2007年02月13日

爆笑、腹痛い。

今日は一日オフ☆
今日はバスケと関係ない話しをちょっと(@_@)

最近、知り合いに、去年のM1‐グランプリのDVDを貰いました!
僕は実はお笑いはダウンタウン以外あんまり見ません(*_*)
『チュートリアル』がかなり面白い!って薦められたので見てみると…

ヤバい(*_*
おもろすぎる!!
久々に漫才で爆笑してもうた(>_<)☆
チュートリアルっていう名前は聞いたことあったけど、漫才見たんは初めてやったんでカナリびっくりした(v_v)
予選と決勝でネタが二つあるんやけど、二つともめちゃめちゃおもろい!!
もう10回位見た(;_;)
まだ見てない人は、だまされたと思って見てください(^O^)/
チリンチリン☆
今日のオフは漫才でリフレッシュできた♪♪♪

明日からまた頑張れる!!


tera_15 at 18:31│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by 89かな   2007年02月13日 18:44
M−1おもしろいですよね!!
チュートリアルの徳井さんの絶妙な気色悪さがつぼにはまってしまいます☆
M−1の2006年のネタはいまいちですが、私は麒麟が好きです♪

笑いは体にいいですもんね!いっぱい笑って心も体も元気になりましょう。

ごっつええ感じのDVDもたまに借りると大爆笑でストレス発散できます(笑)
2. Posted by 89かな   2007年02月13日 18:46
<訂正>
M−1の2006年のネタが全ていまいちなのではなくて、麒麟のネタがイマイチだったと書きたかったのですが・・・伝わってるかな!?
3. Posted by りえ   2007年02月13日 19:50
M‐1グランプリはおもしろいよね?お笑いはたまにみるけど笑ったあとは気持ちもすっきりするしね(^^♪笑いでお腹も心も満たされたかなぁ?       リフレッシュをうまく出来るとreset出来て効率があがるらしいから良かったね☆彡
4. Posted by まゆ   2007年02月13日 20:20
チュートリアルかなり面白いですよね!
わたしは決勝の方のネタが好きです(>▽<)笑いすぎて涙がでました…(^_^)v
5. Posted by アルビ追っかけ   2007年02月13日 20:24
M−1最高だよね・・・俺もDVDもってます。今日のオフゎとても最高なものだったね??
6. Posted by タカ   2007年02月13日 21:29
オフに十分休養して

激しい練習 がんばってくださいね

(*^^)
7. Posted by みさ   2007年02月13日 21:33
チョコおいしかったですかね〜!?!?
8. Posted by TAKA23   2007年02月13日 22:53
去年のM-1は途中までしか見てないなぁ…今度見てみます。
笑いは心の栄養ですから!
9. Posted by かみお   2007年02月14日 00:28
久しぶりのカキコです〜
お笑いあんまりみないとは…なんか意外です私はめっちゃお笑い好きなんでバラエティ見まくりです話変わりますが今日久々にバスケしてきました〜!!12日の練習終了後の
フリースロー大会に私も参加したんですが、なんとエアボール…自分の腕力のなさにかなりショックで練習してきました☆やっぱバスケは最高ですね!
10. Posted by ぁゃ☆   2007年02月14日 01:12
チュートリアルのどっちかの人が
『女子高生がチョコをあげたぃとおもぅ若手芸人NO.1』
らしぃですょ( ´v`)
アタシは...ゲラゲラ笑ぃたぃのもあるケド、それょりも今は感動系の映画を見て泣きたぃ★とおもぃます(≧д≦)
アタシの注目映画は『幸せのちから』です☆☆
おもぃ―――ッきり泣いてスッキリしたいょ―――ぅσ)Д`)

明日カラの練習もがんばってくらさぃ☆☆☆

11. Posted by あかね   2007年02月14日 09:27
わたしもM−1のチュートリアル見ました。父と一緒に大ウケ☆しかし、友達が意外と見ていなくて…気持ちを発散できずにいましたが、テラも見たのですね(^_^*)新しいタイプの笑いに引き込まれました。松ちゃんの深夜ラジオでは、裏話やTVじゃ話せないことを聞けるので面白いですよ。もちろん、M−1のことも正直な感想を言っていたし。M−1は、素人の自分と審査員の意見が一致したときに、これまた嬉しさがあります。「自分、間違ってない!」みたいな(^o^;)
今日は何の日?フッフ〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字