先週の悔やまれるAGから1週間、大阪堺の海ふれで2度2回目の競技会
今回の競技会は2日ともジャッジはマルコ・モーエン氏
長身の方で有名です

1日目、1日中穏やかな天気
広い草地での散歩もルンルンですよ。
エルもテントでご機嫌さん
DSC07250-1

さて1日目の結果
JP2・・・1拒絶
スラ入り失敗してしまった~~ぁ
動画、拒絶したところが写って無くてすみません



AG2・・・CR
2度で初CR
ポイントゲットできました。
umifure2

タッチ止めすぎで8席だったーーーぁ!!



帰り際にブリ友と記念撮影
テラ坊、最初から最後まで微動だにせずよい子だったね
DSC07975


さて2日目
朝から雨
エルとテラ坊を連れてくのはかわいそうなので
母ちゃんとお留守番

みかんと父ちゃんのみ競技会場へ

JP2・・・失格
前半のトンネル反対に入ってしまったもよう

AG2・・・昨日に続きCR
おまけの5席もいただきました

umifure1

これで、3度リーチ
次回徳島で3度決めたいね

動画はAGのみ
JPはあまりにもグダグダだったのでお蔵入りということで



みかんの写真をともぞう氏よりいただきました
お行儀のいいジャンプです
mikan1



  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村