2008年12月17日

ただいま入院中です。

すみません、いきなり入院してます。病室で携帯から更新してます(出来てるんかな〜?)
昨夜楽しい飲み会があって大満足な感じで解散してんけど
下腹部の激痛に耐えられんくなって自分で救急車呼びました(-_-)
で、そのまま入院してます。昨日の今頃は楽しく呑んでたのが遥か昔の事の様…
絶食で水さえも禁止なんつらい。まぁ普段好きなもん好きなだけ呑んで
食べてるんやから一旦リセットにはいい機会やと思います。
あ〜でもめっちゃ鰻食べたい(笑)!
まだ原因不明なんで退院いつか分かりません。盲腸か?それならすぐ分かりそうやけど。
なんせ痛い。トイレ行くんも大変やん。明らかに痛みレベル上がってる…まぁ全くやる事なく暇なのでしばらくは入院日記します。
こういう時はノートパソコンがいいなぁ。早くシャバに出たいです。


Posted by tenyon at 23:08│Comments(18)TrackBack(0)なんやかんや。 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tenyon/952325
この記事へのコメント
ダイジョウブですか?
体調悪いのにムリして来てくれたんや・・・

楽しかったのに、ね。
ゆっくり養生してくださいね〜(涙
Posted by bluesboy at 2008年12月17日 23:26
呑めるくらいなんであの時はたいしたことなかったんです!
無理してないですよ〜☆
今すでに呑みたいですもん(笑)
しばらく暇潰し日記やります〜
Posted by てんてん at 2008年12月17日 23:34
大丈夫ですか???

酒が足らんのか、飲みすぎか・・・
いずれにしても肝臓が悲鳴をあげたんですね。。。

リフレッシュしてください。。。
夜中に真っ暗な病室でワンカップをこっそり呑んでるのをアップしてください(笑)

でわでわ。。。
Posted by ニコニコ・オルビア at 2008年12月18日 10:34
こんにちは。シンです。
お大事になさって下さいね。

ものは考えようです。プラス思考で楽しい入院に
かえて下さい。

快気祝いのうなぎ、お供しますね。
Posted by シン at 2008年12月18日 11:18
初めて書き込みます。
いつもブログ楽しく見させていただいてました。
入院されたことを知りびっくりして書き込んでしまいました。
お体大事になさってくださいね。っていうかまだ原因がわからないってことがびっくりですよね・・・
Posted by pino at 2008年12月18日 11:30
>ニコニコ・オルビアさん

点滴を酒にすり替えて下さ〜い(笑)
肝数値は何も問題無しですから!
Posted by てんてん at 2008年12月18日 11:56
あらら…
気をつけて!!
Posted by mintちゃん at 2008年12月18日 11:59
>シンさん

ウナギにハンバーグにオムライスに天ぷらに焼肉に寿司に…

あ、ケンタッキーも(笑)

全部お付き合い下さ〜い☆

ご心配頂きありがとうございますー
Posted by てんてん at 2008年12月18日 12:02
>pinoさん

わ〜初コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです☆腹の痛みが軽減しました(笑)
早く退院して普段のblogに戻りますんで今後ともよろしくお願いします!

Posted by てんてん at 2008年12月18日 12:31
>mintちゃん

酒は関係ないみたいなんです

たしなむ程度しか飲みませんしね(笑)

お互い体調に気をつけましょねって言うてる尻からこのザマです〜
Posted by てんてん at 2008年12月18日 12:38
どうしたん?大丈夫かいな?
まぁ、どうみても大丈夫じゃなさそうだけど。

年内は酒止めて療養したら・・・
いずれにしても気をつけてください。

今日の忘年会は新地でふぐだ〜
てんてんさんの分も食べとくわ(殴打)
Posted by かあすけ at 2008年12月18日 12:42
最初連絡もらった時は会社なのに声出ました。
入院って・・・私いじりすぎたかも(汗)
検査結果が大した事ありませんよーに☆
Posted by りん at 2008年12月18日 12:54
>かあすけさん

かあすけさんもハードそうなんでくれぐれも気をつけて下さいよ〜

何がつらいってやっぱり呑めない事ですね(殴打)

こんな年末ギリにやらかしちゃいました…
Posted by てんてん at 2008年12月18日 15:13
>りんさん

リアルに最後一緒に呑んでたんで(笑)とりあえず報告しときました!

退院して完全復活したら懲りずに付き合ってやって下さいね!

Posted by てんてん at 2008年12月18日 15:24
どひゃ、突然ですね。
お大事に。
Posted by たが at 2008年12月18日 19:39
>たがさん
健康の有り難みを痛感中です… 復活に向けイメトレ中です。
Posted by てんてん at 2008年12月18日 20:16
”ろってん飲み会@はまじま”でご一緒したMASAです。
今知って驚いてます。
早く復活してくださいね!
Posted by MASA at 2009年12月19日 14:01
>MASAさん

こないだはありがとうございました^^

ちなみに。。。緊急入院は去年ですよー!!
泥酔で救急車、今となっては懐かしい(笑)
Posted by てんてん at 2009年12月21日 22:20

コメントする

名前
URL
 
  絵文字