新IDなんてなかったんや

戦場やら、人やら色々モチベも下がって特にインもしなかったのですが座りエモーションが実装されたという事で久々にインしました^~^

TERA_ScreenShot_20111122_203831

ネオンくんと約1週間ぶりにイン

TERA_ScreenShot_20111122_210646

肝心の顔がみえませんでしたなんだったのあの公式のエリーンは

もっと他にいいエリーンいただろ!って突っ込んだのは私だけじゃないと思います^~^

TERA_ScreenShot_20111122_203826

ネオンくんのキャラエロいわ今すぐキャス女つくってくるわ111111

ただしこれは中身オッサン

でも思うの、キャス女選ぶ男は中身結構普通のオッサン
エエ女やなあってながめてるに違いないエリーンみてかわいいなあとは違うと思うんだ
でもあくまでもオッサン



アカルムで、

TERA_ScreenShot_20111122_230924

ちょこんと座ってるヌイグルミ発見wwwww

TERA_ScreenShot_20111122_232319u

TERA_ScreenShot_20111122_232319

めっちゃかわいすぎて辛いまじで辛いこれ



っていうか新ID?とりあえず両方行ったけど・・・(;^ω^A ァセァセ

フレのスールさんに連れていってもらって、ビビッシュは最後のボスで意味分からなくて回復の私が大混乱~の禿げまくり~の道連れ~の地獄絵図でした・・・なんとか倒せたけども

さっきのは予行演習だったんだわー次は本気だしていくわー( ´゚д゚`)ゴメーン


もう1個のIDは肉斬くんとアヴァンチュール

TERA_ScreenShot_20111122_235241

早速殺しちゃってるわてへぺろ

TERA_ScreenShot_20111122_235254

キャス男の腰の上でいじいじは18禁だったわー


っていうか、座りモーションで楽しみにしてたのはキャス男のだったんだわ!

早速肉斬呼び出してやらせてみる

TERA_ScreenShot_20111122_235857

座って片足をトントンってするんですけどこれがもう厨二臭さ満載でまじもうドキドキしちゃうわー!抱いて

TERA_ScreenShot_20111123_000037

「さっきはビーチクぐりぐりしてゴメンね」

なんか適当にイチャコラして

TERA_ScreenShot_20111123_000242

やべえ・・・新エモーションってだけでIDよりも盛り上がれるってTERAって一体何ゲーやったん・・・


とりあえず1ヵ月課金してますけど、つまらないのでインする事はもう余りないと思います
只、フレに呼ばれたり状況によって来たりするでしょうけど続けていくことはないと思います

戦場がここまでひどいとは思ってはいませんでしたけど、こうなるのはCβでわかっていたのでTERA続けていくぞーとかTERA楽しいーとか初期に言ってたユーザー様どうしたんですかあれえ?とか思ってませんよそんな喧嘩腰に
目先ともの珍しさにいかに人が動くかわかりましたね。初期の一体なにがこの先の楽しみに繋がったのかを300文字以内で教えてくれ300文字以内だぞキッチリ書いてくれキッチリな



とりあえずFEZをはじめたので是非貢いでください。よろしくお願いします

未開の地へ

いやー最近切におもうんすよね

TERAって何だろうなtt(

今週更新された闘志戦場くっそわろた。記録なしってこれ何のゲームだっけ実は未実装だったわー
そりゃ引退するわーフレ日々来なくなるわー

いやーでもね、TERAってゲームは対人していくゲームじゃないとおもうんすよね!アルン鯖狩り豚多すぎやでこれ
野良IDのPTはいったときのPTメンバーの戦場記録9割がどっちも0戦吹くわこれ超絶狩り豚ゲー

あ、あと名誉のほうが勲章多くもらえるの最近知りました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

名誉も野良募集作るひと大抵決まってるから、その人が作らないと大体野良メンバーNPCの前で棒立ちよく見ますね
いやー指揮やりたくないのわかりますよまじでわたし禿げそうだもんMAJI

ここらも温度差激しいですしね~「野良だし^^;」なんていってしまえばそれまでですもんね
指揮もメンバーも結局は「野良だもんな」ってその空気が、勝てない要因でもあるんじゃないですかね

野良だし仕方ないって指揮が思うのとPTメンバーが思うのとは禿げ具合が違うんすよね指揮やりたくないから待つんだったら出来る事やってから文句言え脳筋ども

あと野良でも挨拶くらいしろ自己中どもが負けたからって即抜けすんな即消えたいのはお前じゃなくてわたしなんだわ!

こんなん続いたら名誉も野良は未実装なるでこれ自分の首絞めてんのわからんのか







リトルちゃんとやばいさんが領主馬に乗ってた^~^

TERA_ScreenShot_20111105_222902

1番右の人がやたら違和感あるけど^^;;;;;;;;

これめっちゃ早いですよね、馬

戦場相手で見かけたらなんかムカつくんでペインか睡眠いれて落としてやります
ちょww領主ギルドwwwみたいなテンションになります

ってことで名誉で完全に抜ける髪がなくなるくらい禿げてきたので休戦してネオンと未開の地へ散歩してみることにw

TERA_ScreenShot_20111110_004335

ドラゴンフォールからこの位置へ

TERA_ScreenShot_20111110_004200

壊れた橋があるので、隅から飛ぶと川に落ちるのでそこから泳いで北へ

TERA_ScreenShot_20111110_004702

山登りをして進んでいく途中、すごい境界線がw

TERA_ScreenShot_20111110_005159

正しい道は、こちらの境界線のほう

いや・・・そりゃちょっと説明めんどうだからさ・・・はしょってるんだよ!汲んで!

TERA_ScreenShot_20111110_005340

ひたすら山登りそしたらドーン

未開の地ロスティリキア領に到着(0ω0*)

TERA_ScreenShot_20111110_005828

町にNPCは配置されていないんだけど神官は発見!w
なんで神官だけいるの謎

で、ネオンくんとおおーおおーって言いながら探検w

TERA_ScreenShot_20111110_010101

ここもちょっとのぞきにw

TERA_ScreenShot_20111110_010042

無性にエイリアン臭を醸し出す入り口ですでに帰りたくなった

TERA_ScreenShot_20111110_010140

うわあーくそダルそうなダンジョンてらめんどい/(^o^)\ひろすぎわろちゅ

ちょっとコレ実装時禿げるわー

TERA_ScreenShot_20111110_010612

エイリアンの部屋で記念撮影まじあたいかわいすぎて浮いてるわーまじで

ネオンくんはこういうのが好きみたいで喜んでました

次はヴェリカのほうの未実装みにいくぞ!こっちは灰色世界になってるのかなー!


TERA_ScreenShot_20111110_012054

あとこんな綺麗なトコもあったよ~(0ω0*)

何かが誰かと一緒に出来るって気持ちやモチベーションの維持に繋がる

その逆も然りだけど少なくとも今のわたしは、その人たちでそれが構成されていて
その人たちがいなくなるときっとポッカリあいたその穴を自力では埋められないとおもいます
今以上、それ以上の自分の穴を埋める人や事がないという現状で
また逆にわたしもそれ以上に人と触れ合わなかったりであるとか、MMOというものから遠ざかるような心境であるとかMMO独自のコミュニケーションが欠落していて、どうしていくか考えている日々です

フレがどんどん引退していってしまう・・・ユーザーは本当シビアですよね当然です

わたしも常に壊れかけの橋の上を歩いているのですから結果は分かってはいるのですけれど、それが早いか遅いか
言っても1ヶ月か2ヶ月かって差だけですけど、1人ならそう決めてしまえるけれどわたしにはここでまだ失いたくない人がいてでもその人がやめるって言ったならばわたしもやめてしまうでしょう

その人がそう言ったから決めたからではなくて、もうすでにわたしの中で決まっている最終判断に背中を押してくれるのを待っているからです
そろそろ課金も切れます。それも追々フレと決めて行こうとおもいます





TERA_ScreenShot_20111103_195303

^^;;

自己紹介
----------
TERA

適度に変態ネタを提供
してくれる方を禿げしく
募集しています



第4期TERA LEADER
BlancheRei
(ブランシュレイ)

アルン鯖
エリーン・エレメンタリスト

スカイプIDゲーム内でwisください

変態ってwisするのやめてください
パンツ何色?とかもういいんで
トランクスとボクサーならボクサー派です

え?モッコリ?モッコリ?とか嬉しそうにwisやめてください殴るぞ

カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
リンク
----------
TERA



始まりはいつも雨 BlancheRei
http://blog.livedoor.jp/tera960/

リンクフリー




TERAwiki

TERAデータベース

Yahoo!JAPAN

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ