PSO2はチャットゲーやったんやで

インしてもマイルームに放置してチャットしてる毎日です

ジンが部屋に愛を届けておきました!と言ってたのでマイルーム行ったら、


pso20120424_210414_000

キターwwwこれは憧れの自己主張マットーwwwwwwww

pso20120424_211119_001

盛大にない乳主張しといたわコレ

ジンありがとー!

とりあえず現在の感想言ったら部屋来たフレが嬉しそうに踏みすぎ


マインクラフトでお世話になってる鯖主みっちー(奴隷)が3鯖から会いに来てくれた!

pso20120422_211921_000

毎回思うねんけど名前いつも厨ニ臭いごめんここで言って

その時アトラたんがマイルーム遊びに来てて、フレ迎えにいってくるわーって言ったら、

pso20120422_212610_012

奴隷な人wwwwwwwwwwwwwwwww

私のフレはほとんどがドMなので親切で尽くしてくれる事からそう呼ばれるようになりました悪意は全くないです大抵皆喜びます


pso201290422_212140_002

pso20120422_212140_002

初対面のこの挨拶軽すぎてふいた

いつのまにかアトラたんの家になってるっていうね


pso20120422_212428_009

pso20120422_212518_011

お約束の混浴(コミュニケーション)

正直毎日こんな感じで色んなフレと出会いコミュニケーションしています
MMO仲間と久しぶりに出会えるのはこういう場所がほとんどだから色んなフレがいて嬉しいです

私の絶対的奴隷のmarioもこのたびサービスに参加!


pso20120424_213134_001

番長とかいつの間に昇進wwwwww
私の周りがショタとロリしかおらんわって言ったから、


pso20120424_213136_002

こ う な り ま し た
クソにあってて違和感仕事してない

とりあえずクエスト進めにいったんだけど、


pso20120424_213711_006

pso20120424_214254_008

回復してやるたびにこのセリフまじできめえ引くわwwwwwwwwwwwwwwww

レベルアップの時も、

pso20120424_214440_009

お前が言うと下半身しか思い浮かばねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

マイルームに移動して、

pso20120424_224924_015

とりあえず、以前ベッドで体勢かえれるよーって教えてもらったのでやってみる

pso20120424_225031_019

左右とコレと、どっちみち酷いと思うwwwwwww
本当にお前得だよwwwwwwwwwwwwwww

pso20120424_225139_021

ベッド→風呂が定番になりつつあるマイルーム

pso20120424_225205_022

pso20120424_225226_023

pso20120424_225707_026

とりあえず今日も平和でした回線を除いては

PSO2 マイルーム

回線落ち萎えゲー相変わらずです

とりあえずいつの間にか誰かいないとかデフォ

会話中、PT中相手が落ちたの気づかないでしゃべっててイキナリほかの人来たら見えないお友達とおしゃべりしてるとかドン引きやでこれ

なんであまり狩りにもいかないで、マイルームいろいろいじってそこで放置ゲーしてます


pso20120421_221251_007

奥と手前のテイスティングには触れないでくれ

ロココ調家具かわいいけどドアと壁で台無しだなー壁真っ白にしたいなーとか思ってたらアトラたんが、部屋にお風呂あるよー!っていうので見に行ってみた


pso20120421_224248_010

やべ思ったよりかわいいバスタブ!しかもフラワーバス!

本人不在だったけど勝手に入ってると、


pso20120421_225059_018

のぞかれてた

pso201260421_225059_018

ごもっともでしたすみません謝るんでこれ下さいって冗談で言ったら、

pso20120421_225255_021

っべーわこれ言ってみるもんだわwwwwwwwwwwwwwwwwww



ジンの部屋にも行って見た

pso20120422_020348_007

ウェルカムマットとかなにこれ超欲しいんだけどwwwwwwwwwww
照れんなしwwwwwwwwwwww

ジンにお風呂自慢しようと思ってたらすでに持ってたしー!

pso20120422_020521_009

勝手に入るし!

pso20120422_020551_010

くつろいでおります!!とか噴出しの勢いわろうたwww

pso20120422_020805_014

一緒にはいってみるww
これ服も脱げればいいのにそしたらまじでもうこの浴槽からでない入浴ゲーしてPOS2っていったいなんのゲームやったんとかきかれてエロゲーです!ってキッパリ言えたのに


pso20120422_021401_021

pso20120422_021400_020

あかんこれはどうみても18禁や

足でとか高度やで 高度なプレイやでこれ!
びしょぬれタイツでナースに足コk(とかどんなAVやねんこれ!!

その足舐めたいけどMじゃないです


自分の部屋に戻ったら、

pso20120422_210451_003

アトラたんがかわいいベッド部屋に置いてくれてた!!!!

これマジでかわいくてすごい嬉しかった!!

pso20120422_205433_001

これもせめて男女の寝方かえてくれよwwwwwwwwwwwwwwマジで雰囲気もクソねーよwwwwwwwwwww同じ方向並んで寝てどーすんだよwwwwwwwwww萎えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pso20120422_210503_004

アトラたんがいろいろ助けてくれるおかげで部屋もこんなにかわいくなった!

あと、アトラたんから奪ったこのぬいぐるみ

pso20120424_000315_005

これもモノマネするみたいなので、

pso20120424_000723_010

おいやめろwwwwwwwwww変なこと教えるんじゃねえ

pso20120424_000421_007

れいちゃんかわいいを叩き込んでおいた

pso201620424_000421_007

っべーリアルでも引きこもりなのにゲームでもマイルームに引きこもりとかマジつれーーーww

自己紹介
------------
PSO2

適度に変態ネタを提供
してくれる方を禿げしく
募集しています



BlancheRei
ブランシュレイ

スカイプIDゲーム内でwisください

153cmのBカップです
おいどうみても正義だろこれ

パンツは黒の総レースです
勝負のときははいてません
当然だろ男のロマンだろjk

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
リンク
PSO2ブログ巡回屋


TERA

 

エレメンタリスト
BlancheRei








--------------
Friend

・ここからがはじまり
アトラ
  • ライブドアブログ