エル&アール&テラとの生活編+みかん

2001年生のゴールデンレトリバーのエル・ 2012年にお星になったアール・ 2005年生のブリタニースパニエルのテラ・ 2012年生のボーダーコリーのみかん とのアジリティ有り、フライボール有り、旅行有りの日記です

悲しいお知らせ

5か月もブログ放置してました

facebookの方に書き込みしちゃったらブログ書くの面倒になってしまって・・・
決して何かあったわけではありません

久しぶりに書く記事ですが
悲しいお知らせになっちゃいました

db26845a

唯一エルの兄弟姉妹でお付き合いのあったクラッチちゃんが昨日亡くなったとメールがありました。
(左 エル、右 クラッチちゃん)
15歳にあと2ヶ月。
17日にはお散歩も行って元気だったらしいのですがそのあと急にご飯も食べなくなって病院で点滴してもらったりしてたみたいですが・・・
エルの分もいっぱい生きてほしかったけど・・・
今はお空の上でエルと久しぶりに遊んでいるかな?

どうかクラッチちゃんまたパパ、ママ、双子ちゃんのところに帰ってきてあげてね。
それまでさようなら(@^^)/~~~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

やった!!!決めた!!!3度昇格♪ ドラハ1日目

11月21日~22日、アジリティー競技会で滋賀県ドラハ(ドラゴンハット)に行ってきました。

1日目はクラブ競技会。
3度リーチになってから11回目の競技会です
1走目はJPから。
興奮モードのみかんだったけど何とかクリーンラン。
6席(約90頭中)旋回スピード4.48
とりあえず2daysの幸先の良いスタートを切ることができました。

お昼頃からAG。
3度昇格をかけて走らない私も緊張

ドキドキしながら心の中で応援
慎重な走りでやっとこさ3度昇格決めることができました
6席(約90頭中)旋回スピード4.12


たくさんの方に応援していただき、クリーンランの瞬間には皆さんがとっても喜んでくださって
本当にありがたかったです。
そのあとでも、「昇格おめでとう」って声をかけていただき本当によかった~ぁ



もう少し消化試合は続きますが3度走れるようになったら頑張りま~す
黄色いカードうれしいね
mikan3do

晩はお里のじぃじとビールと牛肉でお祝い
okaki1

父ちゃんはやっぱり牛かつで・・・
okaki2
明日も頑張るで~~~ぇ!!




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

テラ 10才になったよ~ぉ!!

今日はテラ坊の10才のお誕生日で~す!!
テラ坊!!おめでとう
10才になるまでほとんど病気らしい病気をしたことのないテラ坊。お腹も丈夫だし足腰も丈夫だし。
しいて悪いところを言うなら虫歯があることかな。
それから、10才になってもアジろうねって思っててもやっぱり体力には勝てない?
1走目は元気に走れても2走目からはかなりのスピードダウン。
まあ、コンペでぼちぼち楽しみましょう♪
 DSC08005
IMG_20151106_181804

今日のケーキ
サツマイモの上に青汁とヨーグルトのムース。
飾りのクリームはカッテージチーズとヨーグルトを混ぜたもの。
周りはバナナ入りのクッキーで飾りました。

仕事も歯医者もあったけど10才の節目だからちょっと力入れて作ったよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
いくつになったの
ギャラリー
  • 悲しいお知らせ
  • やった!!!決めた!!!3度昇格♪ ドラハ1日目
  • やった!!!決めた!!!3度昇格♪ ドラハ1日目
  • やった!!!決めた!!!3度昇格♪ ドラハ1日目
  • やった!!!決めた!!!3度昇格♪ ドラハ1日目
  • やった!!!決めた!!!3度昇格♪ ドラハ1日目
  • テラ 10才になったよ~ぉ!!
  • テラ 10才になったよ~ぉ!!
  • 2015.11.3 リボンコンペ
アーカイブ
  • ライブドアブログ