どうも鉄粉です(=゚ω゚)ノ


〜前回のあらすじ〜


iPhoneバースト
SIM再発行のため約3時間歩き倒す


我ながら阿保である←









さてさて全ての作業は完了してないけど、画像の復元だけなんでWi-Fi繋げるお店でパチスロットル打ちます(=゚ω゚)ノ


結構台数こなした(全部平打ち)のでかなり雑な部分がありますがご了承くだされm(_ _)m






dio様の許しも出たので←?、続きといきましょう。





















1台目
ツイン3


ハイパーノーマルミニエンジェルタイムと綺麗に1個ずつ引いて終了(雑)



スタートから夕方で鞄も取ったのに夜に行かずストック1とか (/)・ω・(ヾ)つらいむ



100枚弱の出玉を持って次へ







2台目

シスクエ3 



チャンリプから上の画像出てBIG!
フリーズ白7はなかったものの




BIG終了即連続演出で冒険ラッシュ突入すな〜















駆け抜け☆(レア役無し)

 (/)・ω・(ヾ)つらいむ


後は遊郭ゾーンで強スイカをスルーし、擬似連演出3や次回予告を華麗にスルーして台移動です(白目)






3台目
GOD凱旋(画像無し)


黄7三連かレア役連打で当たり、たんぱちゅ(雑)
 (/)・ω・(ヾ)つらいむ









4台目
花の慶次(ARTの方)



とりあえず凱旋の残り200ちょっとをぶち込むと
あぁ^〜



強スイカ引いてBIG!ARTは入らないもののここからニューギンの本気が…!













約600G BIG(強スイカ)
なにがすごいってここまで強レア役とチャ目0なんだよね〜(白目)

でも慶次好きだから打ってたの(他にコレってのなかったし)











慶次に願いが通じたのか



初めてBIG中揃った゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー







準備中チャ目からBIG

さらに消化中に派手な演出から〜?





















北斗救世主かな? (/)・ω・(ヾ)つらいむ



でも慶次は上乗せの書き換えがあるからね(震え声)
レバーオンすると真田のゆっきー参上







幸村「冗談じゃねーぞおおおおおお!!!」

\ドッゴーンッッ/














GET+30!








お前はニューギンk…ニューギンだったな(真顔)





まあ中チェとはいえ更に上のチェリーあるから多少はね?
そこから1回引き戻して700枚くらいで終了です(真顔)


中段チェリー(約1/2500)は30ゲームくれるフラグです←
2回しか引いてないけど完全に同じ流れで草不可避(真顔)

ボーナス絡めたり上乗せ特化は面白いと思うんだけどなぁ…(/)・ω・(ヾ)つらいむ







5台目

希望(葵)の槍

ここで実は一緒にいた友人Aくんが戦コレで出してたので隣のエッヴァー打ちます←
僕「投資結構いってるんだけどそっちはどう?」

友「40kくらいかな?^^」


僕「あかんね(アカン)」










二人ともまけまけ中 (/)・ω・(ヾ)つらいむ


気を取り直しエッヴァーを続行します←



やったぜ(雑)
スーパーBIGでARTもゲッチュ!




レバノン→リールガタガタ
僕「??」













1G連したぉ!




暴走?覚醒?神殺し?(よくわかってないけど興奮している)




→NBB


ふ、ふーん(強がり)



でも1G連の恩恵なのかART開始直後にネルフに行き




二人なら出来るよ(意味深)




普通だった…








初めて遊戯G数より獲得枚数が上回りました←














!??
(引き戻した?)
コレは1G連の恩恵?よくわかんね( ^ω^ )











(後で見て文字切れてて絶望しました←)






コレで終了



慶次の残りと合わせて1000ちょっと流してやめました(/)・ω・(ヾ)つらいむ






ただ希望の槍については前のなのはと同じでパターンがわかってくると中々楽しいですなぁ。
暴走とかで残り4桁とかもちょこちょこ見るし、やはり純ボついてるヤツは好きです( ^ω^ )


一応5台やって初当たりは引けてるんですがどれも伸びなかったのが敗因ですね。
まあ引けない僕が引き弱なだけですね
O(:3 )~('、3_)_




あ、友人は戦コレでほぼトントンまでしたあとハーデス打ってました( ^ω^ )
負けだそうです←



このあとはご飯を食べて本屋寄って解です。
※買ってません






まあ朝から色々這いずりまわって、スロットで打ち散らかして少し疲れた1日でした。
総投資:28k
総回収:19.5k
収支:-8.5k




勝ちたくば期待値稼働をしよう(戒め)

でも結構戻ったからよかったと思ってる自分もいる(養分並の感想)






ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m