ビューティフォー…













どうも鉄粉です。




お久しぶりです☆(ゝω・)vキャピ

先日twitterに貼り付けるクソコラを作ろうと思ってアプリを開いたらこんなブログにも訪問してくれている方がいるようでして、とても嬉しかったです。


稼働してないということはなく、普段からパシャパシャ写真を撮ってるキモオタですのでネタ自体は割とあります。


























ネタがある=それを面白おかしく記事に出来るかは別なんだよなぁ…
(永眠)

















〜完〜














































茶番終了
(アイキャッチ)
















某月某日


履歴ポチポチしながらウロウロしてると前日から青が4、5連してる台を発見


据え置きだったらいいなあと着席、据え置きっぽい挙動







┌(┌^o^)┐モロタァ…


以前似たようなことをしてクソ負けたような気がしますが…

今回はそんなこともなくあっさりATに繋がり












駆け抜け()


…まだブルレってるので続けましょうね^〜







その後またATに入り「駆け抜け天井ブルレ落ちてたとか嫌だなぁ…」と思いながら回してると

弁当から絶頂へ












やったぜ∠( 'ω')/
絶頂rushは2も合わせてコレが初でした。


結果は上々∠( 'ω')/



コレで投資分は大丈夫そうだなぁなんて思っていると
ハ?

































「AT中のボーナス準備で最強チェリーを引くとどうなるんだ?」


『知らんのか。
絶頂rushが始まる。』














コレには流石の鉄粉さんもニッコリ、2回目は250乗せでした←





そんなわけでその後AT中にブルレが落ちるというベストなことをして終了
これ前日合わせると25連くらい?

(前日履歴)





ブルレが終わってこの状態











そっから
こうして




こうして



こうじゃ!(超絶雑)




聡明な読者さんならお気付きでしょうが641Gでrush終了につき続行です←



そのあとこうなって終了( ˘ω˘ )






この日の収支+3200枚

うーん思ったより勝ってないなあとフォルダを確認すると1473Gで赤7を引いてる画像が残ってたのでここら辺に原因があるかと思われます( ˘ω˘ )

遅れか無演出です、それだけは覚えてます(血涙)


単発だったのも覚えています()















まあこれ去年の10月なんですけどね!












読者さん「




いやあ溜まりに溜まったネタ画像をどうしようかなと思いましてね?←

本来打ったその日にでも下書きを始めて数日以内にアップするのが記憶も新鮮でいいかなと思うのですがね?←


てか昨年末から調子が非常に悪くてですね?←











1月はかろうじてプラス、2月は体調不良もあり稼働出来ずマイナス、今月に至ってはまともに勝った記憶がないからね!?!!???

(今年だいたいこんな顔してる鉄粉さん)






言ってしまえば気分転換ですね( ˘ω˘ )

ブログ更新することで勝てるならいくらでも更新してみせますよ(更新するとは言ってない)


あと鉄粉さんの特殊能力として『ノリ打ち・複数打ちに強い』というのがあったんですよ。

でも1人で打ってると何故かやってること同じなのに勝てないーみたいな。



最近は『強い』の部分だけどっかで落として条件どうあれ負けております!















そんなわけで今回はこれくらいでm(_ _)m

次回書くとしたら、画像フォルダの中のメシマズか覚えてる最近の稼働か遊戯王の新ルールについて書こうかなと思っております。

とはいえ読者さんならお気付きでしょうが更新頻度がお察しですし、大して面白くも書けませんのでご了承ください(小声)



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m