2013年01月

コミティア103に参加とかします

告知が遅くなってしまったり。
コミティア103にスペースをいただけましたので参加致します。
場所は「ち26b」になります。
お隣に「SEA-GULL Project」のサークルが来てるのがびっくりな罠。
いえ、コミケとかでもカレンダーを購入していたりするものでちょっとうれしいかも。
当日を楽しみにしていたり。

取り敢えず当日の新刊は一応用意出来てるので何とか~なってたりします。
内容的にはいつもの四コマ漫画です。今回は季節ネタです。

1月になって新番組とかが色々やっていて結構楽しんで見ていたり。
「琴浦さん」が何気にいい感じです。
あと、秋から続いている2クールになっているのも気になっていたり。
「新世界より」は小説のオチは知っていても映像の展開は気になります。
ちょっと分かりづらいのはあるんですけれど。
「やまのすすめ」とかもいいですし。

そんなんですが、当日はよろしくお願いします。
comitia103nono'scut

冬コミに行って来ました

2012年の冬コミに行ってきました。
サークル自体は抽選漏れだったので、友人の売り子とかで行ってきました。
んで、今回は前日設営から参加出来たのでちょっと楽しかったり。
設営終了後の反省会でRedBullがもらえるイベントに並んだんだけれど、完売していたりする罠。悲しい。
でも、「梅ワイン」とかガルパンの「リキュール」とかが買えたのでちょっとうれしいかもです。お酒はほろ酔い程度になるのが飲み頃で楽しいし。
でもって初日から行ってみたけれど、二日目の雨は結構やられたりしました。いやはや。濡れた服とかに手とかが当たるとひやっとするのがびっくりなのはあったんですけれど。夏と違う感覚にちょっとびっくりでした。
そんな感じでしたけれど、知人や友人や以前お世話になった人とかに会えたのが楽しい時間でした。いーもんです。
さあ、これから購入した本を読もう。
2013rakisuta10

web拍手
twitter
pixiv
プロフィール

てらp

  • ライブドアブログ