打ちますよ、打つ打つ()






どうも鉄粉です(=゚ω゚)ノ

戦国乙女type-Aが出るらしい。





ふむふむ













なんかネガティヴなイメージしか湧かないのですがそれは←











別にAが出るのはいいのよ?好きだし。
アタックビジョンがどうとかって訳でもないですよ?もう慣れてるし嫌いじゃないし←



























頼むからほぼ使い回しの手抜きだけはやめてください(懇願)




もうね、乙女2でも散々言ってたけどシステムとか筐体とか新基準とかそういうちゃちな問題じゃないんだよね。

まあ鉄粉さんは好きだからやるけど初打ちぶん回して「これ人にオススメは出来ないな」と思ったくらいだからね?←


スピードあるし、モードはA(15%)じゃなきゃなんとかなりそうな気はするし




とりあえずまだ何の情報もないのでただの駄文です。
続報に期待したいですね。




RT付くのかどうか、小役解除メインなのか単独メインで出目で魅せてくれるのか…








ピシューン


『下パネルを押して!』




ズドドドドドドド



ボーナス確定!



レギュラーボーナス
コレだけはやめていただきたい









ただ全てのボーナス告知がコレのみなら逆にやります^^←←



















そういえば上で書いてた手抜きがなんたら〜ってくだりは書きかけの記事の中に埋もれてました、あれがアップされることはなさそうな気がします( ˘ω˘ )