アップじゃん。
VIPだけHP260近く上がった状態でPK出来るとかどんだけ有利なんだよ。

大体NCJの魂胆は分かるよ。
おそらく、月間の課金額の分布で、0-5000 / 5000-10000 / 10000-15000 / 15000-20000の中で
月の課金額が0-5000くらいの人は、おそらく課金イベントでも大して課金せず
それ以上の人は、課金イベントになると一気に大量課金したりする事が多いとか出たんでしょう。
それを、イベではかなり課金してるけど通常時はあまり課金してない人は
魅力的な課金先がないから課金してないだけで
課金余力自体はまだまだ残ってると判断したんだろう。
そこでVIP会員で一人当り課金額の底上げに走ったと。
もうリネの人口増やすどころか、維持する気さえ無いのが伺える。

まあパズドラとかモンストの大儲け見たら札束ビンタ方向に寄せたくもなるよね。
日本人も悪いわ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ