どうも鉄粉です。

お久しぶりです(定期)
世間ではゴールデンウィークでしたが皆さんはどう過ごされたでしょうか。


鉄粉さんはいつも通り適当な毎日を過ごしてました☆(ゝω・)vキャピ






…ホントは行楽なりオフ会なり満喫したいなあという気持ちもあったんですがそんなお金も相手ないですしね(投げやり)
ただこの日のお金を使えば旅行に行くくらいは余裕でしたね(ネタバレ)

ちょっと切なくなったところで本編




























5/6 16:30
-42000













簡単にここまでの流れを書くと

朝から珍しくホールへ

狙い台取れず

ジャグもイベント対象なのでジャグへ

マイジャグ
-13k

クラセレ打ちたいけど埋まってる

隣のハナビで
-5k

クレア2初打ち
バケで金カード

しばらく様子見するうちに-24k











設定差のあるスイカ、バケ中のカード、数少ないけどRT中のハズレは絶好調

ハマってバケをひたすら繰り返してフィニッシュにゃん







ノーマルしか打ってないのに…もう無理お家かえりゅ…

















→近くの別のホールへ


打てる台あるかもだし多少はね?()

そんなわけでウロウロすること数分、とある台の前にたどり着く









ハイ、趣味打ちのお時間です( ˘ω˘ )

銀と金2 200Gくらい

この台は1年半ほどまえですかね?初打ちでやらかして(悪い方に)そこから打ってなかったのですが、前作は楽しかったしまだまともに当てたことなかったしね。


今作は通常時3段階の周期抽選?みたいな感じで40G→抽選→40G→抽選→20G→当否抽選みたいな流れですね。

分岐毎に抽選して、成功すると色がランクアップする感じかな?
画像は最初に成功して緑になってるとこ


まあ今さらこの台打つ人いるのか疑問を覚えるくらいなので割愛しますね!←









打ち出すこと200Gちょっとでボーナス
この台のボーナスは重いけど310枚くらい貰えるので助かりますね〜



てかこの時点で前回の稼働より枚数取れてますね、もうやめてもいいんじゃないでしょうか

せっかくなんでART一度入れたいなと続行しますね


そこから450ほどでBIG

その後130ほどでBIG

11回目からが、僕ですね。














(なんなのこの台…)



あまりにも暇すぎたんで色々調べながら回してたんですね、通常時にはシナリオが7個あって通常3チャンス2大チャンス2みたいな感じで

設定1だと大体6割くらいは通常周期なんですね



それをふまえて鉄粉さんの台はというと


約1300G通常周期のみ(12〜13周期)





とりあえず続行しますね(震え声)
もう朝から投資しかしてないからあたまが少々おかしくなってた気がしますね。






その後ようやくチャンスのようなものが
ラストパートでチャンス目、その前にもたくさんざわ揃い?を引き画面がざわざわしだします。


レア役で勝利を掴めって書いてるし基本ざわ揃いが揃うたびに画面に文字が出て大きくなってるので多分20Gで引いた数で期待度変わるのかなあとか思ってます。







はい










あ、チャンス周期


正直チャンス周期とか何が違うのかわからないのですが通常周期よりは期待出来るのでしょう

勿論外れました。
周期は1/15くらいかな?




その後赤カットイン





を楽々外し




回すこと幾星霜











ついにやりました!大チャンス周期の河野編です!
さすがにコレはいただいたんじゃないでしょうか!!!

























はい














もうここまでくると逆に楽しくなるよね!!













ハ☆ズ☆レ












(口から溢れ出そうな呪いの言葉を抑える鉄粉)












やりました!ART獲得です!天井です!
なんならさっきの河野編の1G後です!


えー念願のARTです、かかった時間は2時間50分、かかったゲーム数は
約2050Gくらいかな?




まずは初期ゲーム数を決める特化ゾーン?的なものを…

































あっ



あっ













-47000

合わせ89本、交通費諸々込みで90本すね







鉄粉さん的には新基準機出たなかでクソと言える台がまだなかった(打ったことないものは除く)のですがようやく一つ見つかった気がしますね(悟り)

3〜4年振りくらいに1日の負け額が笑えるレベルになりました、笑えません^^





もう周期に対する文句とかレア役引いて30%通してようやく最大36G短縮されるとか明らかに振り分けおかしいとかARTただ歩いてるだけとか相変わらず女キャラを萌えに寄せすぎて気持ち悪いだの原作知ってるからこそ無限に死んでいく森田に対しての文句とか結局周期で未だに当たり取ってないとかもう色々言いたいことはあるんですが控えます(大体言ってる)






いやあブログってお金かかりますね!




ここまで駄文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m











狂気の沙汰ほど面白い……!