2012年01月01日

ブログのお引越し♪

あけましておめでとうございます!



かなり以前から、

考えていたのと、

お友達からも誘われていたのですが、

新年を迎えたと同時に、

ブログのお引越しをすることにしました

新しいブログはこちら。

http://ameblo.jp/rickconan/

リンクを張っていただいている方は、

お手数ですが、

リンクの変更をお願いいたします。



これから、

新しいサイトにて、

RICKとコナンの毎日をつづっていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします




義兄さんの経営している「エデン帯広」のサイトが新しくなりました!
十勝帯広のペット霊園・火葬セレモニー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


teppeido at 20:39コメント(0) 

2011年12月31日

今年最後のブログ♪

あっというまに、

今年も大晦日。

1



みんなで、

TV見ながら、

おいしいものたくさん食べるんだよ〜〜

1



ただ、

今年の大晦日は、

RICKとコナンは、

甥っ子ちゃんたちと一緒に、

実家にお泊り

1


お母さんにお願いしておくね!

1







さて、

私の会社は、30日が仕事納めで、

31日は、

おそらくドタバタすると思われます

ということで、

こちらは、

予約投稿







気まぐれなこのブログですが、

今年一年、

ありがとうございました

1



RICKとコナンも早いもので、

来年は、

7歳になります。

老犬?いや、シニア犬になってきますが、

まだまだ、

元気いっぱい、

北海道の田舎町「十勝帯広」で楽しく暮らしていきますので、

また、

来年も

RICK、コナン、同様、

どうぞよろしくお願いいたします

1





それでは、

皆さん、

よいお年を〜〜〜〜









義兄さんの経営している「エデン帯広」のサイトが新しくなりました!
十勝帯広のペット霊園・火葬セレモニー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


teppeido at 00:01コメント(6) 

2011年12月30日

ダウンが来たよ!!

先日、

ポチッしたダウンが、

ナント、お正月前に届きました!



1



コナンを撮ろうと思ったら、

またまた、

RICKが、

1




今朝も、

お散歩へ行ったら、

ブルブル震えていたコナン。

1


これで、大丈夫かな?






このダウンは、

義妹が、

以前、

RICKとコナンにトレーナーを買ってくれたのですが、

すごく気に言っていたので、

その「Three Dog Bakary」というショップで、

買いました!

1



パーカーも取り外しできるし、

リバーシブルで、

おそらく、

重ね着もできそう〜〜〜♪






来年は、

節約生活が待っているので、

数年間は、

このダウンを着るんだよ〜〜


1






私の会社は、

30日までお仕事です。

ただ、

年末って感じが全くしないので、

普通に、

仕事しています





そして・・・・

年賀状・・・・・

早く書かないと、

本当にマズイ状態になってきました・・・















義兄さんの経営している「エデン帯広」のサイトが新しくなりました!
十勝帯広のペット霊園・火葬セレモニー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


teppeido at 00:01コメント(6) 

2011年12月29日

ブル足RICK♪

先日のトリミングは、

ほとんど、

前回と一緒でお願いしました




その日、

疲れて帰ってきたコナンは、

毛布に包まったまま、

動きません

1






コナンと遊びたいRICKは・・・・

1


遠くから、

コナンを見つめます。



が、

RICKの想いは届かず・・・・・・。




考えたRICKは、

ブル足持参で、

登場

1



コナンが、

全く無反応なので、

ちょっとずつ、

ちょっとずつ、

近づいてきます・・・(笑)

1


RICK、切ないなぁ


1



結局、

全く、

相手にされなかったRICK。





仕方が無く、

自分のベッド(いや、これは、コナンのベッド)へ避難・・・・

1







さて、

コナンは・・・・?

1


コナンは、

朝ごはんも食べずに、

雪の中、お散歩へ行き、

トリミングへ行ったので、

かなり体力を消耗していたようでした








このあと、

ベッドで寝ていたRICKは、

寝言を言っていましたよ!

R;「わんわん・・・・・。キャンキャン・・・・くぅ〜〜ん・・・・」
(コナン、あそぼう!ねぇ!あそぼうよ!・・・・かな?








義兄さんの経営している「エデン帯広」のサイトが新しくなりました!
十勝帯広のペット霊園・火葬セレモニー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


teppeido at 00:01コメント(2) 

2011年12月28日

寒すぎなお散歩。。。。


昨日のお散歩・・・

河川敷へ行きましたが、

思っていたとおり、

除雪されているわけもなく、

雪まみれ。





そのうえ、

寒い・・・・

1



それでも、

元気いっぱいのRICK。

1



いつもの・・・・

1


いつも思うけど、

これって、

何してるんだろ・・・?









寒がりコナンも元気いっぱい!

1


寒空の下で、

うんP中・・・・・







そして、

ランランラン♪

1



2ワンそろって、

1








そして、

雪の上では、

体重の差がはっきりと、でますよ!



雪の上を歩くコナン、2.6kgと、

1



埋まるRICK、3.8kg(笑)

2


RICK、また、ちょっと痩せたんだけどね・・・・

残念






そんなRICKさん、

最後は、

1



あんまりにも

寒そうだったので、

最後は、

2ワン抱えて、

帰ってきました〜〜〜〜

風がないと寒くないんだけどなぁ・・・・







義兄さんの経営している「エデン帯広」のサイトが新しくなりました!
十勝帯広のペット霊園・火葬セレモニー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


teppeido at 00:01コメント(4) 
Profile
Recent Comments
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
twitterフォローしてね!
  • ライブドアブログ