どうも鉄粉です(=゚ω゚)ノ

新年あけましておめでとうございます!





気付いたら年越してました←

おせちにお雑煮、初詣と年始らしい行事は当然出来ず。
仕事から帰って来て録画してたガキ使を見ながら寝落ち。


今年もいつも通りな年末年始を過ごしました←





皆さまお久しぶりですm(_ _)m
私は一応元気ですm(_ _)m




こんな私も年始らしい行事を今日やってきました。

そう、打ち始めですね^^



年の始めの運試し、たまには好きに打ち散らかしてみようと思い家を出る。
17時過ぎ、ホール着←←

やる気はあるんですよ(震え声)








そんなわけで徒歩5分程のベタピンホールに到着( ˘ω˘ )

記念すべき2017年一発目は〜?










そうだね、ツインエンジェルだね^^




→2kで退席。









なんか違うなって←







次の台はこちら
まだ当日当たりはついてないからコレでいいやととりあえず回すことに。


結果からサクッと
追加6k→赤7→後鬼勝利→白7→終了
持ち玉ギリ→天下統一2勝→終了


うーんこの( ˘ω˘ )
天下統一の出方で据え置きも確定したし出玉無くなったところで移動することに。
目押しをキッチリすることで強チェ1確
※3G後に前兆終了種無し

チャンス目に至っては煽りすらしない、それが戦国…




どなたか乙女2に設定入れるホール教えてくださいなんでもしますから







続いて主役は銭形2に移動。
座って10Gほどで弱チェが昇格からの〜?





こういうのでいいんだよ、こういうので。
なんかザワついてるなと思ったら第一押したタイミングでタイプラ


→ゲット180枚、3G連なし





何故か勢いで隣のバジ2に移動するも鼻毛4連敗して開眼外したとこでやめ





まあ好きな台好きに打ってるから勝てなくても普通っちゃあ普通なんだけど

迷った鉄粉さんは最後に鉄拳エンジェルに座ります←



なんでだろう、特に好きでもないし打つの2回目か3回目くらい


ちなみに迷ったもう一つの台は蒼天2です^^←

読者さん「養分かよぉ…」



正直システムもよく分かってないんですが、タッグバトルまではやってみようかなと当日00に座ります。


4回目の鉄拳チャレンジで特に告知なくタッグバトルへ
期待しないで見ていると年始だからか浮かれたジジイ2人が登場















(あれコレ熱いんじゃね?)

そしてバトル中に強チャンリプ→レア役示唆からのハズレを出しタッグバトル勝利


























































































えーと





































あけましておめでとうございまぁす!!!!!!



説明しよう!鉄拳heavenとは鉄拳エンジェルのAT『神鉄拳rush』の上位バージョンで期待枚数は2000枚だぞ!


heavenの継続期待度は約87%とのこと。
時間が時間なんでぶん回しに入ります。



ぁ^〜〜ぃぃっすね〜






ぁ^〜














あ、ハイ



閉店意識して回してたんですけどね()
単発じゃなかったからヨシとしましょう( ˘ω˘ )



total収支
+20.5k











打ち始めを無事勝利∠( 'ω')/



DE☆DA
























去年のネタどうしよう

とはいえカメラに残ってるようなものだとメシマズか新台(撮った当時)の話しかできないし果たしてそれは面白いのだろうか…









ともあれ今年もこんな駄文で申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m