どうも鉄粉です。

お久しぶりです(定期)
世間ではゴールデンウィークでしたが皆さんはどう過ごされたでしょうか。


鉄粉さんはいつも通り適当な毎日を過ごしてました☆(ゝω・)vキャピ






…ホントは行楽なりオフ会なり満喫したいなあという気持ちもあったんですがそんなお金も相手ないですしね(投げやり)
ただこの日のお金を使えば旅行に行くくらいは余裕でしたね(ネタバレ)

ちょっと切なくなったところで本編




























5/6 16:30
-42000













簡単にここまでの流れを書くと

朝から珍しくホールへ

狙い台取れず

ジャグもイベント対象なのでジャグへ

マイジャグ
-13k

クラセレ打ちたいけど埋まってる

隣のハナビで
-5k

クレア2初打ち
バケで金カード

しばらく様子見するうちに-24k











設定差のあるスイカ、バケ中のカード、数少ないけどRT中のハズレは絶好調

ハマってバケをひたすら繰り返してフィニッシュにゃん







ノーマルしか打ってないのに…もう無理お家かえりゅ…

















→近くの別のホールへ


打てる台あるかもだし多少はね?()

そんなわけでウロウロすること数分、とある台の前にたどり着く









ハイ、趣味打ちのお時間です( ˘ω˘ )

銀と金2 200Gくらい

この台は1年半ほどまえですかね?初打ちでやらかして(悪い方に)そこから打ってなかったのですが、前作は楽しかったしまだまともに当てたことなかったしね。


今作は通常時3段階の周期抽選?みたいな感じで40G→抽選→40G→抽選→20G→当否抽選みたいな流れですね。

分岐毎に抽選して、成功すると色がランクアップする感じかな?
画像は最初に成功して緑になってるとこ


まあ今さらこの台打つ人いるのか疑問を覚えるくらいなので割愛しますね!←









打ち出すこと200Gちょっとでボーナス
この台のボーナスは重いけど310枚くらい貰えるので助かりますね〜



てかこの時点で前回の稼働より枚数取れてますね、もうやめてもいいんじゃないでしょうか

せっかくなんでART一度入れたいなと続行しますね


そこから450ほどでBIG

その後130ほどでBIG

11回目からが、僕ですね。














(なんなのこの台…)



あまりにも暇すぎたんで色々調べながら回してたんですね、通常時にはシナリオが7個あって通常3チャンス2大チャンス2みたいな感じで

設定1だと大体6割くらいは通常周期なんですね



それをふまえて鉄粉さんの台はというと


約1300G通常周期のみ(12〜13周期)





とりあえず続行しますね(震え声)
もう朝から投資しかしてないからあたまが少々おかしくなってた気がしますね。






その後ようやくチャンスのようなものが
ラストパートでチャンス目、その前にもたくさんざわ揃い?を引き画面がざわざわしだします。


レア役で勝利を掴めって書いてるし基本ざわ揃いが揃うたびに画面に文字が出て大きくなってるので多分20Gで引いた数で期待度変わるのかなあとか思ってます。







はい










あ、チャンス周期


正直チャンス周期とか何が違うのかわからないのですが通常周期よりは期待出来るのでしょう

勿論外れました。
周期は1/15くらいかな?




その後赤カットイン





を楽々外し




回すこと幾星霜











ついにやりました!大チャンス周期の河野編です!
さすがにコレはいただいたんじゃないでしょうか!!!

























はい














もうここまでくると逆に楽しくなるよね!!













ハ☆ズ☆レ












(口から溢れ出そうな呪いの言葉を抑える鉄粉)












やりました!ART獲得です!天井です!
なんならさっきの河野編の1G後です!


えー念願のARTです、かかった時間は2時間50分、かかったゲーム数は
約2050Gくらいかな?




まずは初期ゲーム数を決める特化ゾーン?的なものを…

































あっ



あっ













-47000

合わせ89本、交通費諸々込みで90本すね







鉄粉さん的には新基準機出たなかでクソと言える台がまだなかった(打ったことないものは除く)のですがようやく一つ見つかった気がしますね(悟り)

3〜4年振りくらいに1日の負け額が笑えるレベルになりました、笑えません^^





もう周期に対する文句とかレア役引いて30%通してようやく最大36G短縮されるとか明らかに振り分けおかしいとかARTただ歩いてるだけとか相変わらず女キャラを萌えに寄せすぎて気持ち悪いだの原作知ってるからこそ無限に死んでいく森田に対しての文句とか結局周期で未だに当たり取ってないとかもう色々言いたいことはあるんですが控えます(大体言ってる)






いやあブログってお金かかりますね!




ここまで駄文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m











狂気の沙汰ほど面白い……!


ビューティフォー…













どうも鉄粉です。




お久しぶりです☆(ゝω・)vキャピ

先日twitterに貼り付けるクソコラを作ろうと思ってアプリを開いたらこんなブログにも訪問してくれている方がいるようでして、とても嬉しかったです。


稼働してないということはなく、普段からパシャパシャ写真を撮ってるキモオタですのでネタ自体は割とあります。


























ネタがある=それを面白おかしく記事に出来るかは別なんだよなぁ…
(永眠)

















〜完〜














































茶番終了
(アイキャッチ)
















某月某日


履歴ポチポチしながらウロウロしてると前日から青が4、5連してる台を発見


据え置きだったらいいなあと着席、据え置きっぽい挙動







┌(┌^o^)┐モロタァ…


以前似たようなことをしてクソ負けたような気がしますが…

今回はそんなこともなくあっさりATに繋がり












駆け抜け()


…まだブルレってるので続けましょうね^〜







その後またATに入り「駆け抜け天井ブルレ落ちてたとか嫌だなぁ…」と思いながら回してると

弁当から絶頂へ












やったぜ∠( 'ω')/
絶頂rushは2も合わせてコレが初でした。


結果は上々∠( 'ω')/



コレで投資分は大丈夫そうだなぁなんて思っていると
ハ?

































「AT中のボーナス準備で最強チェリーを引くとどうなるんだ?」


『知らんのか。
絶頂rushが始まる。』














コレには流石の鉄粉さんもニッコリ、2回目は250乗せでした←





そんなわけでその後AT中にブルレが落ちるというベストなことをして終了
これ前日合わせると25連くらい?

(前日履歴)





ブルレが終わってこの状態











そっから
こうして




こうして



こうじゃ!(超絶雑)




聡明な読者さんならお気付きでしょうが641Gでrush終了につき続行です←



そのあとこうなって終了( ˘ω˘ )






この日の収支+3200枚

うーん思ったより勝ってないなあとフォルダを確認すると1473Gで赤7を引いてる画像が残ってたのでここら辺に原因があるかと思われます( ˘ω˘ )

遅れか無演出です、それだけは覚えてます(血涙)


単発だったのも覚えています()















まあこれ去年の10月なんですけどね!












読者さん「




いやあ溜まりに溜まったネタ画像をどうしようかなと思いましてね?←

本来打ったその日にでも下書きを始めて数日以内にアップするのが記憶も新鮮でいいかなと思うのですがね?←


てか昨年末から調子が非常に悪くてですね?←











1月はかろうじてプラス、2月は体調不良もあり稼働出来ずマイナス、今月に至ってはまともに勝った記憶がないからね!?!!???

(今年だいたいこんな顔してる鉄粉さん)






言ってしまえば気分転換ですね( ˘ω˘ )

ブログ更新することで勝てるならいくらでも更新してみせますよ(更新するとは言ってない)


あと鉄粉さんの特殊能力として『ノリ打ち・複数打ちに強い』というのがあったんですよ。

でも1人で打ってると何故かやってること同じなのに勝てないーみたいな。



最近は『強い』の部分だけどっかで落として条件どうあれ負けております!















そんなわけで今回はこれくらいでm(_ _)m

次回書くとしたら、画像フォルダの中のメシマズか覚えてる最近の稼働か遊戯王の新ルールについて書こうかなと思っております。

とはいえ読者さんならお気付きでしょうが更新頻度がお察しですし、大して面白くも書けませんのでご了承ください(小声)



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


よくはないです









どうも鉄粉です。


タイトルからわかる通り、旧年のお話です。

読者の皆さんは日によって行くホールを変えたりしてますか?
家から近いホール、そこにしかない機種があるホール、客付き設定などなど人によって違うかとは思います。

マイホール(マイホ)なんかがある方も少なくはないのかなって。




まあ鉄粉さんはマイホないんですけど( ˘ω˘ )←

貯があるホールはちょこちょこあるけどココなら詳しい!ってホールはないです。
誰か大阪の美味しいネタください(人間の屑)






そんなわけで去年の暮れ、鉄粉さんは悩んでいました。






「うーむ、30日の金曜空いてるけどどうしよう…?」





30日……30…

金曜……華金…華














ハナハナだ……っ!











読者さん「えぇ(困惑)」


鉄粉「もちろんそれだけじゃない、2017年の干支はなんだ?」


読者さん「酉年ですね。」


鉄粉「つまり…」



読者さん「つまり?」




























































ハナハナホウオウだ……っ!






















読者さん












そんなわけで30日、朝起きるとお腹が痛くてトイレに籠ります←!?!!???



なんやかんやあり店に着いたのは開店から20分程経過して入店。

一台だけ鳳凰が空いてたので着席。
ここで一つお伝えすることがございまして、鉄粉さんは実はですね…



ハナハナ鳳凰初打ちです。

というよりハナハナ自体まともに打つのは初です。






地域的に設置が基本ないんですよね、やりたいなあとは思ってたのでせっかくだしと打ち納めに選択。

ネットで設定差なんかを検索しつつ回しているとチカってBIG。












→パネフラ上下




設定変更濃厚…前日は回ってるけど高設定ではなさげ……まさかね〜←



そこから100を超えたのは1度だけで10回ボーナスを引きます←
そしてその間で87G以内に引いた4回のBIG全てでレトロサウンド?が発生。

バケは4で示唆は1:1
さらにBIG後上下フラ追加

BIGスイカもベル確率もぶっちぎり…




















突然の700オーバー






そこから中ハマりバケ→ノマレ→内容いいので続行追加投資をしばらくし…










 


















なんやかんや5700G回したところで帰りました^^←







唯一撮った写メ、なおマックスベットのハナがなければスイカ溢しと区別がつかない模様。



以下感想

色々綺麗でカッコよかった(KONAMI感)
普段沖スロは触ってないだけにランプが新鮮でしたね。
後鳳凰だけかは知らないけどボタンもカッコいいね!

スイカは癖つけないとボロボロ溢れますね、多分自分の思った以上に溢してると思います( ˘ω˘ )




後ハマりエグいですね、鉄粉さんの台は700、600、500が1回
隣が1000オーバー2回してたのが怖くて仕方なかったね( ˘ω˘ )←

でもなんやかんや回しちゃった☆(ゝω・)vキャピ
また打ちたいので強いお店ないかまた探してみようかなって。




以下データまとめ

ハナハナ鳳凰

5700G

ベル753(7.57)

B20(1/285)

R15(1/380)

合算1/162

ビッグ中スイカ

13/482(1/37)取りこぼし2

バケサイドランプ

左9(緑1)右6

ビッグ後パネフラ

上 2/19(1/9.5)

上下2/19(1/9.5)

レトロサウンドビッグ

7/11(1/1.57) 

初回ビッグパネフラ上下


投資600枚回収564枚

差枚-46枚 収支-2k











あ、そうだ。途中のレトロサウンド?って書いてるとこあるじゃないですか。
結局レトロかそうでないかわからないので実際は推測要素弱くなりそうです(震え声)

一応レトロサウンドで検索して出てきた音楽と同じだったんだけどどうやらパネル消えるみたいですね、見てなかったです((;◔ᴗ◔;))

揃えてから回すまで消えるそうで、知らなかったよ…
他にこの台よりいいのもあり、BIG中スイカが悪くなってきたからとヤメ


ハナに詳しい魔法少女によるとバケ後パネフラ以外だとBIG中スイカが一番重要視してるとのこと。

年末に唐突にクソみたいな質問に答えてくれてありがとうございましたm(_ _)m














そんなわけで2016年は負けで締め



正直キリのいいところまでと回さなければギリギリプラマイ0くらいだったかもしれないけどあんだけ回してこれならまあ良しとしましょう(謎の上から)









さてそこから二週間経った今日、鉄粉さんの現状はというと












当然のように負けてます^^
今年はなんかもうダメな気がします _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


それではまた次回、旧年のことか今年のことか何を書くかはまだ決めてませんがネタ自体はありますゆえ。



















ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

↑このページのトップヘ