2009年09月16日

ひさしぶりだね

久しぶりだね^^


只今大学は絶賛夏休み中です

何やら1年生は講義棟の耐震工事とやらで10月まで休みらしいです



何を隠そうおいらも1年生ですから暇で暇でしょうがないです
(歳があれなので、浪人で通している。さて、私は今何歳でしょうか?)

バイトも8月まではやってたんだが、それも終わり

9〜10月と何かやらねばと思っているのだが・・・








行く先々で落ちるんだよおおおおおおおおおおお






なんで俺が申し込むところにいつも5〜6人応募してやがるんだよ!

ガストのバイトとかうめぇwwwwwwとおもったのに

店長と出身が茨城で(しかも隣の市)同じだから話盛りあがって「これはもらったああああああ」

と期待した俺が間違いだったよ!




というか仙台は学生とか若者の数と、バイト先の数が釣り合ってないだろ

首都圏みたいに腐るほど求人あればいいのに(′・ω・)



っつうわけでこの間も懲りもせず面接行ってきた

道中「定禅寺通りジャズフェスティバル(だっけ?)」が開催されており




非常に混んでいました



観客の見物マナーがチョイ悪かったですね

通行人の邪魔ですよと・・・



え?せっかくだから友達とかと一緒にジャズ聞いていかなかったのかって?






(;ω;)







東北大はなんかね・・・あれなんですよ

クラスの人のテンションに付いていけないしね

部活の人ぐらいしか友達も知り合いもいないよ・・・




さびしくなんてないんだからぁっ・・・
















そんなことはさておき、面接先の

なんだかオサレな所に行ってきました(カラオケ、バー、etc...が入ったお店)

対応してくれた人が奇麗な女性で、面接の最中もずっと視かn

もとい、いやらしい目で見ていました。




たぶん落ちたかな・・・










またね



















この更新を見た人は呪われます







teramaru at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月17日

いよううううううううううううう!!!

いやはや久しぶりでございます(まじで)

不肖てら丸こと紅吉、いや叉雪だったか・・・?


は舞い戻って参りましたよ、ええ





特に忙しかったとかいうわけではないのですがね、やはり面倒だったわけで
思いっきり放置していました。ごめんね(見ている奴、君は相当変人だぞ!!!)
























例の大学やめまして、んでもってどっか別の旧帝の文学部にでも入ろうかなと・・・


そんな最近です






端から見ればものすごい阿呆ですがw



まぁ色々あったんですよ・・・











本当にマミーには申し訳が立たないのですが、こればっかりは許していただきたい。






そんなわけで最近の労働の無い日は暇を持て余しているので、暇つぶしに大学受験数学をやってます(文系なのに)

数研出版のスタンダードA・B(2008年版)ジュケンヘンです。(高校の時の数学担当とは当時からエロゲつながりで仲が良くてですね、1冊いただきました)

















面白いよこれわ



この手の問題集は一般には(教員は一応配布されるらしい。奴が使ってるのを見たこと無いのだが・・・)解説書を売らないので、後ろにすこーしだけヒント的なものが載ってるんですが



それを無視して(といってもまずは正攻法で解きますが)別のもっと効率が良いやり方とか探すのがなんかたまらない(´_ゝ`)


「うはwwwwこいつ4乗の計算やってやがるww面積公式使えよw」

とか

「比を使え比をwwwww」

など(呟きながら)、すげー頭良い気分になってしまいます(若干の変態です)





















駄目人間になりそうだ


続く


teramaru at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月14日

久しぶり

新年明けましておめでとうございます

 

遅いけどね。

 

 

去年は色々ありましたねぇ・・・・

勉強ばっかりですけどね

 

一昨年のほうが記憶はたくさんあります やはり

 

あのころは楽しかった・・・

 

 

でもオレが引退してからしばらくして皆も引退しちゃって

 

ねぇ・・・ 書きたいことがまとまらないんであれなんですが

とにかく皆さんには頑張ってほしいということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレは生きてます

 

 

 

あと ここは年更新にしようかな

 



teramaru at 12:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年08月23日

超久しぶりw

すいません 

 

マジで忙しかったです

 

いっぱい勉強してました。  嘘じゃないんだからっ

さてさて、みんなは暑い中どのようにお過ごしでしょうか??

 

つーか見てないだろうけどねこの日記

 

今年は暑いですね  湿気が多くて清々しい暑さじゃない

黒い革靴にカビが生えてました。

ソファーの下にすっげーカビ生えてました。  

 

よくこの家にすんでるなぁと思います。

エアコンないので扇風機つけてるんですけど・・・意味がないです

 

部屋から外に出るときが涼しく感じてしまう

俺の部屋のほうが外より涼しいです。多分・・・・・・

 

扇風機のモーターが熱いんです

すごい熱い

たぶん逆効果です

 

今隣に友達がいます。すっごい見てくるのでそろそろ終わりにします

 

 

 

 

 

 

またしばらくしたら更新します

 

 

俺は生きてるぞwww



teramaru at 13:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年05月11日

友人がリネをやり始めた

友人がリネをやり始めた。今日から始めるということだったので、そいつん家行ってイロイロ教えてきた。 奴は奇しくもDEを選んだ。俺が「攻撃力か体力、どっちが高いほうがいい?」 と聞くと、「体力だなぁ…」と言うので、バリバリのCON型にしてやった。  俺の叉雪はSTR、DEX型だった。後で後悔した。49の2〜30%あたりでさらに後悔。死んだり、いろいろあってそだたないし、忙しいし、結局「俺のアカウント売ります。」でBAN。  てら丸(エルフの)は、44の中間辺りでデリート。CON、DEX型というかなり中途半端なキャラ。しかも装備は武器だけまともで防具はしょぼい。銀矢買うだけでヒーヒー言ってしまうほど貧乏でした。   紅吉は覚えてネ〜や。あんま育たなかった。   なんて思い出しながら、友人に「まずは人形を叩いて………」って、教えてました。   いや、今のリネなにやってっか全然わかんね。   やっぱり、ハイネUPあたりが一番リネがいい感じだったとおもう。  その頃はWIZやってたなw うん。   ま、やんないから関係ないけどね〜   皆リネしてるのか??

teramaru at 23:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月10日

最近 更新頑張ってるよね?オレ

課題の多さ。難しさに早くも挫折の色を隠せません。紅吉です。                                            ていうか、土日暇な人どっかでチャットしね?(古www)最近なんか、恋しい…  まぁ、なんか勝手に思っているわけです。

teramaru at 22:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月24日

奇妙です

今日も携帯から投稿しま

近頃、勉強もやる必要もなく ただただテレビを見て 気が向いたらジョギングなどをして、オヤジ体型になった体を元の美しい体に戻そうと目論んでおりますヽ(゜▽、゜)ノ  





そして本題 最近同じ夢ばかり見るのだが その内容が奇妙です 中学生の漏れと同じく中学生の頃の友人2人が映画館にいるんです 最初から その映画館はとてつもなく広く、なぜか食品売り場と電化製品売り場かが隣接しています 毎回僕たちは食品売り場から出てくるちょっと可愛い女性に「ローストビーフがのこり一個だから早くして」と言われ ものすごい速さで追いかけまわされます… 続きはまた今度 書くのがしんどい

teramaru at 12:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年03月16日

初!

こんにちは べにきちです
携帯を機種変してPCサイトビュアーがついてるやつになりました。

え〜 非常にやりにくいです(^_^;)

携帯でこれ書くのむずい


ということでさいなら(´∀`)











続きを読む

teramaru at 09:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月11日

wfwljqheふじこklsんdgcv

久しぶり

今度ひまがあったら本格的に更新します

 

 

とりあえずこれ見とけ

http://video.google.com/videoplay?docid=-6739710473912337648

 

じゃっ!ノ



teramaru at 17:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年08月31日

あ!!

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと驚く 超バニラ

 

 

 

 

 

 

heisanannteshinaiyo



teramaru at 02:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月28日

すまんが

 

 

 

閉鎖

 

 

 

一応閉鎖ってことで・・・

ワケは言いましぇん(´ω`)

 

BLOGは残しておきますね^^ 書いたの消すのもったいないから

 

 

では  アディオス



teramaru at 08:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月25日

はわわ

更新するとか言ってしてねぇわ_| ̄|○

 

 

今日は昔の話。

 

昔、(結構前)水戸で何かイベントをしていたらしく、母と姉とでそこに行った。

イベントでは、「大規模ビンゴ大会」やら「○○○のトークライブ」やらなんか

内容の濃いものが行われていた。

しかし!!そこにあのおっちゃんが現れた・・・・

「アメちゃんあげちゃうからよっといで〜、ほぉ〜らアメちゃんだよー」

(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・===⊂(゜Д゜)⊃ ダッ

駆け寄る子供(漏れ含め) 一瞬にしてアメおじちゃんの周りにには子供の

大群が群がった。  どうやら紙芝居をやるようだ・・・

2〜3分のざわつきの後、おじちゃんが放った言葉とは!

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい!水飴ちゃん1個200円だよ〜^^」

 


あと、そのイベントで「無料で」ひよこを配っていた。

なぜか欲しかったので 4匹ももらい家に帰ろうと車に乗った

 

しかし

 

1匹いない・・・         (´ω`;)  あれ、、、いないや

まぁいいかって思ってた。でも、車の中でまた1匹死んだ

(記憶がアレなんでよく覚えてないのですが、確か車の中でそのひよこで

遊んでいて、車の天井にぶっつけてたんです。いや、違うか?あれ・・?)

家に着くなり気分はブルー、親に内緒でこっそりとダンボールに入れる

 

普通にばれる

 

正直に言う

 

 

 

 

 

 

 

 

パンッ!!!!!

 

(はい ↑が一瞬でもいいから パンツに見えた奴は正直に言いなさい)

 

 

叩かれた。 確かそれで人生初の鼻血を出した気がする。めちゃくちゃ

痛かった。

 

またさらに災難が俺を襲う。  家でまた1匹死んだ

もう1匹の方がそいつを踏み殺したのだ。まさに弱肉強食 恐ろしい

それはしょうがないから勝手に埋める

また怒られる・・・・・

 

 

生き残ったひよこは  なんと

 

     9年間

 

も生き続けています   脅威です

多分踏み殺してしまったひよこの分まで生きると思います

 


*お詫び*

アメおじちゃんのおちがなくてすみませんでした

 

だって   通に買っちゃったんだもん ^^;


ちょwwwwwwwwww

ハピマテがTV主題歌ランキングで8位になりました

 

すげぇ・・・ゆめが・・・ひろがりんぐぅ



teramaru at 09:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年07月20日

ごめんねえー

今夜更新しま(´_ゝ`)

 

待て!!!



teramaru at 13:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月08日

===⊂(゜д゜)⊃

=====⊂( ^ω^)⊃ ぶーん
 
 
*たまねぎの存在価値*
 
まず最初に「たまねぎ」とは何なのか・・・その説明からお話したいと思う
 
 
 
リネじゃないとか言うなな
 
 
 
 
 
 
 ういご
 
 
 
 
    これだ。
 
 
 
 
洗礼されたフォルム  女神のような輝きを発する野菜  それがたまねぎ
 
 
TAMANEGI 
 
 
チームたまねぎ に見えなくもないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきますよ(!?)
 
 
 
 
 
 
 
 

たまねぎとは

たまねぎは中央アジアが原産といわれ、古代エジプトやメソポタミア文明の時代から食されてきました。

たまねぎは、ニラやニンニクなどと同じユリ科のネギ属(アリウム属)に分類される植物です。

日本には、明治初年に導入されました。しばらくたってから食生活が洋風化されるに従い、栽培が盛んになり、現在は食生活にかかせない野菜になっています。

冷涼な気候を好み、暑さと乾燥に弱く、寒さに強いことが特長。寒冷地では越冬が困難なので春まき栽培が行われています。土質は土壌水分に富む粘質土壌でよく生育し酸性土壌には弱い野菜です。

 たまねぎを切ると目がしみると言うのは、包丁の切れ味が落ちているため、たまねぎを切った時目がしみる成分が
 飛び散るためになる事で、包丁を切れ味よく研いで使うと、涙が出ません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、なんもないよ。  ただそれだけ

 
ΩΩΩ<もうリネしねぇから
 
 
最後はザットンと一晩中遊んでました
 
楽しかった。
 
ガンダムとか言って ゴブになったりした
 
 
 
あー楽しかった


teramaru at 16:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月03日

ちょwww更新待ってwwww

待ってね(´ω`)
 
 
 
 


teramaru at 18:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年06月26日

( ゜Д゜)y─┛~~<まぁもちつけ

うはwwwwエアコン壊れたwwwwwうぇwwwww
 
 
笑い事ではないです、暑い、暑いです。
いくら俺がDKでも暑さにはかないません。
 
はぁ・・・ 誰か買ってきて(゜Д゜)
 
 
 
ってなわけでリネにIN
 
何やら叉雪が怖いところに行ったそうです
 

火山1

 

 

 

 

そう、火口です(火竜さんの住んでるとこですね)

 

火山2

 

 

 

 

 

火山3

 

 

 

 

 

火山4

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)

強欲め・・・

 

火山5

 

 

 

 

 

は!鱗時間は2時      今1時43分・・・・

まだ入るなよヽ(`д´)ノ

 

 

 

結構時間あるので コカで待機

 

火山6

 

 

 

いや、マジ高いですって。 左上の方見てくださいよ

わかりますか? 変にリアルでしょう。。。

 

 

 

2時を回り、2度目の突入

 

火山7

 

 

 

 

 

1時間弱 ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ

ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウウロウロウロ

ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tte

 

 

 

 

ありませんでした

(実は、+0アタムがおちていました。町に戻ってOEしてみると即燃え)

だめじゃん

 

 

 

 

 

 

あと、今日はどこぞやの血盟が城門をぶっ壊したらしく

まずはじめにOTに行ってきました

 

城・・・

 

 

 

 

 

うへへ〜 誰もいないから好き勝手できるわぁ〜〜

 

有名人だぁ

 

 

有名人に会ったり

 

 

 

YOEEEEEEEE

 

 

住民をいでぃめだり

 

 

 

を???

 

 

 

何やらのぞきこんでるひとを

 

 

 

え・・・・

 

 

 

なぐったり・・・・・え?

 

 

え・・・・

 

 

 

あれ??おかしいな 確かに殺したのに・・・

 

 

おい・・・

 

 

(((((゜Д゜;)))))

 

 

(´ω`;)・・・

 

 

 

 

7匹いました(´ω` )  重なりすぎです

 

 

 

門があったのでこわれるかなぁと思ひ 近づいてみると

 

無題1

 

 

 

 

 

無題2

 

 

 

 

 

無題3

 

 

 ちょ、ちょっと  痛いですよ

 

 

ΩΩΩ<ななななんだってー!?

 

 

ほら 泣いた。

 

 

 

 

 

うわぁーい

 

 

 

 

何してんの あんた・・・・

 

 

 

 

 

続いてはWW城です

とりあえず内に進入

 

dokidoki

 

 

 

 

近衛兵うっぜえー

 

ので、振り向くと

 

殺

 

 

 

 

死んでしまいました。

うはwwwをkkkwwww

 

 

 

死に方がめちゃくちゃおもしろいです

1度おためしください

 

ついでに

わぁ

 

 

 

も殺しておきました

 

すかさず城門攻撃

 

誰かー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かー

 

 

 

 

 

 

 

うん  壊れない^^   あっさりと引き上げ(´ω`)

 

 

 

もう城には行きません  いきませんってば!

このあと、全部の城行ったなんて言えませんよ!

あ、言っちゃった。(´д`*)

 

 

 

 

まじで全部行きましたけど 何か?(゜Д゜)

 

 

 ( ゜Д゜)y─┛~~( ゜Д゜)y─┛~~( ゜Д゜)y─┛~~( ゜Д゜)y─┛~~( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

 

 

 

 

憂さ晴らしに狩り

 

テウィム

 

 

 

勇ましいです

 

 

あはは・・・

 

 

 

 

うはっっ

 

 

        グボァ!!

 

 

 

( ゜Д゜)y─┛~~~

 

 

 きったねー

 

 

狩り終了 


*コカ日和*

火山8

 

 

 

 

怒るな・・・

 

こかっこかっこか

 

 

 

 

やっぱり狩りになっちゃうね

 

今気づいたんだけど  コカって素手になるんだね

どうりで5分ぐらいかかったわけだ・・・

 

 

終わり



teramaru at 07:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年06月25日

おいしい浅漬け食べたいな

 
ふーん(´_ゝ`)
 
 
 
 
・・・・・・ひどい
 
 
 
 
 
 
つーか最近死にすぎです
やるせないです
 
象牙がね・・・熱いんですよ
 
 

はうう

 

 

 

 

何死んでんだよヽ(`д´)ノ

 ひー じゃねぇよ  だらしない・・・

 

 

 

 

復旧代稼ぎもかねてDVへ・・・

はううう

 

 

 

 

オーガが アデナ (29)をくれました  

オーガが ブレイブポーション をくれました

 

 

 

やってらんねーよ(゜Д゜)  ペペペ

 

 

 

 

ここでOEスイッチ入ったので 7ESにはってみた

 

(まぁね  ハビにね8ESあげたからね 赤字ってたわけですけどね

つーか早く戻ってきて 余りの金返せヽ(`д´)ノ )

 

ぽちっ ぺたっ 

 

 

 

おう!

 

 

 

 

 

あ ミス(本当に?

 

 

 

 

 

qklsdgほ!?

 

 

ΩΩΩ<ななななんだってー!?

 

できちゃった(゜∀゜)

 

6,7Mで売却

 

ンまー(゜∀゜)

 

 

所変わってハイネ

俺たちって  な!?_?

 

 

 

 

かっこいいですね

!?

 

 

(゜Д゜)

 

 

 

 

 (゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 (゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やってんのこの人(゜Д゜)!?

 

恐山にいるイタコさんみたい・・・・・


さっくり怖い思いしたので今日は終わり。

  

追伸: LivedoorのBLOGつかってる人ならわかると思うのですが

     保存するときに いろいろ文字でてきますよね?

     Atomフィードを再構築中ってでますね?

     あれ

     ATフィールド展開に見えませんか?

 

  

うわぁ どうでもいい(´_ゝ`)

 

 



teramaru at 10:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年06月24日

明日から来なくていいよ

イギーポップップが
 

は?

 

って言うので 今回はイギーポップップについて書きたいと思います。

 

書く前に言わせてもらいますと

『あれ?イギさん弱くねぇ??』

 ふふん

 

 

 

前は強いと思ったんですよ(゜Д゜)・・・・

 

 

ふふふん

 

 

 

 

情けねぇー(ノД`)

 

 

 

つーか書くことないですけど・・・イギさん。

 

 

だって

 

死死

 

 

 

 

 

この絵から、文章が全く引き出されてこないんですけど ごめん

 

 

くび

 

<お前はクビだ

 

 

 

オソマツ

 

 

 

 

 

 

落ちがねぇぇぇぇ

 


*何コレ*

クスリとくる 「小言へぇ〜ボタン」  (へぇ〜とは言わないけど)

 

小言だから音量MAXにしないと聞こえないかも(`_ゝ´)

一言ネタ 言ってくれますよぅ



teramaru at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月22日

なんで俺クラン抜けたんだろ?

経緯が全然思い出せません
 
ごめんね(´*ω*`)
 
 
さて、久々の更新なわけですから・・・
いっちょ豪快にSSとかいっぱい使って
長い日記を書きますか!
 
 
 
 
と、思ったんですけどね・・・
 
一昨日 HD鼎如_山攘呂SSとかのアレが逝きました
 
なので昨日のSSとかのアレします
 
ごめんんえ(?
 

 
オーガさん(26歳 男性  職業 木こり 好きな女性のタイプ サザエさん)
 
からこの間 オガベ を出してしまったので、味をしめてまたチャレンジ
 
 

DV

 

 

 コカからZELでました

 

 

しっかし オーガさんがいねぇ(いても寝てる)

みんなレア出したいんですかねぇ・・・

 

んで、DVをうろうろうろうろうろうろうろうろうろるろるろるろるろるろうろ

しているとなんか森に入っちゃいまして(゜Д゜)

エルフの森ってやつですか?

巷で流行ってる

 

パンさんに会って 気まずいので 

進入開始

  弱!w

NO POTで行けますよww

 しょぼ

   ドロップもしょぼい、と。

 

 

 

その他にもいっぱい  ナウい(死語)  若者に会って気まずいので

 

サツサツ

   サツサツサツサツ

 

 

 

 

 

 

 

(`д´)ノバシィィィィィィィィ! 

         たくさんヌッ殺しておきました

         アラがやべぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

It has come into view when playing the fool what.

 

 

きました  エキサイト翻訳

        (゜Д゜)

 

 おおおお!

     

 

 

あ、アレは!

見覚えがある  そうアレは私がアルタイル鯖に降り立って2人目の

キャラを作成したときのこと・・・・

 

 

 

 

*「さあ、てら丸 起きなさい。目覚めの時が来ましたよ。」

てら丸「うるへー ハゲ」

*「^^; 起きなさい」

てら丸「うるせーって逝ってるだろ(  ´_ゝ`)」

*「ヽ(`д´)ノ  コールライトニング!」

てら丸「((((((゜д゜;))))))  ごめん」

*「いや ムリポ( ̄* ̄ )」

 

そんなことはないですけど(ヤベっ  文章が痛い)

思い出の地ってことで ね^^;

 

    

こそーり

 

 

 

 

 

こっそり撮っておきましたとさ・・・

 

 


*今回の収穫*

 

(´_ゝ`)あああああ いじょ

teramaru at 10:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年06月14日

いやね・・・更新が鬱だったわけじゃないんだけどね。ちょ、ちょっとSSのアレとかあるじゃん。ね?わかるでしょ、、、だ だからそんなもの持つなって うわあああ

落ち着け自分
 
 
 
エキサイト翻訳で翻訳するといいですよ
 
 
The usual diary is effective.
 
My best regards because the excitement translation is used.
 

The update must be troublesome. however
 
 
It feels heavy, and it feels heavy.
 
No what do not do however
 
It changes to Lineage by slowness and.
 
 
 
 
 
 
 
Customary Chinese sticking

BK荒地にて

 

 

 

 

 

 

 

Such a thing of is putting ・・・ .

 

ALA

 

 

ALA

 

 

 

Comingーーーーーーーーーーーーー

 

ALA of the wish can have been done.

 

MP回復早い早い     すごいですねこれは(゜Д゜)

 

常時青Pしなくてイイ(゜∀゜)

 

つーか英語疲れた;;   翻訳すっとやばいくらいおもろいし_| ̄|○

 

 

It challenges the dwarf guard and.

 ヒイイ

 

      

すいませんね

 

やられましたよ

 

 

 

 

 

画像の配置めんどう

 

 

Moreover, it went to the island forgotten alone.

 コエー

 

 

 

コエー

コエーってば

 

 

 

 

イテー

 

あああん(´ω`)

 

 

 

 

ヒー(:::::::::´д`:::::::::)

 

EXPはうますぎですよ・。・

 

It goes, it plays, and . of the mountain of the volcano or the snow in
suitability because it became it at the fall time.

 

オレン

 

 

 

 

Recently, the volcano becomes vacant and is comfortable.

 

火山

 

 

 

 

いっつもこんなんだったらいいのにね

 

  終わり

 

今回はめんどくせーな



teramaru at 18:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)