てらりの部屋

iPadさんを使いこなす予定で頑張って居ります。
春分の日イベント当日です。→☆☆☆
私の座る時間帯、19時台にジャスト春分です。健康限定気色鑑定ハンドマッサージ付き。何でも占う水晶鑑定です。17時からウラナイトナカイ2階に居ります。
ご予約とくに有りませんので、いつでもお声を掛けて下さいませ(^∇^)
最近プチプラメイク教わり、更に昨日はタロットパスワークを終わらせ。半年振りに会った人に「凄く変わりましたね‼︎」と言われたので面白いですよ。
遠慮無く見に来て、さらに鑑定をどうぞ。
南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分のウラナイトナカイさん→☆☆☆
IMG_0024


春分図を持って来ました。あ、占星術はしません。1階の芳華先生ですよ。
凄いスゴイと聞いていましたが確かにでした。
アセンダント天秤座に木星。拡大路線。反対側の俺俺牡羊座のディセンダントにはキレッキレの天王星。活動宮の軸なので大騒ぎな1年になる必然。

国民感情の月は射手座の土星とコンジャンクション。もう山羊座に入る必要があるけど、嫌がっているようにも見えます。
庶民にはお金が無いですね。清貧の土星なので。
6室の権力者の太陽と対立しています。90度。

でも今回は庶民よりも権力ある開拓者の牡羊座に金星・水星・天王星・太陽という布陣なので、文句を言うより求められる事をこなす方が良さそう。
また月は感情なので、私という個人に落とす判断だと、新たな仕事や冒険をする、感情は文句を言うが、太陽意識を見ろ、使え、開拓しろ。ですね。

個人差が大きいと感じます。
90度が多いので、今まで自分が見ないでいた場所や、深層からチョッカイが掛かるのです。

隠れていた半身を見る。覚悟が必要。見ないでいると外からやって来るとスピリチュアル世界では良く言われます。

名作「ゲド戦記」第1作「影との戦い」などはよくその影が描かれています。(続く)

102_0211

はじめまして&お久しぶり 日吉てらりと申します。この記事は3/20まで上に来ます。新規記事は下からです。
今年も三上さん⇒に声をかけていただいて、東京 南阿佐ヶ谷にあるウラナイトナカイさん⇒
にて春分の日にイベント参加します。後半部隊。
去年の春分の日イベントはこちら⇒☆☆☆

忙しかったんですね、2016春分以降。(言い訳)
秋には環境が激変しました。いま福島県人!人生は面白いです。(本当)
鍼灸院を開設する準備をしていますが、やりたいことを盛り込む場所にする予定。(真面目)

その中で、健康に関する人相は今まで独学でしてきましたが、このたび、人相学の権威「天童春樹先生」⇒☆☆
に教わり「蒙色望診」をする事に。
(「蒙色」<もうしょく>は御本を書かれた先生の許可は受けていないので「気色望診」とします)基本健康のための鑑定方法です。
その学びを深めるためのモニター鑑定です。

過去、ブログで発表してきた個人的な人相についての記事⇒□□□
メニューは2種
「元気が在れば何でも出来る!気色(人相)望診鑑定<ハンドマッサージ付き>健康限定!」 20分1000円モニター価格です!
本格的な気色鑑定は初なので格安です。恋愛は観ません健康のみ。鍼灸あんまマッサージ師なのでハンドマッサージはプロです。特製マッサージオイルやクリームを数種そろえました。

「なんでも観ます水晶透視」20分1500円最初に質問を心に浮かべてもらいながら、3つの絵を水晶でみます。「1現状」、「2隠れているもの」、「3アドバイス」です。そして見えたものを喋ります。
質問をそのあと伺い、水晶での映像と照らし合わせて鑑定いたします。
捉えたものを勢いで喋ることが多いので録音をおすすめします。
水晶透視は以前の中野トナカイで「みかみまき」さんの講座で学び、その後練習会にて研鑽を積んできました。

オススメは気色鑑定です。予約優先。メールフォームまでお願いいたします。
春分イベントメールフォームアドレス⇒☆☆☆
メールフォームに下記の時間をチェックできますので、気色鑑定か、水晶鑑定かと共に選択してゴーです。
気色は1つでも十分です。水晶は気が向いたら2つ続けてとっても可。

日程:2017(h29)3月21日(月・祝)17:00~21:00 午後の部
17:00~17:20
17:20~17:40
17:40~18:00
18:00~18:20
18:20~18:40
18:40~19:00
19:00~19:20
19:20~19:40
19:40~20:00
20:00~20:20
20:20~20:40
20:40~21:00

場所:ウラナイトナカイ⇒☆☆:南阿佐ヶ谷駅より徒歩2分
ウラナイトナカイは通常は1階で占い、2階ブースはレンタルサロンとして営業されています。
占いでの月曜日担当のみかみまきさんと、以前中野トナカイで鑑定されていた芳華美々子さん→☆が定期的にアクセサリーと占いのイベントをされていました。


これからイベント参加のほかの方のブログもリンクしていきますね。
いつも一緒に水晶透視会に参加しているフォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりさんが水晶鑑定で午前部隊で参加されています。⇒☆☆
そして、急に作りたくなり、「ハッピーカムカム御神籤!」を聖さんと共に作りました。1回500円。基本水晶透視で見た物が入っています。
水晶透視鑑定、アロママッサージ、フラワーエッセンスなどで活躍されているカワサキさんも少し参加されています。⇒☆☆
こちらも順次詳細アップしていきます。

105_0530


春分の日イベント当日です。→☆☆☆
私の座る時間帯、19時台にジャスト春分です。健康限定気色鑑定ハンドマッサージ付き。何でも占う水晶鑑定です。17時からウラナイトナカイ2階に居ります。
ご予約とくに有りませんので、いつでもお声を掛けて下さいませ(^∇^)
最近プチプラメイク教わり、更に昨日はタロットパスワークを終わらせ。半年振りに会った人に「凄く変わりましたね‼︎」と言われたので面白いですよ。
遠慮無く見に来て、さらに鑑定をどうぞ。
南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分のウラナイトナカイさん→→☆☆☆

地下鉄丸ノ内線ですが、JR阿佐ヶ谷駅から商店街を歩いて来るのも楽しいです。

2階には普段は出演していない様々な占い師が入り乱れ、1階では横浜でも活躍中の芳華美々子さんがタロットと占星術されます。みかみさんは、新作アクセサリー販売、トナカイで販売しているカード類なども物品担当!
普段では聞けない物品類や水晶に付いての知識をゆっくりと聞く事も出来ます。
ウェルカムな天秤座さん、学び続けている知識と共に、遠慮なく色々聞けますので是非においで下さいませ。

そして新月と満月パワーを入れ込んだおまけ付き「ハッピーカムカム御神籤」1回500円!
25
 
午前中担当の水晶鑑定仲間、ゆうきひじりさん 
午後担当、私日吉ブースにありますよ〜
結構頑張って作りました。引いてくれた方々の健やかな導きになる様に成っています。

昨日と今朝も縁ある神社仏閣に御神籤を引いてくれた方々が健やかな日々を送れますように祈念して来ました。一つは浅草寺の素晴らしい金色の観音様ですねー。本当にお優しい方です。金龍山なのですよ。観音様の眷属は龍なので金色の龍もいるのです。
もう1つの神社さんは秘密が良いそうなので内緒です。
 
ご予約お待ちして居ります。ハンドマッサージしながら気色鑑定受けてみて下さい(o^^o)

本日は「時空を超える」はお休みして、鑑定ない時にドンドンこの数日の動きをupしていきますね。チェキラ
続きを読む

このページのトップヘ