☆月間収支☆

2008年01月31日

☆08年01月−月間収支☆

☆苦しい戦いでしたw☆

 

とりあえず退場しなくてヨカタお・・・www

 

 

 

 -910,000

-1,340,000

 -230,000

+1,960,000

 -100,000

 +250,000

 +170,000

 +870,000

+1,220,000

+1,850,000

-6,430,000

-4,800,000

+9,840,000

 +400,000

 +700,000

 +240,000

+1,550,000

+1,250,000

-3,070,000

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

計 +3,420,000 ??

 

 

 

持ち越しとかの計上とか、値洗いは当日の場合と翌日にしてる場合があって、なんかよくわからんようになっちゃったけど合計から逆算して適当に数字あわせてますw

あと手数料入ってる日と入ってない日があるから250万以上はプラスだと思うんだけど細かく計算してみなきゃわからないけど、大雑把な収支は以上ですw

引け間際にトレードしたやつとかイブニングとかブログに書いてない収支も計上してますのであしからず。

 

 

 

今日のロスカットマジで痛てぇぇぇwww

 

080131-5

 

 

 

 

 

 



tera_daytrade2 at 17:59|PermalinkComments(2)

2007年12月28日

☆12月の収支☆

☆超癒し系!?☆

 

先物12月収支

 

-440000

+450000

+1010000

+1810000

-30000

+50000

±0

-5100000  (一時-800万オーバー)

-2430000  (前場+200オーバーからのマイテン)

±0      (前場 +320からのラスト30分で紛失)

+840000

-2940000   (普通にボコられた) 5営業日で8桁損失ww

-50000    (↓ここからロットを1/3に落としたw)

+1190000

-700000

+150000

-450000

+650000

+1000000

 

計 -4,990,000

 

あれ???思ったより負けてないw

あ、そっか高値からのマイナスを計上してたから

自分の中では-1000オーバーだったんですねww

あ、ちなみに現物とか他の金融商品でもかなり死んだんで、あとちょっと家庭の事情で不動産でもトラブルとか身内の問題とかで界王拳5倍くらいは織り込む感じにはなりそうなので精神的にボロボロのボッロンボッロンですww

 

 

まぁ、あれですよ、ロット落としてからもちょっとはカバーできたので

出来高とか値動き増えてきたらなんとか取り返せそうな気がします。

(自分の中では来月に最低927万は奪還したい)

 

反省としてはロットをブチ込み過ぎたのと、SQまでは大勝負と考えていて、その後値動きも出来高もデイトレはかなり不利な状況でつっぱしってしまし余計に300くらい損失出したのが超ダメダメでした。来年はもうちょっと防御主体にシフトしつつもインファイトで殴り合いたいと思いまふ。

来年はプライベートでも色々目標があって(それはまた後々に書く機会があればw)、気合入れていかなきゃならない年になるので、メリハリをつけてダラけないように頑張りたいと思います☆

 



tera_daytrade2 at 11:43|PermalinkComments(13)

2007年11月30日

☆月間収支☆

☆はじめてのこうかい☆

11月の月間収支

 

 

1     +60,000

2     -180,000

5     +950,000

6    -700,000

7  +1,380,000

8   +670,000

9   -450,000

12 +1,980,000

13  -450,000

14  +500,000

15  -200,000

16  +550,000

19  +190,000

20 +1,200,000

21 +1,000,000

22 -6,800,000   (OLで-400万)

26 +3,800,000

27 -1,880,000   (OLで-700万)

28  +720,000

29 +1,660,000

30 -1,780,000

 

計 +2,220,000

 

ちょwwなにこのボラwww

近々死ねるんですけどwww

まぁ、とりあえず勝って良かった☆

 

( ´∀`)つ

どうやって贅沢しようかなぁwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか手数料いれるとトントンなんですけど何か?ww

 

嗚呼・・・ちにたい・・・

 

 

 

 

しかも9月と10月で350くらい穴あけてるし・・・

 

世の中厳しいっす。。。。

 

来月も頑張りましょ☆

 

 



tera_daytrade2 at 15:47|PermalinkComments(4)