てらりの部屋

新年度で忙しいですね。
牡羊座の天王星、やぎ座の冥王星の活動宮のスクエアが、がりがりと変化を起こしている様子。
町の様子が一気に変わり始めています。
東京オリンピックにむけて崩壊と創造が進んでいます。


そして春ですね。
世の中には様々な暦がありますが、基本は太陽と月の暦なわけで、太陽はすべての基本の暦となるのだなぁとしみじみ思います。

都会に生きていると自然でのんびりなどど呑気なこと言いますが、植物も昆虫も、生き物ほとんどが太陽や水に左右されて春は大忙しです。
生存本能のたくましさ。

親から切って、砂に置いただけなのに、今年も花咲こうとしているサボテン。下から上に花が付くのが面白いです。15
最近、密かに戦っております。
気持ちはこれ、でも天蓋に護られているのよねぇ
7戦車
--------------------------
太陽時代の恋愛3

そう、けこんしてるのに、水瓶マジョリティと深い仲になってしまった話の続き。
仕事も忙しく、体調も基本「子宮内膜症」がひどくなり、時々体調もおかしい。
けれども、まだまだ体力があり懲りていない。30代前半

太陽の向こう側に冥王星が来始めたのが、けこん後ほどなくして。

初めての他人との共同生活。その他相方の親せき筋からのゴタゴタ、生まれて初めてと言っていいくらいの狭い部屋。

今だったら怒るよ。まだバブルがはじけ始めていたが、社会全体は去りゆくその残光にしがみついていた時代でしたな。

んーーー、我が家はあまり外からの影響を受けにくい経済的な運勢を持っているし、「質実剛健」の家風で成育してきた私と、ケチを絵に描いたような相方。

バブルがあっても無くなっても変わりませんでした。
それがつまらなかったのかも、、、。
冥王星の圧力を形にしないといけなかった。


占星術での「ハーモニクス」という手法、私は「11」の人です。ハーモニクスは計算上で出てくる面白い手法です。
内側から来る「衝動」を示す。
「11」は未来への衝動。「11」「22」「33」・・・11の倍数で運命が動く。(内側で)

素数の11、タロットでは「力」(マルセイユ版)、または「正義」(ライダー版)
このハーモニクス11歳の時にできた、「タイトな土星・木星の合」、教育・制度を発展させる衝動がある。それは今の制度ではない未来へつながるものを作らないといけない衝動です。
確かに。あります。

ホロスコープを拝見していると、外からくる影響と内側から来る影響があるなと感じます。
私の場合は太陽期にめぐってきた「33」のハーモニクス衝動リズムを表現したい。
(3系統だからはじけないといけない)
それをしたいがためにジタバタしたとも読める図です。

でだ、好きになった相手に入れ込んでると、相方にバレる。

33歳の時のソーラーリターンでは、前年より来ていた射手座冥王星が、双子太陽とオポジション、すなわち、手持ちのt-スクエアグランドクロス作成!
そして、ハーモニクス33歳の図。ではその、トランジットで来ていた冥王星と同じ位置に、ハーモニクス33図で、「木星・土星の合」

ひぃぃ~怖いですね。何か自分を壊す命を脅かす淵まで行く必要が?
 
その時は内側・外側で「嵐のように過ぎた」のでようやく15年以上たって思い出しつつありますが、まだ埋もれているものがありますね。

その時にでも、あまり表沙汰にはなりませんでした。親も知らない(手術の事のみ)
深いところは当事者たちだけ知っている。

ぎりぎりまで堪えてみましたよ。さすが、蠍・おうし座の5天体「沈黙の星座」
その分、身体が痛み、恋の病で痩せたり貧血ひどくなり「内膜症」が悪化、
39度熱が出たのち(水瓶男の家でな)、仕事中にどんどん腹痛がひどくなり救急搬出され「内膜症からの卵巣嚢腫破裂」でその夜に緊急オペという、1年でした。
(腫れて腸に癒着してしまい摘出した卵巣は片方だけだったので、生理などは全然問題なし)

んまっ、なんて激しいのかしら。
若いって素晴らしい。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

いまだに、橋に埋まっている。当時の私。
家路の途中に橋があり、苦しい時に落ちるか?と思っていたのですね。その感情がこびりついている。
ようやく最近、このイメージの橋に当時の私が埋まっているやん!と気づきました。

今の私ではなく、私がアプローチして統合すすんでいる子供の私<インナーチャイルドかなぁ>が助けてあげ始めています。
あともう少しかなぁ~、イメージで見に行くとだいぶ血の気が戻ってきている。もう目が明き始めている。
統合しないと次にいけない、でも焦らずに。

面白すぎる!!

あまり書きすぎると、アレなので適当にごまかしてます。
でも相手ともっといろいろあったよ、柔軟宮のグランドクロスは「流浪するかのよう」です。
1・4・7・10ハウスでしたので本人は痛かったです。

あぁ、本当に痛かったよ、死ぬかとおもった。放っておいたら腹膜炎で死ねたかもなぁ~

でも手術は輸血もなしに、終わりました。その後もしばらく、水瓶男とグダグダして別れる事になりました。
生木を裂くように。
相方を泣かしたけど、相方にも私にも欠陥がありましたので、どちらも悪いし悪くない夫婦の問題は難しいものですなぁ。
心身面でもその後も10年以上苦しみました。

ゆっくり殺されたので(冥王星に)死にませんでした。という事だったと思います。

そして、ようやくじたばたしながら心が癒えてきたかなという頃に、また謎の腹痛がじわじわと来るのであった。
これは、火星期の話ですね。
でも恋愛は太陽期までで終わりなので。ひとまず恋愛は終わりです。

結局は水瓶とうお座とどちらにつきますかという話だったけれど、「全てを許すうお座の勝ち」でしたとさ。

57
エーテル体をたっぷり持っている「ぬこ」とイチャイチャするとあっという間に、補給される。


昨日、無事「春分イベント」終わりました!、ご参加してくださった、見に来てくれた皆さま、有難う御座いました!

大好きな石を見ていただいて、その示す「魂の光を読み解く」のが楽しすぎました。
伝えるのが発展途上だなと、次の課題も見えてきました。

時間がある時に水晶透視練習会でご一緒する「カワサキさま」にみてもらいましたよ。
「もっとこのメディカル☆ミネラルカウンセリングを役に立つものにするには?」と聞きました。

端的に言うと「本質は四方から見えて分かっているが、宇宙語で話すので伝わらないです」
おっ、おう(大汗
 そうだよなぁー、やっぱり。('A`|||)
あちらがわの言葉は、あちら側で通じる言語なので人間の言葉にしないと伝わらないです。
自分が分かっていて、普通に生活するには特に問題ないけど、(早めに危険を無意識にそれとなく避けるとか、爆)
それをほかの方に役立つようにするには「翻訳」が必要なのですね。
練習あるのみ、諦めずに続けます。

最近「食、栄養」について考えてます。
味の濃さは、特に最近では自由に選べるゆえに隔たりが大きいですね。

先日出かけた先で食べた食事について、考えていて
「コンソメやデミグラスソースのもの」は
最初の一口では「ちょっと薄いかなぁ~」くらいがちょうど良い、最後まで美味しい。

<貴族の食事>
ゆっくり食べる。
充分な栄養。
チョコレートも少しで満足。

対極のファストフードに位置するのは、
ラーメンや、ファストフードの味付け?
確かに一口目が薄かったら皆怒りだして帰るだろうなー。
塩は悪くない。
腎臓がよほど悪くない限りは。

-------------------------------
ラリマー2
この「ブルー・ペクトライト 通称ラリマー」は明るい海の波間のタイプがたまりません、が、高いです。
でも、1つは必要。私の持っているのはこれだけです。
上から海を眺めているような、飛び込むような奥行きがあります。

移行の時期は頭では解っていても怖気づきます。
その時にこれをもって「えいっ!!!!」と飛び込める<友になりうる石>です。
大好きです。

  ◇◇◇
太陽がスクエアやインコンジャンクションしかもっていない私。
通常の鑑定では、「結婚生活は相手に苦労させられる、或いは結婚できない」
ですが、そんな事はありませんよ。
読み方では
「苦労して傷ついた男を捕まえられますよ」ともいえるのですな。
確かに、星回りが困難な時期に相性の良い相手を、見つけるのは、
大嵐の日に船をだして、一本釣りをする
(屮゚Д゚)屮 カモーン
という感じです。
でも運命の海に針を下ろし続けると、意外な大物がかかるのです。
竿を出し続けることが大切です。


火星期に入りつつありながら、もうすでにじわじわと、グランドクロスのプレッシャーが来ていたようです。
仕事も忙しいし、遊びも忙しい、結婚生活もあれこれ引っ越しあり、若かった。
未熟ゆえの悩みもたくさん。
冥王星は蠍座を運行中。
うごうごと性についてあれこれお試ししておりました。(てへ

バイクや、怪しい会で動いている時に、好きになった人がいました。
あれは、☆の流れが強すぎました。
命の淵に立たないといけないアングルにかかるグランドクロス。
その相手は、みずがめ座に4つ天体をもつ男性でした。うげー。いま考えると気持ち悪いわ。

またしばらくして知り合った女性も、水瓶に5天体あり、もうたっぷり水瓶を味わうという黒歴史(使ってみたかった)

相手は水瓶満載で部屋がホテルそのもの(独身)
そして勿論パソコンなどちょちょいのチョイでした。
生活感のえらい欠乏、これは辛そうだったな。なにせ、結合するのを拒否するみずがめ座仕様が強すぎる。

本人も自分のその欠けた感に密かに苦しんでたね。
得られない仕様に生まれているのに(ヒドイ)、家族は欲しい。ないものねだりだった。そこに飛び込むグランドクロスになりつつある女。(げっ
今なら冷静にわかる、占星術ってすごい。

前説が長すぎ、続きます。
もうそろそろ私は旅にでるのだろうと思えるのは、ここのところの聞ける(耳が受け入れる)曲が、こんな感じばかりだから。
だからもうためらわず、会いたい人にあい、行きたい場所に行き、やりたいことをやるのだなぁ~と耳から教えてもらう、それがおうし座水星。


クリックしていただけると、記事を書く元気玉になります。よろしくお願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村



s2010_2

*この記事は春分イベント終了までブログトップに来ます
⇒イベント無事終了いたしました!有難う御座いました!!
(h28.03.22追記)

はじめまして、日吉てらりと申します。

この度三上さんの春分のイベントにお声を掛けていただいて、
「ミネラルカウンセリング(3石+αバージョン)」モニター料金:30分3000円
というものをします。
水晶やムーンストーン、貴石、半貴石、と言われる「鉱物(ミネラル)」のタンブルを使って
石とあなたと私の三つ巴の<がっぷりよつ!>でお話しさせていただきます。

いつも三上さんの水晶透視練習会で使っている水晶球、秘蔵のヒマラヤ水晶も傍らに鎮座してもらいますので、
セッション中に出てきた事もお話しする事もあります。

医療に従事してきた50代のマダムでございます。
大概の話はドーンと受け止められます。

占い大好き、怪しいこと大好きです。
けれど、健やかに生きることが基本だと思っております。
「健やか」とは、あなたが自分自身でいて自己受容できていることだと思っています。

もし、現在のあなたが日々の中で「戸惑い」や「滞り」を感じていられるのならば、
ミネラルと語り合う事で、そこに光をあててみませんか。

様々なミネラル達があらゆるアプローチをしてくれるでしょう。

そして、変化を起こすのは貴方です。石や私はそのお手伝いをします。

美しい石たちを見るだけでも、気持ちがウキウキします。
私が縁を結んできた不思議な「ミネラル達」の光をみたいなという軽いお気持ちでいらして下さると嬉しいです。

日程:2016(h28)3月21日(月・祝)
場所:ウラナイトナカイhttp://tonakai.her.jp/:南阿佐ヶ谷駅より徒歩2分
「ミネラルカウンセリング(3石+αバージョン)」モニター料金:30分3000円
モニターレビューを書いていただけるとその場で500円割引させていただきます!!
(レビューはブログ、hpでご紹介させていただきます)
そうすると2500円で受けられます!(^◇^)是非、お気軽にお申込みくださいませ。
ご予約優先です。 こちらまでお願いいたします。
春分イベントメールフォームアドレス

http://form1.fc2.com/form/?id=dd2a735669c3e097
ご予約可能時間或いは番号をご予約フォームにお入れください。
(ご希望は第3まで入れられます)
11:30~(1)、12:00~(2)
12:30~(3)、13:00~(4)
13:30~(5)、14:00~(6)
14:30~(7)、15:00~(8)
15:30~(9)、16:00~(ご予約済み)
16:30~(11)、17:00~(12)
17:30~(13)
イベント時まで、いろいろミネラル「鉱物」についてあれこれ、私の事をあれこれブログにてつづっていきます。
(HPも鋭意作成中です!)
興味ある方はぜひご覧ください。

ウラナイトナカイは通常は1階で占い、2階ブースはレンタルサロンとして営業されています。
占いでの月曜日担当のみかみまきさんと、以前中野トナカイで鑑定されていた芳華美々子さん→が定期的にアクセサリーと占いのイベントをされていました。

新しい阿佐ヶ谷のお店でもそのようなイベントになっていられます。
声を掛けていただいてドキドキですが、嬉しいです。
みかみさんは占いは無しでアクセサリー販売、その他のおすすめの方々の物販があります。
2階では美々子さんと、カワサキさん、私で占いなどする事になっております。
詳しくはみかみさんのサイトにて→☆
物販では、可愛いフェルト、うっとり効果抜群の蜜蝋クリーム、美しい花文字などなど色々。
ぜひぜひおいでくださいませ~。
あとこちらのインクリボンもお譲りできます。
IMG_3047
プリンタの型番確認後、ぜひご予約もどうぞ
s2008

このページのトップヘ