行政書士法人名南経営の寺嶋です。

突然ですが・・・
今日2月22日は何の日でしょう?

「にゃんにゃんにゃん」で猫の日!でもありますが。
私にとっては、2つ関わりがある日になりました。

①今日は「行政書士記念日」
行政書士法が公布された日が昭和26年の2月22日とのことで、
平成19年度より実施しているんです。
そんな最近から始まった記念日だとは知りませんでした(笑)
行政書士としての自覚と誇り。
持ち続けていたいです。
いえ、行政書士である以上、持ち続けなくてはいけないものです!

②JPタワー名古屋への移転
先週末から今日にかけて、事務所を移転しました。
私は1月入社なので、錦の事務所でやっと慣れてきたかなというところだったのですが、 
またまた新たな場所でのスタートです。

あまり写真は撮れないのですが、きれいだったので。。。
夜景はなかなかです↓↓
 


気付けば、どちらもお仕事に関すること。
行政書士記念日の今日という日に事務所移転。

身が引き締まる思いです。
今までの積み重ねのうえに、新たなものが加えていける。
現状維持ではなく、日々成長し続ける事務所とともに 私も成長していく。。。
そんな環境を与えていただいています。
とても恵まれています。

そんな環境を無駄にしないように、
明日もまたがんばります!


【 事務所詳細 】
住所:〒450-6333
    名古屋市中村区名駅一丁目1番地1番
    JPタワー名古屋33F
TEL:052-589-2362
FAX:052-589-2367




建設業許可なら行政書士法人名南経営へ!
cropped-head


「許認可申請業務」と「相続・遺言関連業務」なら
行政書士法人名南経営にお任せください。
head1
 
contact