【取締役ブログ】ゆるゆるブログ

地域密着、創業35年。 清須市にございます不動産会社、株式会社アシストの取締役によるブログです。 取り締まるよりか取り締まられ役、社員さんや皆様に支えられております。 ゆるゆるな日常(たまにゆるくない記事もありますが)を綴っております!

練習風景~東海事変~


東海事変(詳しくは前回のブログにて)の練習風景を第1回目から、南山大学の後輩のフォトグラファーに頼んで撮影いただいています。

ですので今回2度目。

東海地区大学不動産会の会員の方からすると「へ~ちゃんと練習してるんだ」という証拠写真のようなものになるかもしれません(笑)

たまたま赤いスタジオがこの日、この日あたりまして、背景が派手になっております。

26165720_848685908637305_2117951088432872279_n













しれっと叩いてみえるかもしれませんが、内容はというと、練習不足でメンバーの足を引っ張っております(苦笑)

先回よりもタイトなスケジュールの中の第2回目東海事変ライブ。

東海地区不動産会第6回新春懇親会の参加者が昨年よりも増えるのではないかと言われる一方、こちらの不安も増しております(苦笑)

大学の垣根を越えて作ったバンド「東海事変」ですが、約300名の会員の中で6人がこうしてバンドを組んでいるわけです。

すると、メンバー6人以外にも音楽を演奏している人がいらっしゃるかと思います。
(あるいは音楽鑑賞がお好きな方、音楽全般詳しい方・・等)

その方々へ・・・くれぐれも技術面はご容赦ください。(笑)

楽しんでいただけることを念頭にあと4回ほどしかない合同練習を経て皆様のお目にかかりたいと思います!
26219906_848685948637301_7699631050646774229_n






























一年に1回しか演奏しない幻のバンド!(また言っている)

みなさまが楽しんでいただけますよう、そして踊ってくださいますように(!)

私たちも楽しんで演奏しますので宜しくお願い申し上げます。











新年の挨拶にかえて 2018年謹賀新年

26229887_847786978727198_9093651714754367469_n














皆様あけましておめでとうございます。2018年最初のブログです。

平成30年、だそうです。

今年も悔いのないように、そして何より健康第一、でまいりたいと思います。

新年、年の変わり目がやってくるたびに、リセットボタンを押せるような気がして新鮮な気持ちになります。

知っているようで知らないことが多いくせに想いのままに突っ走ることが常、の今まででありましたが、やっと「無知の知」を自覚し、「あぁ、私は本当に何も知らないんだ」「無知である」ということを肝に銘じて、もう一度勉強しなおしたいな、という想いになっております。

それは、不動産についてもそうですし、アシストにいる仲間たちとのかかわり方、お客様に提供できること、世の中の流れ(次に何がくるのか、不動産にもトレンド、というのか傾向があると思っています)等々・・・・


勉強、というと専門性の高いものをイメージしますが、広い意義で「学んで」いきたいのです。


挙げるとキリがないのですが、


挑戦する心
何度でも這い上がる強さ(と、しなやかさ)
仕切りなおす勇気
何事からも学び続ける心


を念頭に今年、2018年を生きてみようと思います。


そして、よく「先の見えない時代」とは言いますけれども、とはいえ、この時代に共に生きることができる、ここに命があることに感謝したいと思っております。(一人で生きているのではなくて、周りに活かされている、のですよね)


さて、アシストは今月19日で37年目を迎えます。

当社パンフレットの表面にはいつも「当社の商品は信頼です」と書いてございます。

いつ何時も清須市の方々にお世話になっております。

支えていただき、また、アシストをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

今年もお客様に誠実に向き合い、清須市の不動産の「アシスト」ができますよう精進してまいります。



何卒、宜しくお願い申し上げます。


新年の挨拶にかえて。


2018年1月4日 取締役 寺澤 愛




************************

写真は1月22日に行われます、東海地区大学不動産会に向けて。
やっとあがってきました「東海事変」の写真です。
新メンバーが入り6人体制になりました。メンバーうち4名が南山卒です。
本当に誰がだれだかわからぬほど、アーティストめいておりますが・・・(笑)
この画像のかっこよさにともなう演奏をしたいと思います!

関係者各位、会場にてお会いできますのを楽しみにしております!


アーティスト写真


アーティスト写真、通称アー写。

このブログでは、たびたび新年にライブを1回しかしないバンド「東海事変」について触れておりますが、来年の演奏では6人の新体制になるため、集合写真を撮りなおしました。

練習風景と、集合写真をプロのカメラマンに撮っていただいたのですが、
カメラマンの技術の高さもあいまって、写真の仕上がりがまるでプロ。

我々6人も、「演奏の上手い人」まるで「アーティスト」のように映っており、
写真のイメージにともなうように演奏しっかりしなくては、と思う次第であります。

既に写真は上がってきておりますが、それはまた後日に。

東海地区大学不動産会のメンバーの方には年内に「なにこれ?」というような写真をご覧いただくことになりますが、その反応も楽しみにしたいところです。


***************************


ともあれ、話は変わりますが、これが年内最後のブログとなります。

本年は意識的に休養することに専念しておりましたが、その間も社員さんパートさんは毎日アシストにて尽力いただいているわけでして、理解を示してくださる仲間がいるからこそ休ませていただいた。
と、本当に感謝をしております。

動けるときに社員さん・パートさんの誕生日プレゼントを買ったりすることでしか御礼の気持ちをカタチにできておりませんが、少しずつ私にできることがあれば続けてゆきたいと思います。(ささやかにも程がありますが)


また、協力会社様等、関係者各位にもご迷惑をおかけする分ありましたが、皆さまにご理解いただけたこと、優しく労いのお言葉をくださることが心底嬉しかったです。


この場を借りての御礼になり失礼を申し上げますが、本当にありがとうございます。


そして万が一(?)ご覧くださっているお客様、いらっしゃいましたら、
本年もお世話になりまして誠にありがとうございました。
「清須市で35年不動産をやっているらしいぞ」ということでアシストにご依頼・ご相談くださることが本当に嬉しいです。

今後もアシストにお任せいただけますように、精進いたしますのでよろしくお願い申し上げます。


少々早いご挨拶にはなりますが、本年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ!

そして2018年も宜しくお願い申し上げます!


※本年は27日より冬季休業。2018年1月4日(木)より通常営業いたします。




査定キャンペーン実施中!



 査定キャンペーン























今年もあります!

☆査定プレゼントキャンペーン☆

ただいま実施しておりますキャンペーンは通常の無料査定はもちろんのこと、

1月31日までに戸建・土地の査定をいただきますと、ギフトカード1,000円分を差し上げております!

※ギフトカードを差し上げますのは、「対面査定」をご依頼いただきましたお客様に限ります。ご了承ください。

また、期間中にアシストにご用命いいただき、媒介契約を結んだ後、その物件がご成約にいたりましたら、さらにギフトカード最大30,000円をプレゼント。


詳しくは、是非アシストホームページのトップ画面下部の「新着情報」、「折込チラシ」より
ご確認くださいませ。


2017年も多数のご成約をいただきました。

アシストにてご縁のございましたお客様、関係業者様に心より御礼申し上げます!

感謝の気持ちも込めましての、査定キャンペーンです。

いつ相談しようか、「査定ってすぐしてもらえるものだろうか?」と躊躇なさっていたお客様は

今がチャンスです。お見逃しなく。

査定キャンペーン期間は来年1月31日まで、と短くなっておりますのでお早めにご検討くださいませ。

皆様の御来店、お電話を心よりお待ちしております!



アシストフリーダイヤル:0120-529-520 (営業時間9:30~ 水曜定休)







ご売却物件募集中!


2017年、残りわずかとなってまいりました。
日を重ねるごとに寒くなっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、おもむろですが、宣伝(?)です。

皆様のおかげ様をもちまして、清須市内の物件に多数の成約をいただきました。
お世話になりましたお客様、関係業者様、誠にありがとうございます。

そこで、2018年を迎えるにあたり、「ご売却物件が足りない」という(例年、嬉しいことではありますが)在庫薄の状態となっております。

ぜひ、年末年始にご家族でお話しをされることがありましたら、
大切な資産としてお持ちの物件、あるいは休ませてばかりの土地を、今後どうされるか
ご家族の生活のリスクヘッジの意味合いも込めまして、是非検討されてくださいませ。

「何かあってから相談する!」では遅いケースも多々あります。(ご自身、あるいはご家族様のご都合もあり売却できない、など)

ぜひ一同がそろう年末年始に、大切な資産のこと、今一度話し合いを持たれてはいかがでしょうか。

その際には、早めのご相談ということで是非アシストへお電話くださいませ。

そこで相談料をとるだとか、勝手に書類を作られる、といったようなことがございません。

(不動産会社に対し、怖い・カタイ・ムズカシイというイメージを持たれている方は少なくありませんが、アシストではゆっくり丁寧にご説明いたしますので、アシストまでお越しくださいね、イメージが変わると思いますよ)

守秘義務もございますので、安心して、アシストまでお声がけくださいませ。


少々、フライングではございますが、2018年は年始1月4日(木)から営業となります。

ぜひ前向きにご検討くださいませ。

今回は珍しく、「ご売却物件、大募集!」のお知らせ、でございました。



清須市で創業35年 清須市の不動産のことならアシストへ!

お客様専用ダイヤル: 0120-529-520








ギャラリー
  • 練習風景~東海事変~
  • 練習風景~東海事変~
  • 新年の挨拶にかえて 2018年謹賀新年
  • 査定キャンペーン実施中!
  • 全員参加の社員旅行!
  • 全員参加の社員旅行!
  • 全員参加の社員旅行!
  • 全員参加の社員旅行!
  • 全員参加の社員旅行!