星幼育園天童日誌

元気いっぱい! 笑顔いっぱい!

たんぽぽさん、ひまわりさんのプール遊び☆


今日はたんぽぽさん、ひまわりさんもプール遊びをしましたよ。



IMG_5962

大好きなお水ににこにこの子どもたち。

もっともっと遊んでいたいな!

IMG_5964







2学期が始まりました


2学期がスタートしました。
IMG_5952


IMG_5956

みんな真黒に日焼けし、たくましくなりました。

2学期は遠足・みこし祭り・お遊戯会と行事がもりだくさんです。



すいか割り楽しかったよ!

IMG_5857

すいか割りをおこないました。、たくさんの応援の中、無事に割れ、
その場で食べたすいかは、とてもおいしかったです。

IMG_5911

水遊びも楽しみましたよ。



ギャラリー
  • たんぽぽさん、ひまわりさんのプール遊び☆
  • たんぽぽさん、ひまわりさんのプール遊び☆
  • 2学期が始まりました
  • 2学期が始まりました
  • すいか割り楽しかったよ!
  • すいか割り楽しかったよ!
  • 7月18日 お誕生会をしました
  • 7月14日、15日 蔵王合宿に行ってきました(年長・年中組)
  • 7月14日、15日 蔵王合宿に行ってきました(年長・年中組)