コミティア120お疲れ様でした

遅くなったのですが、コミティア120参加お疲れ様でした。
出会えた人に最大限の感謝なのです。
当日は結構暑かったのですが、今もって夏日が進行しているから平年並みってのは期待できないのね。
しかし、やっぱ、春のイベントは会場も広くて人も多くて結構色々見て周れたのが楽しかったり。
自分なりに色々反省はしないとねぇ・・。今後イベントどうしようやら。
ちょいと身辺も忙しくなるとあかんね。
久方ぶりに初夏氏にも合えたのが万々歳です!

あと、終わった後に絵師100人展に行ってきました。こればっかりは綺麗というか、言葉を失うというか。
やっぱ、こういう絵を間近で見れるというのが感動ものです。はい。
刺激ですわ。

春アニメ~的に最近は、「レクリエーターズ」とか、「アリスと蔵六」とかが楽しみです。
2017nono23

コミティア120に参加します

コミティア120受かりました。
5月6日って土曜日なのね。あっ、場所は47aの「のの's Box」になります。
ティアではいつもの四コマ本を作る予定なのです。JC本ですわ。
四コマってジャンルは好きで描いてるんだけれど、まだまだ描きたいことがあるなぁ・・と思ったり。
永遠の創作意欲です。
最近は「艦これ」ばっかやってるのが問題かもしれないけれど。

取り合えず最近は、春になって花粉症に悩まされてるのが最大の問題。
いやはや。
2017comitia120cut

コミティア参加お疲れ様でした

遅くなったのですが、コミティア119参加お疲れ様でした。
いやぁ、終わってみれば暖かいイベントでした。
それとビックサイトの利用で東館のほとんどが使用されてないってのはびっくり。
まあ、西館がびっくりなくらいに使われていたけれど。こういうのもアリ! ですね。
まあ、当日は自分が売り子に入っている時に本が売れたのがうれしかったです。
いーもんや。もっと売り子を忙しくさせるための手段を講じねば・・・

冬アニメは「幼女戦記」と「亜人ちゃんは語りたい」がお気に入り。
意外にこういうのが好きなのね。
次は5月のコミティアに申し込む予定です。
2017nono22
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ