RFonline

2008年06月04日 23:04

245561a1.JPG設立4か月を節目にギルドを生まれ変わろう!!
ということで、エンブレムを心機一転しませんか?
まず、ひとつ案をあげますねw
こんどは、青空に雲といった感じにしませんかねw

2008年05月14日 23:16

4fe14ab3.jpgみんな元気?
おれは、テスト期間なのでRFできません。
一応、PCはできます。

22日のGM復帰の予定に変更はありません^^;
たぶん、RFはつづけれるはず・・・・・点数しだいだけど・・・・ww
ここ、最近いろんな人に支えられていたんだなと実感していいます。
RFSNSでは、フォーさん、リツコさんをはじめ他鯖からも米やメールもらいました。
いまは、テスト勉強がんばって22日からRFを思い気っきりできるようにがんばります( ´∀`)つ

2008年05月08日 21:54

bfe872f7.jpgばるさみこ酢のブログに張ってあったもの


はっきりいって、こいつ最低ですね・・・・・

酢のブログ→ttp://notvipn.blog112.fc2.com/blog-entry-276.html

cd96e666.jpgひさびさに更新するのが、こんなことになろうとは・・・・
ばるさみこ酢のブログいってきました・・・
そして、画像入手
うちのメンバーが何人かうつってます・・・・

このことに関して、なにか対応を考えたいと思います

首脳陣の方よろしくです

2008年04月28日 13:16

UDにより、ギルド内では設立員がなくなりました。
以前までは、設立員+委員を首脳としていましたが、この点について変更しなくてはいけなくなったので変更します

ギルド運営委員・・・・GM,委員を含む8人を選出。ギルド内、もしくはメンバーが関わった問題、事件に対して、対応・制裁などを決定します。

メンバーは以下の通りです

天神
神依
ARAN
seamy
高町ヴィヴィオ
がっちゃん
ひつじ
Rray

そして、最近いわれていますがギルド規約が完全に過去の遺物と化している点について

規約の中には、変更すべき点もいくつかありますので、近々ギルド会議をひらいて改正を行います。

すでに、改正を首脳で行ったものが一つあります。

ギルドメンバーへの強制脱退は行わないと規約にありましたが、これを首脳の全員一致で自分の改正案を可決しました。

改正前
どんなことがあっても、メンバーの強制脱退は行わない

改正後
最悪、首脳が許可した場合メンバーの強制脱退はありえる


このようになりました。

どうかご理解を


そして、ギルド支援ですが
GMが単独で資金を引き下ろすことができるようになったので、支援要請をすれば支援がうけれます。その場合は、規約の乗っ取って支援要請をしてください。


2008年04月22日 21:38

1052742b.bmp昨日、4月21日をもってくおっちとメグメグさんがギルドを脱退しました。
ふたりは、自分達のギルドを作るという目標を胸に巣立っていきました^^
ふたりとは設立当初からの付き合いの人も多いとおもいます。
ふたりの今後の活躍をねがってます^^

画像は最後にみんなで記念撮影したものです。
前の二人がくおっち(左)メグメグさん(右)です。
[ちょっとわかりにくかったかな?]

2008年04月17日 23:52

出品者:オプ
オリーブ塩破片 99個

出品者:Rray
37Bフォサレッグ
45N盾
復活のタリック 1個

出品者:seamy
40Bハンマー

出品者:ひつじ
30C杖
30Cガン
30Cボウ
30Cソード
30Cメイス
30Cアックス
35C杖
35Cナイフ
35Cアックス
22N無知2
スキル耳 1個
ST50UP 1個







2008年04月14日 13:10

すでに、わかってる人がいると思いますが5月22日までGMを神依さんに変わってもらいます。
勝手ですが、ご理解お願いします。

神依さんのコメントから、抜粋して昨日の首脳会議の内容を掲載します。

一つ目はPKについて
他種族からクレームがきていた様なので、しばらくの間なるべく控えて欲しいって事です。

二つ目は応援要請について
これは二次転職が済んでいる方にお願いです。PK排除の応援要請があった時に手が空いていたらなるべく手伝ってあげて下さい。

三つ目はBOT狩りについて
これはウチのギルドがやったBOT狩りで一般プレイヤーに被害が出てしまったからです。相手の方には天神さんが謝罪してありますが、同じことを繰り返さない為にもやり方をよく理解している人の立ち会いを義務づけします。

どうか、神依さんにみんなで協力してがんばっていきましょう。

ギルド内オークですが、商品があつまったので開催したいとおもいます。
つきましては、近々ブログに商品内容を掲載するのでみておいてください(´∀`)


2008年04月11日 12:24

会議の結果

案件については、曜日をきめて意志決定権者がその日にあつまって案件を可決する形をとることになりました。
ギルド支援申請は、メールで天神に送ってください。

ギルメンのPT活動は、40〜は火山、アサビルでの活動が活発に行われていることを報告しました。40以下は、BDやTCでの活動を主催して活動するように進めました。

GvG案内
GvGは明日、4月12日になりました。
ルールは、防具33、武器30、HPPOT500、FPPOT250、B防具・武器おk、タリック刺し禁止、スキル・フォース全開、聖バフおk、

相手は「連邦聖騎士団」です
相手の方が人数がすくないと思われるので、こちらが人数をあわせます。
相手は、初戦です。こっちは、3回目なのでいろいろ教えてあげたり、ルールなどをしっかりまもりましょう^^

2008年04月09日 12:24

今日、夜9時からギルド会議をします。
内容は、以下のものです。

1,意志決定権者のIN率低下による案件可決不能への対応
2,金曜日GVGに向けての戦略決め
3,ギルドメンバーの職確認
4,ギルド内のレベリングPTの活動の報告


以上です
ほかになにか話してほしいことがあったら、コメしてください

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ