01
02

 完成しました!!!

 なんとか今月中に間に合いましたね。

 仕上げはお手軽ウェザリング仕上げにしようかと思ったのですが、プラモのパーツを多様している手前、それだとホットウィールらしさがなくなってしまうので直球のホットロッド風仕上げとしました。

10

 内部フレーム。

 なんかギーガー風ハンターキラータンクといった風貌になっちゃいましたね。

17

 カウルを外した分解状態。

 やっぱりカーモデル? はカウル外してエンジン見せないとね♪

20

 コクピットカバーを外した状態。

 なにげにこの状態が一番のお気にいりだったり。

03

 というわけでカスタムホットウィール、エグゼクススチームでした♪

 なんとか31日の締め切りに間に合いました。

 より細かな完成写真は私のミニカーブログ「ディスカウントミニカーコレクション」

 【CustomHot Wheels(カスタムホットウィール)】エグゼクススチーム

 にて紹介しているので、ぜひこちらを見てください。

 よろしくお願いしま~す♪

 
スポンサーリンク