2008年06月04日

エンブレム案1

245561a1.JPG設立4か月を節目にギルドを生まれ変わろう!!
ということで、エンブレムを心機一転しませんか?
まず、ひとつ案をあげますねw
こんどは、青空に雲といった感じにしませんかねw

tenzinn at 23:04コメント(10)トラックバック(0)RFonline 

2008年05月14日

みんな元気?

4fe14ab3.jpgみんな元気?
おれは、テスト期間なのでRFできません。
一応、PCはできます。

22日のGM復帰の予定に変更はありません^^;
たぶん、RFはつづけれるはず・・・・・点数しだいだけど・・・・ww
ここ、最近いろんな人に支えられていたんだなと実感していいます。
RFSNSでは、フォーさん、リツコさんをはじめ他鯖からも米やメールもらいました。
いまは、テスト勉強がんばって22日からRFを思い気っきりできるようにがんばります( ´∀`)つ

tenzinn at 23:16コメント(17)トラックバック(0)RFonline 

2008年05月08日

追記

bfe872f7.jpgばるさみこ酢のブログに張ってあったもの


はっきりいって、こいつ最低ですね・・・・・

酢のブログ→ttp://notvipn.blog112.fc2.com/blog-entry-276.html

tenzinn at 21:54コメント(7)トラックバック(0)RFonline 

協定日のアク各被害について

cd96e666.jpgひさびさに更新するのが、こんなことになろうとは・・・・
ばるさみこ酢のブログいってきました・・・
そして、画像入手
うちのメンバーが何人かうつってます・・・・

このことに関して、なにか対応を考えたいと思います

首脳陣の方よろしくです

tenzinn at 21:52コメント(7)トラックバック(0)RFonline 

2008年04月30日

いい動画が結構ありますね


かっこいいですww

なんだか、せつないですねww

神わざwww

涙が出るくらい爆笑しましたwww


tenzinn at 20:44コメント(6)トラックバック(0)ニコニコ動画 
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ