7月中にすべてを更新し切るということはできませんでしたが、随時更新します(・ω・)


5/24は多くの小学校で運動会があって盛り上がっていましたね。

では、活動報告です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土日に行ったてらハ活動の報告をまとめて行わせていただきます。


今回のてらハは土曜日、日曜日共にフリーデイと致しました。
てらハの日程が各小学校の運動会当日と翌日にあたってしまい、参加者数は多くありませんでしたがその分密度の濃い活動となりました。

基本的に小学生の多いてらハですが今回は中高生が多く、落ち着いた雰囲気でした。

宿題を持ってきて、勉強をしたり漫画を読んだりしていました。

日曜日にはおやつをみんなで考え急遽プリン作りをしました。

みんなで食べたいものをつくろうと考えるといつも以上にみんなのやる気がありました。
残念ながらプリンが固まりきらず今回は食べれませんでしたが次こそはみんなでおいしいプリンの作り方を覚えようと決めました☆



以上、活動報告をさせていただきました。




以下今後の予定です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

?てらハ
6月7日 10:00~16:00(予定)

次回のてらハはお菓子作りを予定しています。
近頃は気温の変化も激しく体調

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
?夏合宿
8月23日~8月25日
費用:未定
場所:大多喜県民の森

てらこやちば一番のビッグイベント!!!
暑い夏をより熱く!!
学校の友達も呼んで最高の夏を一緒に作り上げましょう!!!!
今年のテーマは

「てらこやビッグバン~この夏の主役は君だ!~」


また詳細など決まり次第随時、皆さまにご連絡して行きたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ということでした。

実は夏合宿のオリエンテーションは終わったばかりで、あとは本番に向けてというところです。


l_2230cb1f748a5e77138bf2d6b9e2c2fdd765c6a5