人の家でも自宅並みにくつろぐのが得意な私です。
普段乗らない電車に揺られて、くつろぎに行ってきました。
画像1

ピリ辛な鍋で身体を温めておきました。
そのまま家に居座り続けそうになったので、慌てて帰宅しました。

以前、初対面の女子の家に三泊したという図々しいレジェンドを思い出しました。
3日目の朝、
「お願いだから帰ってよ…」
と、懇願されたので、渋々帰宅しておきました。
あれから少しだけ大人になったので、帰宅する術を修得したようです。

ちなみに東京進出直後、居候していた主も私がいるストレスで痩せていきました。。。

同居ダイエットが怖いもの見たさでしたい方はお声掛け下さい。
健康の保証はいたしませんが。。。