母の介護日記

母の介護状況を綴る日記であり、介護支援センター(デイサービス・ケアセンター)での様子や自宅での介護について書いています。

《母の介護日記》・・・再開!管理者情報を記載します。



《母の介護日記》・・・再開します!


仕事に追われ介護との両立で、ブログの更新もままならかったのですが、また始めることにしました。


よろしくどうぞ!





【管理者情報】 

管理者名 : たっちゃん&とっちゃん
連絡先 : t0634998.tepco001@gmail.com  or   tattyannel001@yahoo.co.jp 


【ブログ内容】

たっちゃん(管理者)の母親の介護状況について、介護施設(デイサービス)や自宅での生活の様子を載せていきます。
また、ブログ開設に伴い、広告配信も併せて行っていきますので、よろしくお願いします。


【プライバシーポリシー】 

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト (広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、興味のある広告を配信していきます。
ブログの訪問者それぞれに適した広告を表示させるために、広告提供者がブログ訪問者の情報を収集しています。
そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メールアドレス、 電話番号は含まれません) を使用することがあります。 


以 上

 

ショートステイの様子;00032

平成22年1月14日
〜1月16日 ショートステイ状況





1月14日
体温(36.6)血圧(115/71)脈拍(71)入浴(あり) 昼食(主食;3/5、主菜;1/2) 夜食(主食;4/5、主菜;1/2)

1月15日
体温(36.9)血圧(96/68)脈拍(76)入浴(あり) 朝食(主食;全量、主菜;1/2) 昼食(主食;全量、主菜;2/5)夜食(主食;全量、主菜;1/5)

1月16日
体温(36.0)血圧(95/55)脈拍(79)入浴(なし) 朝食(主食;全量、主菜;1/5) 昼食(主食;全量、主菜;2/5)



うめぼし体操、グーパー体操に参加されました。

居室で休まれていることが多かったです。

16日に排便がありました。


そよ風;平井




†介護について考えよう†


livedoor プロフィール
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ