※個人の感想です






どうも鉄粉です。

更新が止まってるのはだいたいスロットと疲れとソシャゲのせいです。

スロット自体は変わらずやってるのでネタはそれなりにあります。





温め過ぎてて腐ってる気もします()







とりあえずタイトル通り独り言をば

















です。
なんか好きな文字を作れるジェネレーター?とかいうのがあって勢いでやりました、作った後「見辛い…見辛くない?」と思いましたがせっかくなので貼りました。


軽く補足しますとちょっと気になって色々見て思ったことです。(詳細書くのはめんどい)
ぶっちゃけ内容は別に
ってなりました←
意見なんて違って当たり前だし見る側も立ち位置がそれぞれ違うからどう見えても普通ですしね。















まあ鉄粉さんは日和見のどっちつかずダメ野郎なんで遊戯王キャプ貼ってごまかします^^
















DE、それより見て気になったことが上のロゴのジェネレーターで作ったヤツです←



「単に長い」のが嫌ではなく「長い&説明的」がちょっと…といったところ。


利点もありますけどね?一発でどんな内容かがわかりやすいですし。


とはいえ決めつけは良くないので色々見てみようと思います。
まあ鉄粉さんの数倍〜数十倍は面白いハズ。






どうせ書くなら見てくれた人を楽しくさせようぜ!
(誰も見てないからと大口を叩く鉄粉の図)

個人的には内容ももちろんだけどタイトルって思いの外決まらないのよね、一番最初に目に触れる部分だし。


そういった分には具体的な内容をそのまま書く方がいいのかもしれない。

(でも文章力皆無だからタイトルでネタバレした時点で内容を更に面白く書ける気がしな←)







わかりやすいタイトルの長さの推移
初期








最近


文字数にすると上が18下が219(長過ぎィ!)

初期の方も下に文章書いてると探しながら思ったけどコーナー説明だからセーフ








2つを比べると僕は多分上を見ます、ただ下も内容はいい可能性は否定出来ない( ˘ω˘ )







スロットブログなのにスロットの話全くしてませんが今回はこの辺でm(_ _)m
次回は稼働記事書きます()



あ、そうだ←





















やり方がよろしくないのはいただけませんでした(乂’ω’)シュッ

※個人の感想って言えばだいたい通るから便利