☆ 花畑日記 ☆ フラワーガーデン寺尾

フラワーガーデン寺尾の花畑日記です。 花に囲まれての毎日! 今日も沢山の花達は順調に生長しています!!

2007年07月

ひまわり

ac6bf6bf.jpg毎日、毎日、暑い、暑い日が続いています。皆さん夏バテしてないですか?元気なひまわりが、まだまだ切れています。

カブトムシの飼い方教室

9e5e77bc.jpg生き物ふれあい楽会!萩原先生

諫早川まつり

1ec55661.jpg諫早川祭りです、人が多く暑い、暑い。

パニカム

674f254c.jpgスモークズラスが切れ始めました。毎日毎日暑い日が、続いています。夏バテしないように、頑張りましょう。

スカビオサ

8c5d1d2d.jpgだいぶ大きなって来ました!あと1ヶ月ぐらいで収穫出来ると思います。現在出荷している花は,ひまわりとガーベラです。明日から、パニカムのスモークズラスが、切れて来ると思います。

石垣つぎ

93adb058.jpgこの間の大雨で、石垣が、崩れてしまいました!またつぎなおしです。

めざましテレビ

c4770e3e.jpgめざましテレビで、我が家のひまわり、レモンエクレアが、紹介されました。

台風4号

f4ed6094.jpg台風4号が、鹿児島に上陸してしばらくたちますが依然、強風がふいています!早く風がおさまらないとハウスが保ちませ、早く風よおさまってください。雨は降ってないけど、ハウスのビニールが浮いて来てます!早く風がおさまってくれm(__)m

花ひえ

3f9fed8b.jpg沖縄から、帰って来たら、フレークチョコラータが、いっぱい切れています。それに台風4号が、ちかずいてきてます!私達が、連れてきたわけじゃありません。☆今日は1日台風の準備です!疲れました。台風が、来ないことを、お祈りします。

おきなわ

68dcd866.jpgおきなわワールドです。首里城からおきなわワールドに、行きました。あと泡盛を飲んで帰ります。
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ