てらりの部屋

IMG_2234



予定しておりました、8/27(月)の鑑定はウラナイトナカイさま、近隣の工事の伴う関係で中止とさせていただく事になりました。またの機会によろしくお願いいたします。(8/17追記)


頂いた、ミニバラさん。最近の品種との事で黒星病にもならず、元気にたくさん咲いてくれます。
すっかり久しぶりです。夏の暑さにひーひー言って居ります。
-----------------------------------------------------------

春に続き、みかみさん(あおいとりプロジェクト)の代打で、8/27(月)11:0016:30南阿佐ヶ谷駅近くのパワフルな占い場所 「ウラナイトナカイ」さまに座ります。

ヘッドマッサージや、ハンドマッサージのオプションあります。
多分、時間許す限り背中だのももみます。オプション是非つけるのがおすすめです。

<日時・場所>
8/27(月)
11:0016:30 南阿佐ヶ谷駅近く ウラナイトナカイさま


<メニュー>

西洋占星術

タロット

水晶リーディング

<値段>151500円~303000
予約もできます。以後
10分毎に1000円になります。

メニューを組み合わせてもできます。タロットは15分、それ以外は30分がおすすめです。


<オプション>:(上記メニューに追加して出来ます)

ヘッドマッサージ 又は ハンドマッサージ 15¥1500

お問い合わせ・予約はkakoga21018☆☆☆(☆☆☆→@gmail.com)


去年2017の冬から春、夏に掛けてしばらく都会で働いて見ましたが、皆さん頭に気が昇っていて大変そうです。

頭と身体が分離してる様に見受けられます。
都会はお金を稼ぐ場所とアルバイト先の社長が言っておりました。
便利ですからね。でも疲弊する事もあるかと思います。
特に今年の暑さと気温の乱高下は深くたまる疲れになっていると思います。
秋に向け、アドバイスもできますので、お気軽においでください。
占いなしで健康相談もありです。値段は同じです。(御神籤つけます)
健康相談してからのマッサージだとちょっとあれですが、まぁ、最後と思っておりますので、
許していただきましょう。
水晶・タロットで見えない世界からのアドバイスを受けて、

更に頭やら手やらを解すとこれからの季節に良さそうです。
西洋占星術での鑑定もあります。スターゲイザーも導入できました。(^_-)-☆


変化の年ですね。共に考えていくお手伝いができれば幸いです。

102_0211

無事終了致しました。厚く御礼申し上げます。
報告がすっかり遅くなり申し訳ございません。2018/08/10 追記 <m(__)m>


この記事は4月9日までトップに来ます。追加の記事も追加していきます。

http://blog.livedoor.jp/terari_lila/archives/30193934.html
「おみくじについて」書きました。

http://blog.livedoor.jp/terari_lila/archives/30782517.html
アニマルエッセンス アリについて書きました。




お久しぶりです。みかみさんの代打で、2018(h30)4/09にウラナイトナカイさまに座ります。11時~16時30分まで。

<メニュー>タロット(パウリナタロット、フェイタロット使います。)
      :水晶リーディング
     :アニマルメディスンカードリーディング(アニマルエッセンス付き:水はお持ちください)

<値段>15分1500円~です。30分3000円予約もできます。以後10分毎に1000円になります。
メニューを組み合わせてもできます。大体、タロットは15分、それ以外は30分がおすすめです。

<オプション>:(上記メニューに追加して出来ます)ヘッドマッサージ15分1500円

*水晶リーディングによる御神籤あります:1回 500円 (パワーストーン入り、某所での祈祷済み)
これ、去年の春分時イベントでご一緒した、水晶仲間のfortune 聖さん⇒http://crescenteyes.blog.fc2.com/と共に作らせていただいたのです。(今回も午後に聖さん来られます)
残っています。実はいい石が入っています。ひそかに水垢離したり、某所2か所で{これを引く方々に幸あれ}とお願いもしています。
今回、そことは違う場所にお願いにあがります。もう場所はピックアップされております。水垢離も始まっています。(寒いわ)

日時:2018(h30)、4月9日 ウラナイトナカイ1階 11時~16時30分まで。
ご予約希望、お問合せは kakoga21018@@@☆☆☆⇒(☆☆☆をgmail.comに変えてください)

軽く自己紹介です。

医療に従事してきた50代のマダムでございます。
大概の話はドーンと受け止められます。

占い大好き、怪しいこと大好きです。
けれど、健やかに生きることが基本だと思っております。
「健やか」とは、あなたが自分自身でいて自己受容できていることだと思っています。
当日までまたぼつぼつと書いていきます。お付き合いください。






                       
      


AC3C6E50-135A-483C-AF72-9B2FF85AC1AC

クロッカス可愛いですね❤️
———————————-
 御神籤について


去年イベントで作った、御神籤も4/9に持って行きます。

1回¥500です。水晶透視のメッセージとパワーストーン付きです。

去年春分の日イベントでは新宿の某花園さま・お寺では某浅草観音さまに「この御神籤を引いてくれた方が健やかに過ごされますように」と願をかけていました。


御神籤なので、期間限定ですよね。


新しい願掛けをしたかったです。でも中々しっくりくる場所が見つからなかったのです。

直前に、映画を観に行く事に成りました。

旦那さんも仕事が不定期なのでたまたまです。

行く途中に、泉の湧く神社が有ります。


この神社さんは最初に出たのは夢でした。

10年以上前に見ました。その頃はスピリチュアルに憧れてはまっていた時期。


夢の中で、知らないひとたちと共に、神社の裏に居ます。

[この泉に龍が居るんだって]と聞こえて皆んなワクワクして待っています。


でも現れません。

大勢の人は泉を去っていきました。

私は(へー龍は居ないのかぁ、こんなに綺麗な泉なのに)と思って湧き水に見ほれて居ました。


と、ずをぉぉ~と音を立てて白っぽい灰色の龍が飛び出して来て、正面から私を見ていました。

その時感じたのは


「生臭っっ!!:;(∩´`∩);:

良いのか? 苦笑


泉の底の泥の為かな?

起きてから生々しい龍だったなぁって思いました。


でその泉の風景はハッキリと覚えていて、全く知らない場所でした。

何処かにあるのだろうなと思っても、とんと見当がつきません。


数年が経ち、スピコンで知り合った素敵な方のblogで泉だけ映って居ました。

場所は教えませんと有りましたが、「あの神社だ!」と分かりました。


その方が行きそうな場所をネットで調べて、ここではないかな?と目星を付けましたが、茨城の日立辺りなので、当時神奈川に住んでいた私には行く機会がなかったです。


そのうち以前から酷くなって居た子宮腺筋症の「子宮を取らない先進医療」を日本で認められて居る土浦の病院に行く事に成り、その入院先の近くにその神社がある事に気付いたのでした。


検査で訪れた時に、その泉のある神社に詣でました。

裏にある泉も夢の通りでした。

(龍はいませんでしたよ~ 笑)


夢を見てから、訪れるまで10年くらい、今度は1時間くらいの距離に住む事になりました。

で、御神籤を持って、旦那さんと共に参りました。


参道に入る前に電話が旦那に入り、結局私だけじっくりとお参りして、御神籤について願をかけました。

ちょっと面白い。


そんな神社さんに願掛けした御神籤あります。答えを求めているの引くと良い感じです。よろしくお願いします。(^^)

このページのトップヘ