2007年10月16日

テニスナビでブログを始めました(移行します)

<再投稿記事です>

テニスナビブログ




■テニスナビブログのURL
http://www.tennis-navi.jp/blog/takahiro_terachi/

■ブログのバナーです!
テニスナビブログバナー

テニスナビブログバナー2


■テニスナビ

http://www.tennis-navi.jp/



terachinet at 01:12|Permalinkclip!ブログ 

旅ポケ.comテニスチーム

9月に「株式会社旅ポケドットコム」と所属契約させていただくことになりました。
!”旅ポケ.comテニスチーム”は、関東実業団、全国実業団を無事に勝ち抜き、日本リーグに無事進出!”旅ポケ.comテニスチーム”の一員として戦っています!

■関連リンク
寺地貴弘公式ブログ
「株式会社旅ポケドットコム」オフィシャルサイト
「株式会社旅ポケドットコム」 テニスチーム

terachinet at 01:07|Permalinkclip!

2007年09月18日

テニスナビでブログを始めました(移行します)

テニスナビブログ




■テニスナビブログのURL
http://www.tennis-navi.jp/blog/takahiro_terachi/

■ブログのバナーです!
テニスナビブログバナー

テニスナビブログバナー2


■テニスナビ

http://www.tennis-navi.jp/



terachinet at 01:31|PermalinkComments(0)clip!私生活 

2007年09月14日

治療

2f8bd7a5.jpgこんにちは。
今日は大阪に住んでたときにいつも僕の体を見てもらってた、渥美先生に腰を治療してもらってきました。やっぱ腰が気になってテニスに集中できない場面もあり、札幌の大会もどうしようかと昨日は考えたけど、いま出来ることを全てやってから決断をしようと思ってます。
全く戦えない体ではないので…
これから茶圓さんと大阪駅で合流します。
腰を温めにお風呂に入ろうと思います。


terachinet at 12:27|PermalinkComments(3)clip!ブログ 

2007年09月12日

初戦突破

f854f18a.jpgこんばんは。バランスボールの上から更新しています。
いやぁ、ボールから落ちそう。
今日の試合ですが、同期の芳野選手に勝ちました。
なんか同期と試合するのは嫌です。
やりづらかった…
明日は韓国人選手と対戦します。


terachinet at 21:54|PermalinkComments(1)clip!ブログ 

2007年09月11日

たくさん見てきました。

992a2b95.jpg午前中の練習を終えてからプリンスの展示会に行ってきました。
秋、冬物を見てきたんですが、自分がこれを使えると思うと楽しみな物ばかりでした。
みなさんも是非カタログなどをチェックしてみて下さい。


terachinet at 14:23|PermalinkComments(2)clip!ブログ 

2007年09月10日

治療院

467cf528.jpg雨が降ってます。
朝の練習はキャンセルになりました。
久しぶりになつかしの歌を聴きながら車で移動してます。俺のipodじゃないよ。


terachinet at 10:48|PermalinkComments(1)clip!ブログ 

おはようございます

今朝は所によっては雨が降ってるそうですが、靭周辺は現在まだ降り始めてはいません。
ホテルの部屋でテレビをみてるけど朝青龍問題。
体調は大丈夫なんでしょうか?


terachinet at 08:41|PermalinkComments(1)clip!ブログ 

2007年09月08日

梅田駅

35ba4e39.jpg今から千里中央という場所に電車を乗っていきます。僕が12歳まで住んでた場所です。
テニスクラブのコーチと一緒に練習をしていた仲間と食事をします。
楽しみです。
いやぁ、久しぶりに千里中央に行くけど変わってるのかなぁ?

話変わるけど、ダイノジ知ってる?
AIRギターする人。
あの人って世界大会でV2したの?


terachinet at 19:10|PermalinkComments(3)clip!ブログ 

2007年09月06日

タイガース

f8863d99.jpg大阪上陸。
やっぱ関西人は阪神が好きやねぇ。でも俺は違うよっ!大阪では間違っても「阪神負けろー」なんて言えない


terachinet at 23:15|PermalinkComments(3)clip!ブログ