もなかちゃんブログ

福岡和菓子店 『天 山』 の看板猫店長 もなか です。 日々の成長記録と時々お菓子の情報も発信します。

美味しいにゃー


名田植物園さんより(ΦωΦ)草の差し入れです


みんにゃ美味しそうに食べてますね(^^)



image








もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。




総会後懇親会


今日は食品衛生協会夜須支部の総会でした。



image



その後懇親会です。

御馳走です。


image



こちらの料理長さんも役員さんです。


五郎丸を意識しています(笑)



image



もなちゃんは親父の椅子に座ってます。


image









もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。



ダメだー(/_;)


怒っても平気な顔


当たり前のようにテーブルに乗ってくる


オレ坊


image









もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。



披露宴LIVEに出席

お世話になっているピアニストご夫婦の

披露宴LIVEに出席させて頂きました。

次から次へとプロミュージシャンの方々の

演奏がありご機嫌なパーティーでした。

自分も芸人枠?で出演(笑)

結構うけましたよ\(^o^)/

image



image



image






終わって無性にラーメンが食べたくなったので

速攻長浜ラーメンへ


image



その後オレオをモフり散らかしました。


image




立花さんおめでとうございました(^^)









もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。








ヘソ天対スコ座り


勝敗はいかに?(笑)

image









もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。







アップ忘れましたm(__)m

このブログ毎日アップしておりますが


たまーに忘れます。


内容の無いブログですが(笑)


(ΦωΦ)達との想い出を記録しておこう


と思ってます。


朝の(ΦωΦ)達




image



image



image










もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。











もなちゃんはお座りちう

よくそんな座り方できるねー



image




やっぱもなちゃんは幾つになっても


可愛かねー(^_^)v










もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。










鳥が気になるまりちゃん

image










もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。










息子と1杯やっております。

BLACK NIKKA がよく似合う(笑)


image








もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。






何処で寝てるんだ!


こりゃー

そんなとこで寝るんじゃなかーーっ

image








もなか店長のスコ座りー! 応援おねがいしまーす。
BlogPaint

にほんブログ村 
<br />猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しております。1クリックお願い申しあげます。誠にありがとうございました。








マスコットキャラクター

もなかちゃん
スコティッシュフォールド 女の子
ダイリュートキャリコ
性格:おてんば              おかーさんのあとを        ついてまわる。
最近抱っこになれてきました。  両足に骨瑠を抱えています。   左足の足首は完全に       曲がらなくなりました。              でもとっても元気。         ウサギさんのようにぴょんぴょん駆け回っています。



つぶやき・・・
もなかのプロフィール
太宰府参道 天 山
もなかのおとーさんのお店です。



もなかちゃんもなか
もなかのお菓子です! スコティッシュもなかちゃん
三毛猫ロールケーキ
もなかのロールケーキ! スコティッシュもなかちゃん
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

クリックお願いしまーす。
誠にありがとうございました。
もなか店長
もなかの動画
ほふく前進&ほふく後進
後ろに下る仕草が可愛いですよ!

ねこねこ市場
出店しています。
ねこねこ市場
最新コメント
ユクリアコ・acoaco/ アコサンノオシゴト
ユクリアコ
BlogPaint
もなかのおとーさん・おかーさんのお店のデザインをお願いしているacoさん。  10年来のお付き合い

もなかキャラクターはacoさんの作品!
acoaco/ アコサンノオシゴト

100%ネコ
100%猫。(猫親戚探し)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
簡易型ネコの年齢計算機
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ