2009年10月22日

海の家 MUSH-UP 【マッシュアップ】@天六

今回はリアルタイムじゃないです、予約更新してます〜
この記事がアップされる頃はまさにマッシュアップで酔っ払ってる最中やと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚ワーイ
これは先週金曜に行った時の写真♪週一ペースになって来てるんで早くアップせな追いつかんくなってきました(笑)
きゅうりチューハイじゃこ天肉巻きウニ







しゃこマッシュルーム造り牡蠣







近所にこういう抜群のお店があると新規開拓する気が失せてくるな〜。
今回ももちろん「俺におまかせ2000円」!旬の魚介料理が3種、旬の野菜が2種、俺料理が2種の充実コース。
カジュアルな居酒屋さんやけど使ってる食材は産地こだわりの一級品!料理が出てくるたびに奇声を発してしまう。
マメに行ってても仕入れによって全然内容が変わるからどんな飛び道具が出てくるか予測不可能!それがまた楽しみですね。
うなぎグラタンいくら俺のから揚げくえ







この日食べたもん。。。なんかめちゃめちゃ豪華なんですけど(笑)。ジューシー宇和島じゃこ天&唐揚げは定番やね♪
新鮮なウニを肉刺しで巻いたん、こんなブルジョワ料理食べたこと無いし!意外な組み合わせやのにめちゃ旨ぁ〜(゚Д゚)ポカン
大好きな牡蠣も出ました♪かなり大ぶり肉厚です。もちろん旨みが濃厚で最高でした。下に敷いてる昆布で磯の薫りも倍増。
あとはうなぎとジャガイモ?のほくほくグラタン、イクラ、お造りetc。全部の感想書いてたら興奮で血圧上がるから省略です。
写真が多すぎてどこまでがコースか正直分からんなってるけど(笑)、確かアラカルトの別注文はシャコとクエのお造りです
こんなけいいもんばっかり食べてよーさん呑んでも1人5000円はすごすぎです。梅田や新地やったら倍近くは取られるやろなぁ。
この日の酔いどれメンバーはかあすけさん くろくろさんりんさん 、彗星の如く現れたろってんでした♪素敵な夜をありがとう!
このブログを読んで下さってる方とも偶然お会いできて(!)だいぶん楽しかった記憶が漠然とあります

このあと大将のアッシーと数名でなぜかミナミのクラブで朝方まで。。。
アッシー卓球











●店名 海の家 MUSH-UP (マッシュアップ)
TEL 06-6351-3106
住所 大阪市北区天神橋6-3-26
営業時間 平日 18:00〜0:00 金・土 18:00〜2:00
定休日 月曜日

Posted by tenyon at 00:00│Comments(8)TrackBack(2)天満・天神橋周辺 | 居酒屋・ダイニング

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tenyon/1123360
この記事へのトラックバック
ついに帯をゲットだぜ(○´∀`)ノ今日買いました♪素敵な長襦袢も一緒に( *´艸`)・・・・・それと訪問着をもう一着(ノД`*゜)゜・:。. やっちゃったよ。。。アホかと(狂いや、アホなんですが。まぁ買ってしまったもん、今更なんだかんだ言っても仕方な....
帯買っちゃった( *´艸`)@天満 MUSH-UP【日々ろってん。】at 2009年10月22日 00:55
2軒のフライングを経てやって来たのは、またしてもココ。最近やたら出没頻度が高い「海の家 MUSH-UP」です。今回は、てんてんちゃんが予約して...
海の家 MUSH-UP@天満 他呑み歩き【今日も懲りずにもう一軒】at 2009年10月31日 09:51
この記事へのコメント
この日は、お誘いいただきありがとうございました。
でもってお疲れ様でした。

また近々です♪
Posted by かあすけ at 2009年10月22日 13:20
>かあすけさん

ありがとうございました!
あの後もハシゴ楽しまれたようですね〜♪
最後までお付き合いしたかったんですが、
ミナミにすっ飛んで行ってしまいました(笑)

またごく近々!よろしくです★
Posted by てんてん at 2009年10月22日 22:03
ビックリ楽しかった(はぁと)♪
今度は偶然じゃなく飲み行こうね〜!!


でも・・・
つまんじゃイヤン(笑)
Posted by ろってん at 2009年10月23日 11:38
この日は会えて嬉しかったです〜♪

そして一昨日も★また会いましょね!



Posted by リエ at 2009年10月23日 13:26
このお店にハマッてはりますねー。
確かにすごく美味しいですやんね。

卓球さんミナミに来てたんかー。
電気グルーヴとかあのへんすごいファンでした。
小山田くんとか田島さんも。
Posted by つばさ♪ at 2009年10月24日 00:27
>ろってん

うん、びっくりしたな!
ろってん来た頃にゃ結構出来上がってたわ〜

ツマンダ??
あれ男女問わずやってしまうねん。。ごめん(笑)!
Posted by てんてん at 2009年10月26日 18:16
>リエさん

先日はありがとうございました♪
偶然が二回続くともう必然の出会いですね〜
リエさん常連さんですもんね^^

次回は酔っ払う前にお会いして普通に会話したいです(笑)
ジョーカー行きたかったなぁ。
またよろしくお願いしまーす!!
Posted by てんてん at 2009年10月26日 18:19
>つばささん

つばささんもマッシュ行くんやんね?
美味しいし楽しいお店やしほんま気に入ってるよ^^

私も電気グルーヴ好きでライブ行った事ある!
フリッパーズ・ギターも野宮マキも好きやった。。。
ギリギリ同世代!?分かるわ〜
Posted by てんてん at 2009年10月26日 18:22

コメントする

名前
URL
 
  絵文字