teraiblog

てらい鍼灸整骨院のブログ

21 12月

忘年会

ゆかいな仲間たちと大はしゃぎ


IMG_0291


















いつも


14 9月

何年ぶりっ!!

ブログ更新も久しぶりですが、それ以上に久しぶり

映画を観に行きました



映画



















トムクルーズ主演の『ミッションインポッシブル5』

迫力満点

やっぱり映画はいいですね〜

ちなみに前回、映画を観たのが2006年、

トムクルーズ主演の『ミッションインポッシブル3』でした
29 6月

ついに・・・

今年の1月11日に初めて試みるも、

あまりの長い待ち時間に断念



しかし今回も

通天閣2


















でも耐えました




そして念願の通天閣、初登頂

通天閣3


















通天閣4



























耐えた甲斐あって、眺めも良かったし、

ビリケンにも願い事ができたし、

きっといいことがありそうっ
16 5月

お誕生日☺️

またまた野崎の登場です

遅くなりましたが先日僕の誕生日をたくさんの方に祝って頂きました
まずは5月5日に院長と趙さんに焼き肉に連れて行って頂きました
いつも可愛がって頂けて幸せです
お肉もご飯もとても美味しかったです

次にスタッフから
誕生日ケーキを頂きました
これもとても美味しかったです
みんなには感謝しても仕切れないです
これは仕事で返していきます
これからもこんな野崎をよろしくお願いします
18 4月

ゾロ目

今年も好物のロールケーキで祝ってもらいました



44


















長いローソクが4本、短いローソクが4本

44歳になりました


みんな、ありがとう

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ