VS仙台。

2009年11月23日

3年半。

0a300c66.jpgこのblogを始めて約3年半が経ちました。
この間には色々な出来事が、ありました。
29年間振り返ってみても、この3年半はかなり濃い期間でした。
バスケットの技術、体力、メンタルはもちろん、人間的にも飛躍的に成長
できた期間でした。
地獄の練習の日々のおかげで鬼の体力とディフェンス力も身につけまし
た。

挫折、努力、成功と何回繰り返したことか。
人生初の大怪我もありました。

その3年半の記録を残したこのblogを終了します。

このblogのタイトル、「一流への道」まだまだゴールが見えませ
ん。
バスケットボールを続けてる現役中になれるかどうかもわかりません。
けど、それに向かう努力と情熱だけはやめません。
努力と情熱が無くなったら、イコール引退です。

けど、まだまだあきらめません。
自分はあきらめるという言葉が大嫌いです。
これまでもできないことがあってもしつこくあきらめずに食い下がってき
ました。

見返してやる!
絶対に成功したんねん!
という気持ちを強くもっていました。
関西人はしつこいからね☆


ということで、これからも「一流」を目指して努力し続けようと思いま
す。
今までこのblogを見て寺下太基の成長を見守っていてくれたみなさ
ん!
3年半の間ありがとうございました!!!


一流への続きは、、、テラブログ☆
http://daikiterashita15.com/
これからも応援よろしくお願いします!!


tera_15 at 21:48│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by みちぇる   2009年11月23日 23:31
私はテラさんが新潟にいる時からずっとblog見てました(・∀・)!!それが閉鎖とは寂しいです…(泣)新しいblogも楽しみにしてますo(^-^)o
テラさんが新潟にいた時は何度も試合見に行ってたけど、移籍してからあまり行けなくて…でもでも、すごい頑張ってるみたいで良かったです(*^^*)またガッツ溢れるプレーを見に行きますね♪
2. Posted by nakayama   2009年11月23日 23:39
ブログ閉鎖おつかれさまでした。
その分プレーで見せてもらいます。
よろしくお願いしま〜す。
3. Posted by PG   2009年11月24日 22:30
ブログ閉鎖は正直かなりショックです・・・。
バスケは今以上に頑張ってください。
4. Posted by ☆   2009年11月25日 11:34
3年半
あれからたったのですね〜毎日毎日更新を楽しみにしていました。

コメントもたくさんさせていただきました。

選手の努力や思い、言葉にしなきゃわからなかっこと少し近付けた気持ちになるblogありがとうございました。

この前Rがで初めてぶっ倒れました。
10年ぶりに僅か15秒程度ですが、背中にあの子をおんぶしました。

そのあとこの3年半を読んで、、
寺さんの努力がすごかったんだなぁーと、感じました。
並大抵の努力で
あのコートにたてるわけはないんだと。。

毎回試合の後足の皮をむいてきます。
寺さんもそうでしたか?

きっと
男はそんな試練を何度も耐えて大きくなるんですね。寺さん
寺さんが何色に変わっても私は応援しています。

頑張って大活躍して下さい。

たいちゃんも
寺さんと奥様の愛で
大きく大きく羽ばたくことでしょう!!
5. Posted by バスケ大好き   2015年05月20日 19:41
埼玉ブロンクス時から、寺下選手のプレイが大好きです!是非琉球キングスまたは、bjリーグへ来シーズン戻って来て下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
VS仙台。