Blade & Soulへ

ガチムチ兄貴の会はBlade & Soulへお引っ越しします

AA残るメンバーは友人のささやんの遠征隊に入れていただきました!
なんとさみしいのでわたしも一緒について行きました!てへ
でもわたしはもう余りインすることはないと思います。インしても畑して家の税金を払ってちょっとアリーナに行くくらい

今やHGさんやしゃんぴーさんも別ゲーにいるのでBlade & Soulにて再会することとします
しゃんぴーははよ新しいPC買えや!!

Blade & Soulブログ
http://blancheneige7.blog.fc2.com/

今度はこちらで更新していきます

ガチ兄会のお正月

毎日すっごくさむいですねわたしは毛糸のパンツとヒートテックの上にセーター&カーディガンでタイツの上から靴下にブランケットにもこもこアウター&マフラーで仕事してますええ末端冷え性なんですよ生活してて手足が暖かいなんて殆どないですねいまもキーボード打つ手が震えています

クリスマスが終わったので部屋のウホっ男だらけのクリスマス画布を撤去して、フレのささやんと相談して出来た新しい兄貴画布がこちら

gyfii














ウホっwwwwwwいい筋肉wwwwwwww
これにときめかない女はいないわーだれですかー細マッチョがいいとかどうとか言ってる理想だけ追いかけてる二次元の世界に住みたい妖精はー

これイギリスかどっかの消防士のカレンダー
しかもどれかの兄貴の下半身がちょっとこんにちはしちゃってるんだけど、

601



モロじゃなけりゃあ問題ねえ問題ねえ!

603




皮膚の一部なんだよどこからどこまでが下半身なんですかー僕には皮膚の一部にしかみえませんー(棒

604

605

自分好みの兄貴を物色する肉食系女子2人

606




607


627















>>一致で優勝

\日本人皆こんな身体になぁーれっ/


この日はささやんとリーマンさんが遊びに来てくれてた

fd


















なんのプレイですかねそれしかもここうちのテラスなんでもっかい言うけどここガチ兄会のテラスなんで!(意味深

612


だからうちでそういうのやめてくださいよしかも一般チャットでしょもうやだやっぱりガチ兄会って・・・って噂たっちゃうでしょ

613






614
















ちいさいわーそういうとこリアリティ求めてないからー!身体ムキムキやったら下半身もむっきむきしてくださいよもー!!

遠征隊メンバーにも画布をあたらしくしたよ!って言ったら、

608



609




610

ファーキン:白い液で消化っすよ

?!

611
やだー!ファーキンさんセクハラですかー!やだー!!

628

えっ

615


いやいや勘違いなんてね?させたほうがね、悪いっていうかね?
だって筋肉兄貴の流れだったらそう思っちゃうじゃんね罠だ、これは罠だったんだ


そいや今イベントで期間限定レンタカー配布されていますね

619













磯野ー!遠い海からはるばるマリアノープルに遠征にきて西民端からおちょくってる海賊狩りにでもいこうぜー!
最近海賊さんマリアノープルでよくみますね何しに来てるんですかね物騒!

620
















車同士ぶつけてHPが減ったら煙出てきたー!

水の中も進めるとか素敵ー!しかも結構はやいー!って調子乗って水の中進んでたら、

621
















622







溺れ死んでてワロタ

クロススターまで荷物運ぶがてらレース!
丁度狭間が終わった時間でモブがウロウロ残ってたので、

623









車で狭間モブの群れに突っ込んでみた

624















くっそ殴られててくっそ追いかけられててワロタ

625





しかもしんたさん本日車に乗っての2度目の死亡
隣に乗ってたわたし即行見捨てたわー無理だわー無謀だわー
2人とも早速車壊されててワロタ

そんなしんたさんとマリアノープルでしゃべってたら、色んな人が白チャで話しかけてくるので

616



最近は東にいっても声かけられることが多いですね!ブログ応援して下さるかたが多くてうれしいですー!あーりーがーとー!-=≡(っ'ヮ'c)

617




あんなwwwwwwwww記事wwwwwwwwwwwwww

618










(イケメン)でやばいみたいなもの?

629



















こんな感じで

630

631
こういうことですか?
------------
ArcheAge

適度に変態ネタを提供
してくれる方を禿げしく
募集しています



Kyprosa鯖西勢力
破壊の楽士(魔・ロマン・使命)

ブランシュレイ

ガチムチ兄貴の会
マリアノープル

モブひっかけて走ってても
声かけないでください
死にます

女の最初の詐欺はおっぱいである
BカップのCカップが言うんだから
間違いないので絶望して寝ろ


TERA---

 

PSO2---



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
--------------
Friend

ArcheAge・攻略ブログ
カテゴリー
  • ライブドアブログ