よくはないです









どうも鉄粉です。


タイトルからわかる通り、旧年のお話です。

読者の皆さんは日によって行くホールを変えたりしてますか?
家から近いホール、そこにしかない機種があるホール、客付き設定などなど人によって違うかとは思います。

マイホール(マイホ)なんかがある方も少なくはないのかなって。




まあ鉄粉さんはマイホないんですけど( ˘ω˘ )←

貯があるホールはちょこちょこあるけどココなら詳しい!ってホールはないです。
誰か大阪の美味しいネタください(人間の屑)






そんなわけで去年の暮れ、鉄粉さんは悩んでいました。






「うーむ、30日の金曜空いてるけどどうしよう…?」





30日……30…

金曜……華金…華














ハナハナだ……っ!











読者さん「えぇ(困惑)」


鉄粉「もちろんそれだけじゃない、2017年の干支はなんだ?」


読者さん「酉年ですね。」


鉄粉「つまり…」



読者さん「つまり?」




























































ハナハナホウオウだ……っ!






















読者さん












そんなわけで30日、朝起きるとお腹が痛くてトイレに籠ります←!?!!???



なんやかんやあり店に着いたのは開店から20分程経過して入店。

一台だけ鳳凰が空いてたので着席。
ここで一つお伝えすることがございまして、鉄粉さんは実はですね…



ハナハナ鳳凰初打ちです。

というよりハナハナ自体まともに打つのは初です。






地域的に設置が基本ないんですよね、やりたいなあとは思ってたのでせっかくだしと打ち納めに選択。

ネットで設定差なんかを検索しつつ回しているとチカってBIG。












→パネフラ上下




設定変更濃厚…前日は回ってるけど高設定ではなさげ……まさかね〜←



そこから100を超えたのは1度だけで10回ボーナスを引きます←
そしてその間で87G以内に引いた4回のBIG全てでレトロサウンド?が発生。

バケは4で示唆は1:1
さらにBIG後上下フラ追加

BIGスイカもベル確率もぶっちぎり…




















突然の700オーバー






そこから中ハマりバケ→ノマレ→内容いいので続行追加投資をしばらくし…










 


















なんやかんや5700G回したところで帰りました^^←







唯一撮った写メ、なおマックスベットのハナがなければスイカ溢しと区別がつかない模様。



以下感想

色々綺麗でカッコよかった(KONAMI感)
普段沖スロは触ってないだけにランプが新鮮でしたね。
後鳳凰だけかは知らないけどボタンもカッコいいね!

スイカは癖つけないとボロボロ溢れますね、多分自分の思った以上に溢してると思います( ˘ω˘ )




後ハマりエグいですね、鉄粉さんの台は700、600、500が1回
隣が1000オーバー2回してたのが怖くて仕方なかったね( ˘ω˘ )←

でもなんやかんや回しちゃった☆(ゝω・)vキャピ
また打ちたいので強いお店ないかまた探してみようかなって。




以下データまとめ

ハナハナ鳳凰

5700G

ベル753(7.57)

B20(1/285)

R15(1/380)

合算1/162

ビッグ中スイカ

13/482(1/37)取りこぼし2

バケサイドランプ

左9(緑1)右6

ビッグ後パネフラ

上 2/19(1/9.5)

上下2/19(1/9.5)

レトロサウンドビッグ

7/11(1/1.57) 

初回ビッグパネフラ上下


投資600枚回収564枚

差枚-46枚 収支-2k











あ、そうだ。途中のレトロサウンド?って書いてるとこあるじゃないですか。
結局レトロかそうでないかわからないので実際は推測要素弱くなりそうです(震え声)

一応レトロサウンドで検索して出てきた音楽と同じだったんだけどどうやらパネル消えるみたいですね、見てなかったです((;◔ᴗ◔;))

揃えてから回すまで消えるそうで、知らなかったよ…
他にこの台よりいいのもあり、BIG中スイカが悪くなってきたからとヤメ


ハナに詳しい魔法少女によるとバケ後パネフラ以外だとBIG中スイカが一番重要視してるとのこと。

年末に唐突にクソみたいな質問に答えてくれてありがとうございましたm(_ _)m














そんなわけで2016年は負けで締め



正直キリのいいところまでと回さなければギリギリプラマイ0くらいだったかもしれないけどあんだけ回してこれならまあ良しとしましょう(謎の上から)









さてそこから二週間経った今日、鉄粉さんの現状はというと












当然のように負けてます^^
今年はなんかもうダメな気がします _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


それではまた次回、旧年のことか今年のことか何を書くかはまだ決めてませんがネタ自体はありますゆえ。



















ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m